月別アーカイブ: 3月 2015

emile et ida(エミールエイダ)2015ss☆★☆入荷いたしました~ヾ(●´∀`●) ♡♡

●  logo はコチラをクリック♪

 

7

 

こんにちは!!ゆうちゃんですv(*´∀`*)v☆.。.:*・°

桜があちらこちらで咲きはじめましたね~!!
キレイな桜を見てると、ほんわかほのぼのさせてくれますね☆彡
これからお花見もたのしみなシーズンですね~♪♪

☆★☆

 

emile et ida(エミールエイダ)から☆とってもかわいい2015ssアイテムが届きましたよ~
+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

本日はとってもキュートなTシャツと、サルエルパンツをご紹介しま~す♪♪

emile et ida(エミールエイダ)2015ss☆

DSC06173
写真左:Tシャツ サイズ 2Y~ ¥4838
写真右:Tシャツ サイズ 18M(18か月)~ ¥4082~

 

 

DSC06174

 

emile et ida(エミールエイダ)ならではのモチーフがたまらなくかわいいアイテムです!!

帽子としずくのモチーフだったり☆.。.:*・°

DSC06175

 

ふわふわの雲とアイスクリームのモチーフだったり☆.。.:*・°

DSC06177

 

コットン素材がメインの着心地バツグンのアイテム♪♪
これからのシーズン☆大活躍まちがいなしです♪( ´▽`)

 

 

☆★

 

DSC06181
サルエルパンツ サイズ 12M(12か月)~ ¥4536~

 

帽子とメガネの総柄がたまらなくかわいい☆.。.:*・°
黒のメガネの中に、ところどころ赤のメガネがあるのもユニーク( *´艸`) ♪♪

DSC06183

 
よ~く見ると、かわいいアイスクリームのモチーフがいっぱい☆.。.:*・°
やさしいシャーベットカラーの色味も魅力です♡♡

DSC06187

 

ぽっこりとしたカタチもほっこりさせてくれますよ~☆.。.:*・°

裾部分は締まったデザインで、元気いっぱいに動いても、裾がめくれにくいところもうれしい!!

DSC06185
DSC06189

 

☆★emile et ida(エミールエイダ) ★☆

2007年、パリ近郊の Croissy Sur Seine にて設立。
2010年夏コレクションより一般向けの販売が開始された新しいブランドです。
子どもに優しく高品質な素材使いが魅力です。
ヴィンテージやレトロなデザインを愛するデザイナー達が、’50s を思わせるような少し懐かしい、
けれど今どきの「パリらしさ」を持つデザインの子供服を創りだしています。
ちなみに「エミールとイダ」はデザイナーの子供達の名前、、ではないのです。
レトロなデザインの源となっている、彼らの両親の名前だそうです。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

 

DSC06189

 

154

これから準備が整い次第、オンラインショップにもアップいたしますので、
皆様♡たのしみにしていてくださいね~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

ページトップへ戻る

NEW ブランド!!Shampoodle (シャンプードル)が登場しましたよ~\(^o^)/♪♪♪

●  logo はコチラをクリック♪

 

7

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●) ☆.。.:*・°
今日はポカポカ♪♪とっても暖かくて気持ちいいですね~!!
室内にとじこもってないで、ひなたぼっこしたくなっちゃう気分です(笑) (*^-^*)♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)に、NEW ブランド登場のお知らせで~す☆.。.:*・°
『Shampoodle (シャンプードル)』がワクワク♪♪登場しましたよ~~♪♪

Shampoodle (シャンプードル)2015ss☆

DSC06150
写真左:La Plage Dress サイズ 110~ ¥6264
写真右:La Plage Body サイズ 80 ¥4536

 

DSC06151

 

★ Shampoodle (シャンプードル)☆★☆

2006年にスタートしたスウェーデン発のブランド「SHAMPOODLE(シャンプードル)」。
“Childishly Comfortable Clothes”をモットーにした、ラグジュアリーでありながらも
シンプルなデザインを発信。
コレクションでは、日々の生活の記憶、歌、映画、詩などをデザインソースとし、
すべてのアイテムにおいてGOTS(Global Organic Textile Standard)認可の
オーガニックコットンを使った物作りをしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

やさしい色味やボーダー柄がキュートなワンピースとボディです+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪♪
サラッとした心地良いオーガニックコットンの肌触りが魅力的♡♡

Shampoodle (シャンプードル)いうブランド名どうり、プードルのロゴマークも
ポイントになってま~す!!

