月別アーカイブ: 9月 2014

キュートなドット柄にクギ付け☆彡2014AW おすすめアイテム♪♪

● logoはコチラをクリック♪

kodomoe1410_banner_468x60

 

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

先日、JR西日本では、ハローキティとのコラボレーションで外装・接客設備が改造された、
観光列車・快速『ハローキティ和歌山号』として、
9/13(土)~期間限定で運行されることが発表されました~!!

kt_wakayama

外装はもちろん、内装まで☆めちゃくちゃかわいくてかわいくてたまりません(笑)
ヾ(o´∀`o)ノ( *´艸`)♡♡
ワクワクするデザインの列車ですよね~♪♪
ぜひとも♪乗ってみたいなぁ…♪♪

3

 

 

6

 

 

7

 

 

☆★☆

さてさて~♪♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)からも☆とってもかわいいアイテムを
ご紹介しますね~!!
先日入荷ほやほやのアイテムから!ドット柄がキュートすぎるアイテムたちで~す(*^-^*)♡♡

2014AW☆

DSC02463
写真左:スウェットパンツ  franky grow(フランキーグロウ)2014AW サイズM~ ¥6804
写真右: トップス  Zozio(ゾジヲ)2014AW サイズS~ ¥6912

 

大きくてカラフルなドット柄が、パッと目を引くかわいいアイテムたち♪♪

裾部分がアシンメトリーで、ゆらゆらっとしたデザインもZozio(ゾジヲ)ならではの
かわいさです。゚(゚´∀`゚)σ゚♡♡
1枚着るだけで大注目まちがいなし!!

DSC02473

 

10647843_637277339724359_516803271_n

 

★ Zozio(ゾジヲ) ☆★☆

Zozio(ゾジヲ)はフランス語の子供の言い方で小鳥の意。

「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも自由な発想で無邪気に楽しんで
欲しい」という気持ちを心と体で感じてもらえる洋服を提案します。 Zozioの成り立ちテベノン昌代が手がける子供服ブランド。

数年前、自分に子供ができた時、着せてあげたいと思える服が見つからなかったのがきっかけで、ママ目線で細部にまでこだわり、”美しい色あい””着心地が 良い””しっかりした縫製””
家で洗濯可能な素材”、”ママからのプレゼント感覚”など子供と親の目線を大事にした服作りを
大切にしていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ポッケ部分のちょこっとしたピンクのかわいい差し色だったり♪♪

DSC02474

切り替え部分のリブがキュートであたたかだったり♪♪

DSC02475

 

franky grow(フランキーグロウ)ならではのおしゃれな
色使いも魅力的です(o´▽`o)(o^□^o)♡♡

 

14AW16

 

★ franky grow(フランキーグロウ)☆

Frank(素直に・ざっくばらんに) + Grow(成長する) = Franky Grow

「ざっくばらんに大きくなぁれ!」Franky Growのブランドネームにはそんな思いが
込められています。
わたしも三児のmamaとして、毎日の生活の中で子どもたちと接していて感じるのは、
「子どもたちの自然な表情や仕草が一番カワイイ!」ということ。
いつだって肩ひじはらずに自然でいられるように、カワイイ笑顔が映えるお洋服を
作っていきたいと思います。
コンセプトは「Simple Pop」!
Franky Growは、SimpleすぎずPopすぎない、子どもにとっても大人にとっても
ちょうどいいお洋服です。

そして、生地や縫製にもとことんこだわりました。
大好きなお洋服は、毎日でも着たい・着せたいものですよね。
しっかりとした生地と縫製でお洗濯にも強いので、
大きくなって着られなくなるまで、毎日のようにFrankyのお洋服を楽しんでください!
もちろんすべて安心のMade in Japan。
子どもは着ていて気持ちイイ! 大人は着せていて気持ちイイ!!
そんなお洋服作りを心がけています。

Franky Grow(フランキーグロウ) デザイナー Chizuko Takai

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

くり返し着たい、Tシャツとスウェットパンツのおしゃれアイテムがうれしい☆.。.:*・°
着る度!テンションも上がっちゃいますよ~ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

大活躍まちがいなしのアイテムたち☆ぜひチェックしてくださいね~
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

ページトップへ戻る

Zozio(ゾジヲ)のもこもこカバーオール★彡 

 logoはコチラをクリック♪

kodomoe1410_banner_468x60

 

こんにちは♪福ちゃんです(●´▽`●)*.。.:*・☆

そろそろ運動会シーズンですね~
今日なんて、絶好の運動会日和ですね!!
暑いくらいかなぁ~

私のところも、来週運動会です!!
去年はヨチヨチ歩きだしたところだったので、
タッタカターーーー!!!とどこでも走っていく(笑)今年はまた違った運動会になるかなぁ~と期待しています(*^-^*)

来週も晴れますように~~☆彡

☆★☆

さて♪
本日はZozio(ゾジヲ)より、もっこもこのカバーオールが届きましたーーー!!

