月別アーカイブ: 11月 2014

ちいさいこちゃんもアウトドアスタイル!!fafa(フェフェ)のベビーリュック☆

 logoはコチラをクリック♪

 

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)♡♡♡

今日は大阪はあいにくの雨でした。。。
キレイに色づいてきた紅葉たちも、この雨で散ってしまったかな…?

どんどんと、冬の足音が近づいてきていますね!!

 

10822525_686599271458832_927929947_n

 

☆★☆

 

さてさて♪
新入荷ラッシュ!!のfafa(フェフェ)2014AWアイテムです☆

本日も、はりきってご紹介いっちゃいます♡♡

 

本日のアイテムは、コレ!!

 

fafa(フェフェ)2014AW
10836129_688175811301178_2012987492_n
PEG RUCK SACK FORBABY ¥4500

まぁるいカタチがたまらなくかわいい♡ちいさいこちゃんのリュックです☆

 

10822392_688175784634514_1645801580_n

 

小さい子ちゃん用といっても、なかなか一人前にしっかりとしたリュックですよ~( *´艸`)☆

背中にくっつく面には、メッシュ素材を使用してあって、
すっきりさわやかに使える配慮も…♡

 

10818849_688175767967849_557447232_n

 

人気のプリンセス柄…♡

 

10816114_688175754634517_2093947200_n

 

中はナイロン素材で汚れにもつよ~い!!
ポケットもあるので、使い勝手もバツグンです☆★

2歳ぐらいから背負わせれば、ちいちゃいこちゃんでも、ばっちりアウトドアスタイルが決まります!!

おでかけが楽しくなっちゃうベビーリュック♡

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪*:・’゚

 

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

大人気♡fafa(フェフェ)の万能ダイアリーケース☆

  logoはコチラをクリック♪

 

こんにちは!!福ちゃんです(`・ω・´)ノ♡♡

アレルギーっこなウチの娘…
卵、乳、小麦がダメでしたが、小麦はもうほとんど食べられるようになり、
今、少しずつ、乳製品練習中なのです!!

先日、うまれてはじめて、乳酸菌飲料というものを飲んだ娘っこ。

あまりのおいしさに、1本一気飲み!!笑
そしてすぐさま『おかーりー!!!(おかわり)』と…笑

練習中なので、おかわりはまた今度ね。というと、大号泣。笑

そうか…そんなに気に入ったか…

今まで野菜ジュースしかしらなかった娘…
あるいみ楽で(笑)、虫歯の心配も、さほどではなかったんですが、
これからいろいろ新たな美味しいをしると、
気に入ったものしか受付けなくなるかな?とか、

食べられるものが増える喜びと一緒に、いらん心配事が増える今日この頃です。笑

でも、やっぱり、うれしそうな顔をみると、こちらもとってもとっても嬉しいんですけどね!!

 

10815770_685572528228173_696503350_n

 

↑なぜかパジャマにキャップというよくわからないかっこう。。。笑

 

☆★☆

 

さて♪
前振りが長くなりましたが(笑)本日も、またまたfafa(フェフェ)2014AW
NEWアイテムのご紹介です(●´▽`●)♪*:・’゚

 

本日は、毎シーズン大人気☆のお花をギュっととじこめたダイアリーケースをご紹介しますよ~☆

 

fafa(フェフェ)2014AW
10822230_687683061350453_1720929216_n
BABETTE DIARY Lサイズ 各¥3450

 

今回3色入荷しましたよ~(*´∀`*)♡♡

 

10822450_687684434683649_416111723_n

 

ナイロンでコーティングされたダイアリーケースは、汚れにも強く丈夫で、
と~っても重宝します☆

 

fafaクマちゃんのストラップや、fafa(フェフェ)のロゴがたまらなくかわいいです☆

 

10833567_687684411350318_1250688730_n

 

中はポッケがい~っぱい☆
ママちゃんのための!!使い勝手ばっつぐんの!!最強ダイアリーケースです☆

パイピングのアクセントでまたまたかわいさ倍増です( *´艸`)♡♡

 

10819023_687684381350321_1045166976_n

 

メッシュのポケットや…♡

 

