日別アーカイブ: 2015年4月2日

大人気♪fafa(フェフェ)のふわふわヘアゴム入荷しました♪

●  logo はコチラをクリック♪

 

7

 

こんにちは!!福ちゃんです(*´∀`*)♪.:*・☆

春の陽気が気持ちの良い毎日ですね~♪
みなさんは、もう桜は見に行かれましたか~?

私は先日、服部緑地公園までふらっとお散歩にいってきました~♪

緑がいっぱい♡お花もいっぱい♡桜もキレイに咲いていて、と~っても気持ちがよかったです☆

11115869_763317717120320_671356937_n

 

☆★☆

 

さて♪本日は、毎シーズン大人気☆fafa(フェフェ)のふわふわヘアゴム入荷のお知らせです☆

 

fafa(フェフェ)2015ss
11125692_764316937020398_2001490674_o
VERA PONYTAILHOLDER FREE(横約13cm) ¥1500

 

11009742_764316910353734_1672125872_o

 

ぽっこりとしたフロッキードットのチュール素材のリボンのなかに、
fafa(フェフェ)ならでは!!の造花たちがた~くさんとじこめられています☆

 

11087381_764316883687070_1395812887_o

 

お花たっぷり♡

 

11130807_764316857020406_1418552653_o

 

ゴムにはfafa(フェフェ)ロゴ入りのチャームがキラリん☆

 

11088667_764316843687074_1710767457_o

 

とってもキュートなfafa(フェフェ)くまちゃんのクリアボックスに入っていますので、
ちょっとしたギフトにもぴったりです( *´艸`)♡♡

 

と~っても人気のアイテムなので、気になる方はおはやめにどうぞ♪
online shopへのUPもバッチリですよ~☆

ぜひぜひ♪チェックしてみてくださいね☆

 

Fbバナー

ページトップへ戻る