月別アーカイブ: 10月 2014

新ブランド!!victoria(ヴィクトリア)登場!!

● logoはコチラをクリック♪

kodomoe1410_banner_468x60

 

こんにちは♪福ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

10月31日!!今日はハロウィンですね~☆
みなさんは、パーティーや、仮装、されますか~??

ウチは、衣装がなかったので、とりあえず娘にクマウェアを着せときました。笑

10733626_671433092975450_886578995_n

みなさんも、ハロウィン、楽しんでくださいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ:*・☆

 

☆★☆

さて!!
またまたLes Trois Grands(レトロワグラン)に新しい仲間がやってきましたー☆

その名も!!
victoria(ヴィクトリア)です~*.。.:*・☆

img58944716

 

☆victoria(ヴィクトリア)☆

スペインの北部リオハ地方で、1915年に誕生以来、
快適で品質の良い靴を作り続けています。
ゴムやストラップなどを使い、履きやすいのが特徴です。

今回、ベロア地のストラップシューズが入荷しましたよ~♪

 

victoria(ヴィクトリア)2014AW10749416_672406852878074_1886215528_n

Mercedes Velvet Shoes 27/16.5cm~34/21.0cm ¥4860

ベロア生地がとっても華があって、上品なストラップシューズです☆
まあるいかたちがとってもキュート( *´艸`)♡♡

 

10749549_672406836211409_326624861_n

 

10733627_672406819544744_823770185_n

 

ストラップは長さの調節が可能なので、足に合わせてサイズ感を調整できるのも嬉しいポイントです( *´艸`)♡♡

 

10749503_672406796211413_2075079825_n

 

きっちりシューズなのにソールの適度なゴムのやわらかさで、
履き心地はまるでスニーカーのように軽やかです☆

 

おでかけのときだけじゃなく、ディリーでたくさんはいてもらいたいオススメのシューズです☆★☆

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*^-^*)★彡
↑online shopではOthe Blandからお探しください☆

 

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

ボリュームたっぷり♡ふりふりブルマ♡♡

 logoはコチラをクリック♪

kodomoe1410_banner_468x60

 

こんにちは♪福ちゃんです(●´▽`●)♡♡♡

公園遊びが気持ちの良い季節ですね。
あっちゃこっちゃと遊具にいそがしい娘をながめながら、
ベンチにすわって

ぼへぇぇ~~~~。

とする時間がなかなか愛おしい今日この頃です。

これから木々の色の移り変わりも…
楽しみがいっぱいです♡♡

10754960_671883586263734_579280154_n

 

☆★☆

さて♪
本日は、入荷ほやほや♡fafa(フェフェ)の定番!!フリルブルマをご紹介しますよ☆ミ

ボリュームたっぷりのフリルがと~ってもかわいいこのブルマ♡
毎年大人気のアイテムです( *´艸`)♡

fafa(フェフェ)2014AW
10744705_671881869597239_1117541460_n
NEPHELI FRILL BLOOMERS
カラーPINK サイズ90 ¥4500
カラーBLUE サイズ90 ¥4500

ぽっこりまあるいシルエットがよちよち歩きのベビーちゃんたちのかわいさをますますひきたてます(●´▽`●)

 

10733578_671881846263908_130805609_n

新柄のうさちゃんがと~ってもキュートです☆

 

10744916_671881839597242_1499230230_n

うちがわにひそかにfafa(フェフェ)のタグ…♡

 

10754818_671881892930570_1947760688_n
TEREZIE T SHIRT サイズ90 ¥4990

幾重にもなったフリルがほんとうにボリュームたっぷりで
とってもかわいいアイテムです☆

ウエストがすこしゆったりめのサイズ感となっていますので、
ぽっこりお腹のベビーちゃんにも着せやすいつくりとなっていますよ☆

1歳ごろのよちよちの赤ちゃんがはいても♪
3歳ごろのかっぱつな女の子がはいても♪

問答無用でかわいい!!(≧∇≦)♡♡♡

オールシーズンOKですし、なが~く使って頂きたいおススメのアイテムです☆.。.:*・°

ぜひ一度check!!してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ ★彡


 

Fbバナー

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナーアップしましたよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

 logoはコチラをクリック♪

kodomoe1410_banner_468x60

 