10748814_687684331350326_1147033991_n

 

カードスペースも充実♡

 

10822420_687684244683668_801522084_n

 

10808141_687684281350331_1322627908_n

 

うさぎちゃん柄と…♡

 

10818592_687684301350329_1702357758_n

 

お花柄…♡

 

どれにしようか迷っちゃいますね( *´艸`)♡♡

パスケースや通帳ケースとして使用するのもオススメです☆

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね~(●´▽`●)♪*:・’゚

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

fafa(フェフェ)より待望のレインカバー入荷☆

●  logoはコチラをクリック♪

 

こんにちは!!福ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

本日は、昨日に引き続きまして、fafa(フェフェ)より、わくわくの新入荷のお知らせですよ~~~☆★☆

本日は、と~~~~ってもかわいいレインカバーをご紹介します!!

 

fafa(フェフェ)2014AW
DSC04442
BLEUETE RAIN COVER 各¥1995

 

fafa(フェフェ)の人気がらがそろってランドセルのレインカバーになって登場です*.。.:*・☆

雨の日が楽しみになっちゃうような、とびっきりのかわいさですよ~( *´艸`)♡♡

 

DSC04436

 

すっぽりとランドセルにかぶせるだけでOKの、らくちんかんたんアイテムです♪

 

DSC04440

 

 

ネームタグがあったり…♡

 

DSC04439

 

 

fafa(フェフェ)のロゴもちらり…♡

 

10

 

 

どれにしようかまよっちゃうくらい♪
どれもこれもとってもキュートです☆★☆

online shopへのUPもバッチリです☆.。.:*・°
ぜひぜひ、こどもちゃんと一緒にお気に入り探し♪してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

fafa(フェフェ)から♪大人気!!ベビーキャリアー入荷しました~╰(*´︶`*)╯

 logoはコチラをクリック♪

 

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

fafa(フェフェ)からとってもかわいいベビーキャリアーが入荷しましたよ~♪♪

抱っこひも専門メーカーとして、一番のこだわりと歴史を持つ
BuddyBuddyCollection(ラッキー工業)さんとのコラボレーションアイテムが登場~~
キタ━(゚∀゚)━!! ☆.。.:*・°

fafa(フェフェ)2014AW☆

DSC04317
Buddy Buddy COLLECTION×fafa(フェフェ)  ベビーキャリアー
首がすわって4か月頃~36か月頃まで ¥19440

 

DSC04316

 

fafa(フェフェ)

「子供たちが自ら選んで着る服」をコンセプトに、流行やルールにとらわれないデザイナー・ヘレンの自由な発想と「子供たちに絵本の中に出てくる主人公のような夢のある服を着て欲しい」と
いう思いから生まれたベビー・キッズ・ウィメンズアパレルと雑貨が揃います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国内生産にこだわった質の高い機能性と安全性に、fafa(フェフェ)ならではの
カラーリングをON♪♪
素適なベビーキャリアーが誕生しましたヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ ♡♡

 

とってもキュートなフェアリー柄を基調にしたデザイン♪*:・’゚ ♪*:・’゚
キャリアと同柄のヘッドサポートもかわいい~ ♡♡

DSC04319

 

DSC04320

 

肩紐のテープもかわいいお花柄♪♪
おんぶの時、安心なセーフティサポートがあったり♪♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
あまった紐をまとめられる、おしゃれなゴムが付いていたり♪♪

通気性もバツグンで機能面もバッチリですよ~\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

DSC04321

 

DSC04322

 

 

持ち運びに便利なかわいい巾着も付いてま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC04306

 

 

fafa(フェフェ)オリジナルのケースに入って( *´艸`) ♡♡

DSC04301

 

 

どこから見ても、fafa(フェフェ)ならではのかわいさが
ギュッと詰まったベビーキャリアーです\(^o^)/☆.。.:*・°

かわいさ・機能面とも満点のアイテム♪♪
見る度♪使う度♪テンションアップすることまちがいなしO(≧∇≦)O イエイ!!

