日別アーカイブ: 2015年4月18日

気分はリゾート♪Shampoodle(シャンプードル)のシンプルワンピ♡

●  logo はコチラをクリック♪

 

7

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´▽`●):*・☆

本日も晴れてぽかぽか陽気でしたね~♪
お外にでかけた方も多かったのでは~??

窓から差し込む光を眺めるだけでもなんだか癒されました♡

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、新しくLes Trois Grands(レトロワグラン)に仲間入りしましたShampoodle(シャンプードル)2015ssより、
シンプルさがかわいい♡軽やか♪ワンピースをご紹介します☆

 

Shampoodle(シャンプードル)2015ss
11164134_773591469426278_1961228647_n
左:String Dress 110~ ¥5400
右:Holiday Dress 110~ ¥7560

 

さわやかなグリーンが映える☆THE!!シンプルイズベスト☆なワンピースたち♡

 

11119820_773591459426279_1807031085_n

 

バックから見てもかわいい~( *´艸`)♡

 

11171557_773587809426644_212371679_o

 

大胆に背中の開いたデザイン♡
重ね着を楽しむのも良いけど、夏は開放的に1枚で着たいですよね♡

 

11127138_773588169426608_2066333258_o

 

グッとしぼって調節可能です☆
自分のお気に入りを見つけてください♡

 

102

※着画は色味がだいぶん明るくなっています。実物はアイテム画像を参照くださいませ♪

 

11157046_773591442759614_841070183_o

 

三段切り替えのワンピースもさわやかな柄がお嬢様チック♡

 

150

 

足長シルエットでスタイルばっちり♡

 

なんだかリゾート旅行にいきたくなっちゃう♡わくわくのつまったワンピースです☆

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ 。.:*・☆彡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る