DSC06152

 

こんなところにもかわいいプードルがチラリ( *´艸`)♡♡

DSC05870

 

 

サッと着れて動きやすさもバツグン♪♪
これからのシーズンにうれしいワンピースです☆.。.:*・°
バックデザインの涙開きや大きめボタンもかわいい♪♪

DSC06153

 

ウエスト部分の紐は取り外し可能なので、その日の気分で紐結びなしで
シンプルに着こなすのもグッド♪♪

DSC06156

 

 
スナップボタン付きで、着脱もラックラクのボディです♪♪
デリケートな赤ちゃんのお肌にもやさしいオーガニックコットン使用☆.。.:*・°
こちらのボディは、上記ワンピースと同じブルーストライプのカラーも入荷していますよ~!!
色違いなどで、オソロイコーデをたのしむのもいいですね\(^o^)/♡♡

DSC06157

 

DSC06161

 

これからのシーズン、デイリーにぴったり(*´∀`)b☆☆
シンプルイズベストなデザインや、爽やかなボーダー柄が魅力的!!
キュートで着心地バツグンのアイテムたちで~す♪♪

オンラインショップにもアップいたしましたので、
ぜひぜひ♪チェックしてみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

ページトップへ戻る

あなたはどれにする?BOdeBO(ボードボー)のハデハデレギンス☆

●  logo はコチラをクリック♪

 

7

 

こんにちは!!福ちゃんです(*´∀`*)♪.:*・☆

 

本日は!!先日入荷をお知らせしました、BOdeBO(ボードボー)2015ssより、
毎年大人気♪のレギンスたちをご紹介しますよ~~~☆★☆

 

BOdeBO(ボードボー)2015ss
11081516_761117117340380_1369174816_n
LEGGO LEGGINGS 4A~ ¥6804~

 

カラフル☆ハデハデがたまらな~~~~い♡
BOdeBO(ボードボー)のレギンスたちです♪

今年もとびっきりハジケたアシメ柄!!
どれもこれも、魅力たっぷりです*(*´∀`*)*♡

 

11096845_761118277340264_297583576_n

 

ブルーベースがさわやかなALDO☆

 

214LEGGOALDO2

 

213LEGGOALDO1

 

☆★☆

 

 

11086651_761117104007048_279241980_n

 

グリーンとオレンジがハジケたスパイス☆ TITO☆

 

215LEGGOTITO5

 

216LEGGOTITO6

 

☆★☆

 

 

11092942_761118800673545_1502997499_n

 

赤白ドット&ストライプがとってもキュートなVALI☆

 

218LEGGOVALI8

 

217LEGGOVALI7

 

あなたはどれがお気に入りですか~~~??
ほんとにどれも個性あふれる魅力たっぷりで迷っちゃいますよね~~~( *´艸`)♡

 

こちらのレギンスたちはonline shopへのUPもバッチリです!!
春のおでかけにオススメ☆

ぜひぜひチェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ.:*・☆

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

グラデーションカラーが魅力♪soft gallery(ソフトギャラリー)のシンプルワンピ☆

●  logo はコチラをクリック♪

 

7

 

こんにちは!!福ちゃんです(*´∀`*)♪.:*・☆

昨日は娘を連れて、お洋服のサイズ合わせに来店♪笑

店内のおもちゃたちに目をうばわれ、全然私の声が届いていない娘…笑

三輪車に夢中でブレブレです。笑

961656_760692904049468_460854586_n

 

でもま、それだけLes Trois Grands(レトロワグラン)のキッズコーナーが魅力的♡ということで♪

はしゃぐ娘が見られてよかったです☆

みなさんも、ぜひ、こどもちゃんと一緒におこしください♡

 

☆★☆

 

