日別アーカイブ: 2015年4月4日

イルカちゃんがベビーちゃんをもっとキュートに♡mini rodini(ミニロディーニ)のボディ☆

●  logo はコチラをクリック♪

 

7

 

こんにちは!!福ちゃんです(●´▽`●).:*・☆

みなさん!!お花見はもう行かれましたか??
今年は、満開になるのも早かったですし、行かれたかたが多いですかね~?( *´艸`)☆

まだ!!という方に、私が今狙っている(笑)桜の名所を…☆

大阪能勢と兵庫川西をまたぐ妙見山の『妙見の森 ケーブル』というところです☆

IMG_2277

 

名前の通りなんですけど(笑)ケーブル電車に乗ることができます☆

また、近くにバーベキューテラスや足湯、トロッコ電車など、満喫要素もたっくさん☆

バーベキューテラスにはアスレチックもあり、すがすがしい空気の中でおもいっきり体を動かすこともできそうです\(^o^)/.:*・☆

肝心の桜ですが、山の上ともあり、これから見頃を迎えるとのこと☆

お近くの方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

そしてそして本日は!!

月が地球の影にすっぽりと入る皆既月食の日!!

桜の季節に楽しめるのは37年ぶりで、
本日4日午後7時15分ごろから、月が欠け始め、午後8時54分ごろから、およそ12分間にわたって、皆既月食の状態に。

次回、桜と一緒に楽しめるのは、28年後の2043年らしいです!!

少しお天気が心配ですが、特別な万月とのコラボ桜(笑)を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

☆★☆

 

さて♪桜のお話しが少しながくなってしまいましたが…(笑)

本日は、mini rodini(ミニロディーニ)2015ssの新アイテム☆
イルカちゃんのボディをご紹介します♪

 

mini rodini(ミニロディーニ)2015ss
11032180_765313086920783_565890889_o
DOLPHIN AOP SS BODY 68-74 ¥5184

 

インパクトがスゴイ!!キュートなイルカちゃんがたっぷりなボディたちです☆

 

11087452_765312980254127_1937720549_o

 

どちらのイルカちゃんがお気に入り??( *´艸`)♡♡

 

11069659_765312970254128_1973516506_o

 

11103573_765312903587468_1686425121_o

 

もちろんスナップボタンでお着替えもらくらく♪

さらっと滑らかな肌ざわりで着心地もバツグンです☆

 

キュートなベビーちゃんをも~っとキュートに♡愛らしさを際立たせるボディですよ(●´▽`●)♡

 

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね(*´∀`*)ノ。.:*・☆

 

Fbバナー

ページトップへ戻る