日別アーカイブ: 2015年4月10日

パワーあふれるショートパンツ☆Zozio(ゾジヲ)15ss short pants☆

●  logo はコチラをクリック♪

 

7

 

こんにちは!!福ちゃんです(○゚ε^○):*・☆

先日、用事があったので、ふらっと実家へ。
私の実家には、猫が4匹!!もいます。(笑)

どのこもとってもこわがりで、私がたまに帰るとピンポンの音で、ピャっ!!!っと散りぢりになり
各々隠れます。笑

そして私だと認識するとそ~~~~っと出てくる。(笑)

たまにかえって猫たちとたわむれると癒されます♡

ねこ
↑左上と右下が同じに見えますが、親子なのでそっくりなのです☆

 

…ってか、ここのスタッフは2人ともネコ好きすぎなのですな。笑

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、Zozio(ゾジヲ)2015ssより、エネルギッシュなNETTAI柄がオシャレな
ショートパンツをご紹介しますよ~(●´▽`●)♪

 

Zozio(ゾジヲ)2015ss
11125862_768825709902854_17332146_o
15ss short pants M(4-6Y/100-110)~ ¥5292~

 

パワーあふれるエネルギッシュな柄がかわいい!!ショートパンツです☆

 

11148162_768825669902858_748204624_o

 

ダイナミックな幾何学モチーフ☆
Zozio(ゾジヲ)はNETTAI柄と名付けています☆

素材はパリっとしたコットン100%で、とっても涼しげな1枚です(*´∀`*)

 

11131856_768830719902353_1305790384_n
Sun light long tops M(4-6Y/100-110)~ ¥5292~

 

すっきりとしたラインのSun light long topsとのコーデ☆
なんだか夏が待ち遠しくなってきますね( *´艸`)♡♡

 

101

 

15ss short pantsはママちゃんサイズも入荷していますので、
親子オソロもオススメです( *´艸`).:*・☆

 

1枚でサラっとはくもよし♪レギンスやトレンカと合わせるもよし♪

いろいろオシャレを楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ★彡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る