日別アーカイブ: 2015年4月9日

ふんわり♡小花柄がかわいい♡emile et ida(エミールエイダ)のジャンプスーツ♡

●  logo はコチラをクリック♪

 

7

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´▽`●).:*・☆

 

4月♡
何かと真新しい出来事が多い季節ですね~
娘(2歳)が通う園も新クラスでの保育が始まり、朝、小さなお友達がママと離れたくなくって
エ~~~ン。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。と泣いているのをよく見かけます。

あ~~~娘もこんなんやったなぁ~たくましくなったなぁ~。
と、朝のお別れがさっぱりしすぎている(笑)娘を遠い目で眺めながら物思いにふけるのでした。笑

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、emile et ida(エミールエイダ)2015ssより、小花柄がとってもかわいい♡
ショートジャンプスーツをご紹介します☆

 

emile et ida(エミールエイダ)2015ss
11064948_768333053285453_1382996448_o
SHORT JUMPSUIT 12M(12か月)~ ¥9828

 

レトロな小花柄がと~ってもかわいいです( *´艸`)♡♡

 

11131082_768333003285458_398447146_o

 

肩ひもは全てにゴムがはいっていて、よく動きまわるベビーにしっかりフィットします☆

バックでクロスになっているデザインもとってもオシャレですよね(●´∀`●).:*・☆

 

11153354_768334416618650_1711645935_o

 

裾をスナップボタンで開閉できるので、オムツ替えもらくらくです☆

 

11033748_768334399951985_344294878_o

 

鮮やかなカラーがさわやかなPINKFLOWERと…♡

 

11099883_768334336618658_1771612520_o

 

ふんわりと優しいカラーのBEIGEFLOWERの2色展開となっています☆

 

あなたはどちらのカラーがお気に入りでしょうか?(*^-^*)♡♡

 

中にロンTやレギンスなどを入れて、重ね着を楽しむのもGOOD☆

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ.。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る