月別アーカイブ: 6月 2014

ガツン!!とインパクト!!サマーコーデ♪♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪
↑↑2014ssアイテムSALE!!大好評開催中♡♡♡↑↑
た~くさんのご来店&ご利用、本当に感謝いたします♡♡♡

こんにちは♪福ちゃんです(`・ω・´)ノ♡♡

先日、ブーランジェリータカギで働く友人から、乳&たまごアレルギーの娘に、
これなら食べられるよ♡♡♡と、『もちもちパン』というパンを頂きました♡

脱脂粉乳は少し使っているものの、娘が食べられそうな分量で、
ふだんあまりパンが食べられない娘も、むっしゃむしゃ食べていました♡♡

いっぺんに大量にあげられないので、少量あげて、『ごちそうさまね~』というと、
泣いて『パン!!!!涙』とうったえる~~。笑

なんと、この『パン!!!涙』が、娘がはじめて『パン』と言った瞬間でした。(笑)

こういう、アレっこでも食べられるパンって、ほんと~~~~にありがたい!!

むしゃむしゃ嬉しそうに食べている娘を見て、癒された私なのでした♡♡

e0092941_23531933

10446380_597653267020100_976707264_n

☆★☆

さて♪

本日は、あつ~~い夏をふきとばせー♪♪な、ガツン!!とインパクトのある、
元気なコーディネートをご紹介しますよ~ヾ(*´∀`*)ノ ★彡☆彡

10443926_600675190051241_917880282_n
トップス:Zozio(ゾジヲ)2014ss サイズS~ ¥6156¥4309
ボトムス:BOdeBO(ボードボー)2014ss サイズ4A~ ¥16403¥11483~
麦わら帽子:WILLYS(ウィリーズ)2014ss サイズ54cm~ ¥5940
バッグ:BOBO CHOSES(ボボショセス)2014ss ¥4212¥2948
サンダル:bisgaard(ビスゴ)2013ss サイズ22/14.8cm~ ¥13284¥7970

ガツン!!とインパクト!!!と思ったら、気づいたらLes Trois Grands(レトロワグラン)色になっていました。。。(笑)
どんだけ水色×赤の組み合わせ好きやねん!!って話しですよね。(笑)( *´艸`)♡♡

WILLYS(ウィリーズ)2014ss
10480038_600675176717909_1064136783_n

丁寧に織られたWILLYSのハットはデザイン性も高く、なおかつ涼しく♪
毎日でもかぶりたい麦わら帽子です☆★☆

Zozio(ゾジヲ)2014ss
10482385_600675160051244_649092965_n

Zozio(ゾジヲ)のアシンメトリーデザインはもう定番ですね!!
1枚でサラッとオシャレ技キメられるすぐれものなんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+☆★☆

BOdeBO(ボードボー)2014ss
10515031_600675150051245_1127221255_n

BOdeBO(ボードボー)のインパクトはどこへだしても引けを取らず!!!
カタチも、柄も、かわいいんですよ~~~(≧∇≦)♡♡♡
こちらの生地のタイプは薄でで、サラっと軽く着て頂けますよ♪

BOBO CHOSES(ボボショセス)2014ss
10482716_600673336718093_1155859515_n

ママちゃんが持つのもいいけど、子どもちゃんが持つのに、ちょうどピッタリ!!なサイズ♡♡

10510294_600677013384392_1110917455_n

背中にななめがけするのもオシャレでおススメです( ´ ▽ ` )ノ☆.。.:*・

bisgaard(ビスゴ)2013ss
10514887_600673356718091_358060360_n

bisgaard(ビスゴ)のインソールは、しっかり踏みしめられるように、弾力のある設計です♪
子どもちゃんのデリケートな足を守ってくれますよ~~♪♪

☆★☆

いかがでしたか~??+゚。*(*´∀`*)*。゚
気になるアイテムはありましたでしょうか~??