さて♪本日は、先日入荷しましたsoft gallery(ソフトギャラリー)2015ssより、
グラデーションカラーがとってもキュートなワンピースをご紹介します♪

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2015ss
11081715_760692080716217_1692703284_n
Eiko ワンピース 6Y~ ¥9504

 

キレイなグラデーションカラーと、アンニュイな表情がおしゃれな人物画が絶妙です☆

 

11084543_760692924049466_1644601945_n

 

バックはベージュ単色というのも、メリハリがきいて、フロントのカラーが映えますよね♪

 

11087199_760692054049553_1199599702_n

 

soft gallery(ソフトギャラリー)ならではの、きれいなカラーの配置がたまりません☆

 

11096754_760692040716221_875575727_n

 

裾はまぁるくカット☆ここにもsoft gallery(ソフトギャラリー)の細かなこだわりがキラリ☆

 

soft-gallery-eiko-dress-soft-gallery-eiko-dress

 

細身ラインで、サラっと1枚着るだけで、とってもキレイに着こなせます☆

もちろん、ロンTや、レギンスとあわせて、今からなが~く着るのもGOOD♪

ぜひぜひ、お気に入りのコーデを見つけてください(●´▽`●).:*・☆

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

BOdeBO(ボードボー)2015ss♡♡入荷いたしました~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪

●  logo はコチラをクリック♪

 

7

 

こんにちは!!ゆうちゃんです(=´▽`)ゞ☆.。.:*・°

皆様大変お待たせいたしました~!!!!
BOdeBO(ボードボー)2015ss☆本日入荷いたしましたよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪

2015ssの入荷をたのしみにされていた方も多いのでは♪♪
ではでは!!さっそく!とってもキュートなアイテムたちをご紹介いたしま~す♡♡

BOdeBO(ボードボー)2015ss☆

DSC05874
写真左:FILY DRESS サイズ 4Y~ ¥21924~
写真右:KAYNA DRESS サイズ 6Y~ ¥24570~

 

DSC05877

 

インパクトのある、大きなお花のモチーフが存在感バツグン!!
パッと目を引くたくさんのタックや、動きのあるシルエット、涙開き等♪
細部までもこだわりがいっぱい♡♡♡
FILY DRESS☆.。.:*・° ☆.。.:*・°

DSC05882

 

 

DSC05881

 

 

200FILY2

 

215LEGGOTITO5

 

216LEGGOTITO6

 

 

☆★

BOdeBO(ボードボー)ならではのドット柄★彡
ふんわりとしたボリューム感のある裾や個性的なタック、切り替え等♪
シルエットまでもかわいい♪♪
KAYNA DRESS☆.。.:*・° ☆.。.:*・°

DSC05878

 

 

DSC05879

 

 

202KAYNA4

 

 

203KAYNA5

 

 

★ BOdeBO(ボードボー)☆★☆

二児のママでもあるアン・ラミレッツとイザベル・ボードリィによって2001年に立ち上げられた
キッズブランド。
このブランドのデザイナー兼オーナーのアン・ラミレッツさんはフォトグラファー・エージェントを20年経営していましたが、同じ仕事に飽きて、新しい挑戦のつもりで『BOdeBO(ボードボー)』を
スタートさせたと言います。
BOdeBO(ボードボー)はフランス語で(ブルジョワジーと幼児語の『いたいた』(軽い痛み))を
合わせた言葉遊びだそうです。
『コレクションライン』と『コレクターライン』に分かれており、着心地がよく、プレステージの
高い服つくりがモットーです。
有名キッズ雑誌 Milk でも多く取り上げられ、フランスでは大人気のブランドです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

2015ssも、BOdeBO(ボードボー)ならではの唯一無二なデザインが素適♪♪

その他にも、トップス、パンツ、レギンス等、どれもこれもかわいすぎるアイテムたちが
入荷していま~す(っ*´∀`*)っ╰(*´︶`*)╯♡♡♡

これから、準備が整い次第、オンラインショップにもアップいたしますので、
皆さま♡どうぞたのしみにしていてくださいね~☆.。.:*・° ☆.。.:*・°

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

ページトップへ戻る