プレゼントにもきっと喜んで頂けると思いま~す♡♡

大人気♡fafa(フェフェ)のベビーキャリアー!!
オンラインショップにもアップいたしましたよ~♪♪
気になる方はお早めにチェックしてくださいね~╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact 

 

ページトップへ戻る

コーデの主役に☆☆おしゃれなコート+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 logoはコチラをクリック♪

 

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

先週末は祝日があり、お仕事をされておられる方は特に
3連休だった方も多いのではないでしょうか~?!
こちら大阪は☆連休中ずっと、ポカポカのお天気で、
人通りも多かったです~!!
ポカポカだったので、いつもだと電車に乗るところを、
1駅歩いてお散歩してみたりしましたよ~☆.。.:*・°
外を歩くのもとっても気持ちよく、ほのぼの過ごせました~p(*^-^*)q♡♡
皆様はいかがでしたか~?!

 

☆★☆

とってもおしゃれな☆franky grow(フランキーグロウ)のコートを
ご紹介しますね~(´∀`●)♪♪

franky grow(フランキーグロウ)2014AW

DSC04285
写真左:HALF BALLOON SLEEVE NOCALLAR COCOON COAT  サイズM(100-120)~ ¥25704
写真右:ALINE KIRIKAE FOODED COAT  サイズS(90-100)~ ¥23544

 

franky grow(フランキーグロウ)AWコレクションのテーマは「モリポップ」♪*:・’゚

ALINE KIRIKAE FOODED COAT☆

カラフルなボタンがとってもキュート♪♪
裏地の木目柄もチラっと見えるのがおしゃれのアクセントにヾ(*´∀`*)ノ♡♡

DSC04287

落ち着いたグレーに、パッと目を引くオレンジとの組み合わせが
franky grow(フランキーグロウ)ならでは♪♪
差し色にもなる色使いが魅力的♪( ´▽`)

DSC04289

 

フード付きもうれしいデザイン☆.。.:*・°

DSC02936

 

 

5

 

 

4

 

☆★

HALF BALLOON SLEEVE NOCALLAR COCOON COAT ☆

カラフルなボタンや裏地の木目柄が、とってもおしゃれな1枚♪♪
スナップボタン付きで、着脱もラックラク(σ´∀`)σ♡♡

DSC04291

 

 

大きなまぁるいポッケや、くしゅくしゅっとしたお袖が
ユニークでかわいい☆なかなかないデザインですよ~╰(*´︶`*)╯♡♡

DSC04298

 

 

14AW02

 

 

14AW27

 

 

★ franky grow(フランキーグロウ) ☆

Frank(素直に・ざっくばらんに) + Grow(成長する) = Franky Grow

「ざっくばらんに大きくなぁれ!」Franky Growのブランドネームにはそんな思いが
込められています。
わたしも三児のmamaとして、毎日の生活の中で子どもたちと接していて感じるのは、
「子どもたちの自然な表情や仕草が一番カワイイ!」ということ。
いつだって肩ひじはらずに自然でいられるように、カワイイ笑顔が映えるお洋服を
作っていきたいと思います。
コンセプトは「Simple Pop」!
Franky Growは、SimpleすぎずPopすぎない、子どもにとっても大人にとっても
ちょうどいいお洋服です。

そして、生地や縫製にもとことんこだわりました。
大好きなお洋服は、毎日でも着たい・着せたいものですよね。
しっかりとした生地と縫製でお洗濯にも強いので、
大きくなって着られなくなるまで、毎日のようにFrankyのお洋服を楽しんでください!
もちろんすべて安心のMade in Japan。
子どもは着ていて気持ちイイ! 大人は着せていて気持ちイイ!!
そんなお洋服作りを心がけています。

Franky Grow(フランキーグロウ)デザイナー Chizuko Takai

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

これからのシーズン☆コーデの主役にもなるおしゃれなコート☆.。.:*・°
1枚着るだけで、存在感たっぷりの素敵なアイテムです( ´∀`)σσ(●´∀`●)ノ
Aラインのシルエットもかわいい!!

実店舗では、ご試着もできますよ~♡♡
実店舗やオンラインショップで☆ぜひチェックしてみてくださいね~♪♪

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact 

ページトップへ戻る