Zozio(ゾジヲ)2014AW
10711580_653783211407105_1382748712_n
Boa organic coverall XXS(6-10M/70cm)~ ¥9936

毎年大人気のZozio(ゾジヲ)のカバーオールです!!

私が、レトロワグランで娘にはじめて買った服がこのZozio(ゾジヲ)のカバーオール!!
もう2年前になりますが、そんなこともあって、このカバーオールが届くたんびに懐かしい気持ちになります( *´艸`)♡♡

ボアがパワーアップして、もっこもこなのに、さら~っとしていて
肌ざわりバツグンです♡♡

 

1075023_653794598072633_1040615023_n

大きなドットのワンポイントがあったり~~~♪

 

10708352_653794578072635_1238629107_n

あんよのすべり止めぐあいがいちいちかわいかったり~~~♪

 

10717691_653790051406421_267460426_n

もっちろんリバーシブルなので、その日の気分でコーディネートを楽しめちゃいますよヾ(*´∀`*)ノ

裏地はオーガニックコットン使用で、ベビーちゃんに嬉しい肌心地☆.。.:*・°

寒い日のおでかけがたのしみになっちゃいますね~★彡

 

combination-rompasyellow-dots

 

online shopへのUPもバッチリです!!

人気アイテムなので、気になる方はおはやめにどうぞ♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

soft gallery(ソフトギャラリー)ベビーちゃんトップス★

 logoはコチラをクリック♪

kodomoe1410_banner_468x60

 

こんにちは♪福ちゃんです(`・ω・´)ノ.*.。.:*・☆

食欲の秋でぐぅーーーと鳴るおなかがとまりません!!笑
本日の晩御飯は秋刀魚の塩焼きです( *´艸`)♡♡

大根おろしとカボスもつけちゃおう!!

ビールも飲もうかな…♡

もうこの時間から妄想がとまらない私なのでありました。。。笑

☆★☆

さて♪
本日は、soft gallery(ソフトギャラリー)2014AW☆NEWアイテム入荷のお知らせです(●´▽`●).:*・☆

やさしいお色味がキュートなベビーちゃん向けトップスが入荷しましたよ☆

soft gallery(ソフトギャラリー)2014AW
1624471_653310518121041_1049752341_n
BABY HARALD Tシャツ 6M(6か月)~ ¥6804

キュートなたぬき(?)ちゃんのTシャツです( *´艸`)♡♡

 

10711622_653308381454588_164909852_n

☆★

10714601_653308388121254_1633842100_n

soft gallery(ソフトギャラリー)ならではの、個性的なキャラクターがたまりませ~~~ん♡♡

ベビーちゃんようにお作りしてあるので、肩にはスナップボタンが☆

着脱もらくちんです♪

 

10708414_653312024787557_116400084_n

よくよ~~~~くみると、肩部分と、袖口に切りかえが!!

毎日でも着たいトップスだからこそ、こ~んな細部のこだわりは嬉しいですよね( *´艸`)♡♡

コットン100%で肌ざわりもばつぐん♡♡

ぜひぜひベビーちゃんのお気に入りの1枚にどうぞ~*.。.:*・☆

Fbバナー

ページトップへ戻る

I.ve(イヴ)2014AW☆入荷しました~♪

 logoはコチラをクリック♪

kodomoe1410_banner_468x60

 

こんにちは♪福ちゃんです(*´∀`*)ノ.*.。.:*・☆

先日、ひっさしぶりに友人にネイルをしてもらいましたー!!
やっぱり爪先がキレイだとテンションあがっちゃいます!!

時期的にベタだけどハロウィン…( *´艸`)♡♡

972661_651131175005642_722346179_n

 

☆★☆

さて♪
本日はキュートなベビーアイテム入荷のお知らせです!!

I.ve(イヴ)2014AWアイテムが入荷しましたよ~(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

本日は、セットアップをご紹介しますね~☆彡

I.ve(イヴ)2014AW
10621851_652749758177117_519704800_n
FRILLBLOUSE&BLOOMERS FREE(70-80cm) ¥6264

2014ssアイテムもす~ごく好評で、すぐ完売しちゃった女の子セットアップが今期も登場です!!