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のモデルちゃんのコーナー♪♪
本日もワクワク♪アップしましたよ~♡♡♡
この度は、8歳のななせちゃんが来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ♡♡

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓
http://trois-grands.com/blog/customer#content

☆★☆

当店のモデルちゃんに初登場してくれたななせちゃん♡♡
いろんな雰囲気のお洋服をかわいく♪そしておしゃれに♪
着こなしてくれました~☆.。.:*・°

1

☆★

5

合間には、変顔を見せてくれたり(笑)、サービス精神旺盛の
とっても明るくキュートなななせちゃん♡♡
お着替えの度に喜んでくださり、そばで見守ってくださったママさん♡♡

とても楽しかったです☆.。.:*・°
本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

7

 

9

モデルちゃんのコーナー☆彡
皆様♡ぜひチェックしてくださいね~\(^o^)/♡♡

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓
http://trois-grands.com/blog/customer#content

12

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact 

ページトップへ戻る

毎年大人気!condor(コンドル)のタイツ☆★入荷しましたよ~♡♡♡

 logoはコチラをクリック♪

kodomoe1410_banner_468x60

 

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

もうすぐハロウィン♪♪
先週末はとくに、いろいろな所でハロウィンパーティが行われて
いましたね~☆.。.:*・°
仮装をした子どもちゃんたち♡めちゃかわゆいですね( *´艸`)♡♡

当店実店舗でも☆今月末までハロウィンキャンペーンを開催しておりますよ~♪♪
ワクワクのプレゼントもご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております♡♡
この機会にぜひ、ご来店くださいね~ヾ(o´∀`o)ノ♡♡

DSC02895

☆★☆

condor(コンドル)より♪おしゃれなタイツを入荷しましたよ~\(^o^)/ ☆.。.:*・°

condor(コンドル)2014AW☆

DSC03081
タイツ サイズ2Y~  ¥2052~

 

色とりどりのカラーを見ているだけでワクワクしちゃいます♪♪
毎年大人気のcondor(コンドル)のタイツ ☆.。.:*・°

コットン素材が心地良く、一回はいたらやめられない(笑)(笑)
リピーター続出のアイテムです+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

DSC03084

 

DSC03086

 

 

☆★
DSC03088

 

DSC03090

 

 

★condor(コンドル)☆

スペインバルセロナの老舗ブランド発信です。

程良い厚みとリブ感でとても履きやすく丈夫で、毛玉にもならず毎年活躍のタイツです。
一度手に取ると、何度でも何色でも集めたくなってしまうほどの着心地の良さが魅力です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

丈夫で♪かわいくて♪やわらかく心地の良い肌さわり☆.。.:*・°
すべてが使いやすさ満点のアイテムです(」*´∇`)」( ´ ▽ ` )ノ ♡♡

ベビーサイズから、アダルトサイズまで入荷していますよ~♪♪
色違いで、オソロイをたのしむのもグッド♡♡

準備が整い次第、オンラインショップにもアップいたしますので、
たのしみにしていてくださいね~ヾ(●´∀`●)(*´▽`)◇ゞ☆.。.:*・°

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

 

 

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナーアップしましたよ~♡♡♡

 logoはコチラをクリック♪

kodomoe1410_banner_468x60

 

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

先日から開催している当店モデルちゃんの撮影会♪♪
昨日は、3歳のこはるちゃんが来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ♡♡

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓
http://trois-grands.com/blog/customer#content

☆★☆

はじめてモデルちゃんに登場してくれた、
元気いっぱいのこはるちゃん♡♡

1

なのに、はじめてと思えないくらい自然にいろんなポーズも
してくれました~♪♪
すごい~~☆.。.:*・°
いっぱい笑うところが、めちゃかわいかったです♡♡

10

雰囲気のちがうそれぞれのお洋服たちを、
とってもキュートに着こなしてくれましたよ~♪♪

6

ずっと見守っててくださった、ママさん、こはるちゃんのお兄ちゃん、
そして!そして!いっぱい頑張ってくれたこはるちゃん♡♡
本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

7

モデルちゃんのコーナー☆彡
皆様♡ぜひチェックしてくださいね~\(^o^)/♡♡

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓
http://trois-grands.com/blog/customer#content

8

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact 

ページトップへ戻る