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、ご試着もしてもらえますので、
サイズ感など、お気軽に確かめにいらしてくださいね~~~(●^o^●)

スタッフ一同、みなさまのお越しを、心よりお待ちしています~~~ヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ ←いいね!募集中です(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡

ページトップへ戻る

BOBO CHOSES(ボボショセス)☆★タトゥーシール★☆

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪
↑↑2014ssアイテムSALE!!大好評開催中♡♡♡↑↑
た~くさんのご来店&ご利用、本当に感謝いたします♡♡♡

こんにちは♪福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♡♡

先日、すっごい久しぶりにボーリングにいってきました~!!

10469574_597250020393758_1217941134_n

ボーリングは大好きで、アベレージ120くらいの得意スポーツ(笑)だったのですが
妊娠してからはぜんぜん行ってなかったので、ドキドキ…♡

何投かしただけで、手はぷるぷるするし、ボールはあさっての方向むいていくし(笑)
こりゃだめだ~~~(涙)と思ってましたが

キタキタ!!きました!!スペアからのターキー♡♡♡
終わってみれば150の大台にのってました( *´艸`)♡♡♡キャ♡

10487667_597659217019505_1777939607_n

めちゃうれしかったぁ~( *´艸`)♡♡♡( *´艸`)♡♡♡( *´艸`)♡♡♡

友達のキッズもいっぱいいて、はちゃめちゃ★わくわくのボーリング大会となりましたぁ♪

10466788_597662747019152_308709852_n

娘もいろんな人にいれかわりたちかわりかまってもらえてキャッキャ喜んでました( *´艸`)♡♡♡
よかった♡よかった♡

☆★☆

さて~~~~♪♪

本日はBOBO CHOSES(ボボショセス)2014ssのタトゥーシールをご紹介します♡♡♡

お祭りや、海♡ プールやキャンプ♡
いろ~んなオシャレにもう1ポイント♡♡♡いかがでしょうか~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

BOBO CHOSES(ボボショセス)2014ss
10327151_600075123444581_121756941_n
タトゥーシール 各¥1296¥907

BOBO CHOSES(ボボショセス)人気の柄が勢ぞろいです( *´艸`)♪♪

どちらにしようかまよっちゃいますよね☆★☆

10490297_600106593441434_1804100739_n

bob_14ss_019_3

シール大好きな子どもちゃんにはたまりませんよね!!( *´艸`)♡♡

10488813_600094620109298_1734574561_n

 

img60669220

同封されている、ポストカード風の台紙もかわいいんです♪
かざっておきたいくらい♪( ´▽`)
あなたはどちらの柄がお好みでしょうか~~~~???

各1点のみの在庫となってしまいました~汗

コレだー!!と思った方は、おはやめにどうぞ~~~\(^o^)/☆★☆

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ ←いいね!募集中です(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡

ページトップへ戻る

夏の風物詩!!♡♡♡ジンベイ♡♡♡

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪
↑↑2014ssアイテムSALE!!大好評開催中♡♡♡↑↑
た~くさんのご来店&ご利用、本当に感謝いたします♡♡♡

こんにちは♪福ちゃんです♪(≧∇≦)ノ★☆

どんどんと、暑くなってきていますね~
そろそろ回覧でも、盆踊りの案内など、目にするようになってきました~♪

これから、盆踊りや、お祭りなどで、浴衣や甚平さんなど、
着る機会も増えてきますね~♡♡♡

先日、旅行に行った先でも、子ども用の浴衣が用意してあって、
浴衣っていいなぁ~と改めて感じちゃいました(*˘︶˘*)♡♡♡

972918_570438006408293_73953628_n

本日は、そんな夏の風物詩の甚平さんをご紹介しますよ~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ

☆★☆

Franky Grow(フランキーグロウ)2014ss
10510383_599550853497008_2003194511_n
ジンベイ サイズM~ ¥8208¥5746

Franky Grow(フランキーグロウ)ならでは!!のスクエア柄が光ります(≧∇≦)ノ ☆

リボンでサッサッととめるだけの簡単らくちん設計♪♪
暑い夏にはもってこいの1枚です☆★☆

10417203_599540090164751_1351728658_n

ホワイト×ブルーのお色目も…
さわやかでキュート!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+☆★☆