10637851_652749698177123_675194856_n

ギャザーたっぷりのリバティブラウスがとってもキュート( *´艸`)♡♡

10706464_652749658177127_1919372363_n

ブルマは無地のシンプルタイプのものなので、それぞれ単品での使いまわしもききますよ♪

10714874_652748074843952_1342227484_n

パープルタイプと、ベージュタイプも( *´艸`)♡♡

どれにしようか迷っちゃいますね(≧∇≦)

☆★☆

IMG_2897
GILET&PANTS FREE(70-80cm) ¥5940

女の子セットに負けじとコットンジレがカッコいい男の子セットアップも!!

IMG_2898

ふわふわ厚手のジレはと~っても着心地GOODです♪

10717630_652751874843572_15650709_n

ふくろうさんの総柄もと~ってもスタイリッシュ☆★☆

お手持ちのトップスとあわせてコーディネートを楽しんでください♪

10708021_652751864843573_1124784233_n

他にもブルータイプのものもありますよ(●´▽`●)

ギフトにもぴったりなセットアップたち♡♡
こんなのもらえたら絶対うれしーーーーーい!!ヾ(*´∀`*)ノ

online shop(OtherBlandよりお探しください)へのUPもバッチリなので、ぜひぜひチェックしてみてください☆★☆
お気に入りが見つかりますように~~~*(*´∀`*)*。゚+☆彡

 

 

Fbバナー

 

ページトップへ戻る

mini rodini(ミニロディーニ)2014AWから☆キュートなおすすめアイテムたち♪♪

● logoはコチラをクリック♪

kodomoe1410_banner_468x60

 

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

先日、大阪の海遊館に行ってきましたよ~♪♪

背中に乗せてくれそうな(笑)大きなカメさんにほっこり♡♡
大好きなんですよね~!!

1409578245720

 

とぼけた表情のマンボウだったり☆

1409578326875

 

ペットボトルに反応するかわいいアザラシちゃんや♪

1409578664293

 

写真を撮っていたら、泳いでいたのに岩に上がってきて
ポーズをきめてくれた、おちゃめなアシカさん(笑)♡

1409578485712

 

タコ壺からでてきたタコさんも☆☆

1409578379112

 

そして☆だ~い好きなペンギンさんたちもいっぱい♡♡
群れになっててかわいいかった~♪♪

1409578420768

 

飼育員さんにエサをもらうのに、ちゃ~んと並んで順番待ちしていたのが
めちゃくちゃツボにはまりました~(笑)ヾ(*´∀`*)ノ ( *´艸`)♡♡

1409578449662

 

 

海の世界を見ていると、めちゃめちゃ癒されましたよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪♪
それぞれの生き物たちの表情を見ているだけでも愛嬌があって、かわいかったです♡♡
ほっこり♪ほのぼのした時間が過ごせてよかったなぁ…♪♪

 

☆★☆

さてさて♪♪
先日、入荷したmini rodini(ミニロディーニ)2014AWから☆
モチーフがユニークでかわいいアイテムたちをご紹介しますね~(*´゚∀゚`)ノ♪:;;;:♪:;;;:

mini rodini(ミニロディーニ)2014AW☆

DSC02336
写真左:ロンパース サイズ 56-62cm~ ¥10152
写真右:チノパンツ サイズ 92-98cm~ ¥12312

 

ペンギンさんの総柄がかわいいロンパースです♪♪
キュートでユニークなペンギンさんが着る度にワクワクさせてくれますよ~(*≧∪≦)v(*´∀`*)v

DSC02340

 

 

DSC02339

 

 

10612709_10152436239164947_1089564849914134209_n

☆☆

愛嬌たっぷりのねずみさんのモチーフがかわいい♪♪
動きやすくてくり返し履きたいチノパンツです\(^o^)/*・゚☆

DSC02343

 

『mini rodini』のロゴ刺繍入りデザインもうれしい♪♪

DSC02344

 

10530912_10152373806909947_2023460373238555114_n

 

★ mini rodini(ミニロディーニ) ☆★☆

2006年から発信されているスウェーデンブランドです。
ファッション界で人気のイラストレータによってデザインされた、ユーモラスなグラフィックと品質の良さが融合したmini rodini(ミニロディーニ)。
子供の持つ豊かな好奇心を間違いなくくすぐる、毎日の暮らしが楽しくなるブランドです。
オーガニックコットンの使用にも積極的で、デザイン性と安心性を求めるパパママ達にも納得の
アイテムです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

オーガニックコットン使用で、子どもちゃんのお肌にやさしく安心なところも
魅力のアイテムたちです(*’ω`*)ゞヽ( ´∇`)ノ♡♡

キュートなモチーフを見る度にHappyな気分になっちゃいますよ~♪♪
ぜひ!!チェックしてみてくださいね~(*´∀`*)☆.。.:*・°

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

ページトップへ戻る