日別アーカイブ: 2015年4月22日

franky grow(フランキーグロウ)2015ss☆★☆かわいさ満点のパンツたち(●*>∀<艸)

●  logo はコチラをクリック♪

 

7

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(´∀`σ)σ☆.。.:*・°

今日はとってもポカポカですね~♪♪
日差しが明るくて、暖かくて気持ちいいお天気☆
こんな日は、お散歩や公園に行きたくなっちゃいます~☆.。.:*・°
ここしばらくずっと雨降りだったので、こ~んなハレのお天気が
また続いたらいいのになぁ…♪♪

☆★☆

入荷ほやほや☆franky grow(フランキーグロウ)2015ssから、
これ1枚で存在感バツグンのかわいいパンツたちをご紹介しま~す(●´∪`)(●´∀`●)ノ

DSC06679
写真左:SPLASH SHORTS サイズL(120-130) ¥6048
写真右:PUMPKIN BLOOMER DYED サイズM(100-120) ¥5832

DSC06681

 

カラフルな絵の具を散りばめたようなデザインがユニーク!!
とってもキュートなショートパンツです☆.。.:*・°

DSC06688

 
ウエスト部分のかわいいイエローの紐だったり、パイピングだったり、
細部までもかわいいアイテム♪♪

前後左右にポッケがついて、機能面もバ~ッチリ╰(*´︶`*)╯♡♡

DSC06700

 

DSC06698

 
男の子にも女の子にも似合う、魅力いっぱいのショートパンツですよ~♡♡

DSC06702
 トップス D and B TUNIC サイズL(120-130) ¥5724

 

☆★

 

ぽっこりとしたカタチがたまらなくかわいいかぼちゃパンツです♪♪
カラフルな絵の具を絞り出したような配色も魅力的☆.。.:*・°

DSC06691

 

ウエスト部分を囲むような、ヒラヒラのフリルもとってもキュート(●*>∀<艸)♡♡
ウエストインして、ウエストマークした着こなしもおすすめで~す♪♪

DSC06697
まるっこいシルエットがかわいすぎて、テンション上げ↑上げ↑に
なっちゃう1枚ですよ~♡♡

09

 

 

★ franky grow(フランキーグロウ)☆

Frank(素直に・ざっくばらんに) + Grow(成長する) = Franky Grow

「ざっくばらんに大きくなぁれ!」Franky Growのブランドネームにはそんな思いが
込められています。
わたしも三児のmamaとして、毎日の生活の中で子どもたちと接していて感じるのは、
「子どもたちの自然な表情や仕草が一番カワイイ!」ということ。
いつだって肩ひじはらずに自然でいられるように、カワイイ笑顔が映えるお洋服を作って
いきたいと思います。
コンセプトは「Simple Pop」!
Franky Growは、SimpleすぎずPopすぎない、子どもにとっても大人にとっても
ちょうどいいお洋服です。

そして、生地や縫製にもとことんこだわりました。
大好きなお洋服は、毎日でも着たい・着せたいものですよね。
しっかりとした生地と縫製でお洗濯にも強いので、
大きくなって着られなくなるまで、毎日のようにFrankyのお洋服を楽しんでください!
もちろんすべて安心のMade in Japan。
子どもは着ていて気持ちイイ! 大人は着せていて気持ちイイ!!
そんなお洋服作りを心がけています。

Franky Grow(フランキーグロウ)デザイナー Chizuko Takai

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

動きやすくて、かわいさ満点のパンツたち♪♪
元気いっぱい遊びたい、子どもちゃんにぴったりのアイテムです(o´▽`o)
ママさんのお気に入りになることも間違いなし☆.。.:*・°

オンラインショップにもアップいたしましたので、
ぜひ♪チェックしてみてくださいね~♡♡

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

ページトップへ戻る