20130711_642332

お祭りなどでもオシャレで目立っちゃうこと間違いなし!!ですね( *´艸`)♡♡♡

☆★☆

CHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)2014ss
10510197_599539073498186_21401045_n
ジンベイ サイズ3Y~ ¥9504¥6653
麦わら帽子(WILLYS) サイズ54cm~ ¥5940

こちらはアニマル柄がユニークなジンベイです♪( ´▽`)

ぎっしりとつまったアニマルたちが、BOYSの心をガッチリキャッチしちゃいますよ☆★☆

10432369_599539050164855_138511704_n

そしてそして、こちらはうれしいポッケつき!!

利便性にも優れた1枚となっていますよ~~♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ぜひ、このお得な機会に、とびきりオシャレな1枚GET!!してくださいね~~♡♡♡

皆様のお越しを、心よりお待ちしています♪♪

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ ←いいね!募集中です(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡

ページトップへ戻る

2014ss★SALE!!第五弾~~~\(^o^)/\(^o^)/♪♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

ワクワクの2014ss★SALE!!
本日でとうとう第五弾となりました~~(笑)(笑)!!
本日で2014ss★SALE!!最終ブランドのお知らせとなりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡
最終日のご紹介も大人気のブランドたちで~す♪♪
皆様の好きなブランドがあるといいなぁ…
ではでは♪さっそくいってみましょう~~\(^o^)/\(^o^)/ ♡♡

 

★☆★

本日は!!

emile et ida(エミールエイダ) 2014ss☆
LIHO LONDON(リホロンドン)2014ss☆
BONHEUR DU JOUR(ボナールドゥジュール)☆

上記の3ブランドを30%OFFといたしました♪♪

★☆★

emile et ida(エミールエイダ) 2014ss☆

DSC00415
写真左:Tシャツ サイズ2Y~ ¥4082→¥2857
写真右:Tシャツ サイズ2Y~ ¥4666→¥3266

 

これからのシーズンにたくさん着たいTシャツです♪♪
飽きのこないかわいさでヘビロテまちがいなし~v(*´∀`*)vv(*´∀`*)v

DSC00417

コットン素材が心地良く、子どもちゃんのお肌にもやさしいです♪♪

 

emile-et-ida-ss14-10

 

 

☆★ emile et ida(エミールエイダ) ★☆

2007年、パリ近郊の Croissy Sur Seine にて設立。
2010年夏コレクションより一般向けの販売が開始された新しいブランドです。
子どもに優しく高品質な素材使いが魅力です。
ヴィンテージやレトロなデザインを愛するデザイナー達が、’50s を思わせるような少し懐かしい、
けれど今どきの「パリらしさ」を持つデザインの子供服を創りだしています。
ちなみに「エミールとイダ」はデザイナーの子供達の名前、、ではないのです。
レトロなデザインの源となっている、彼らの両親の名前だそうです。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

LIHO LONDON(リホロンドン)2014ss☆

DSC00442
写真左:ワンピース サイズXS(アダルト) ¥11316→¥7921
写真右:ワンピース サイズ6Y ¥10692→¥7484

一見、セットアップにも見えるおしゃれなワンピースです♪♪
ママさんと子どもちゃんでオソロイをたのしんでも素敵(=´▽`)ゞ♡♡

DSC00434
LIHOが得意とするチューリップシルエットもなかなかない存在感です!!

DSC00435

 

 

名称未設定-1

★LIHO LONDON(リホロンドン)☆

キャサリン・ハムネットやステラ・マッカートニーなど数多くの著名デザイナーを輩出してきたセントマーチンズ・カレッジというロンドン芸術大学出身のCristalが手掛けるロンドン発のブランド、LIHO。
ヴィンテージと現代のトレンドからインスパイアされたデザインは、そのディテールにも
表現されています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

BONHEUR DU JOUR(ボナールドゥジュール)☆

DSC00429
写真左:セットアップ サイズ18M(18か月)~ ¥10060→¥7042
写真右:セットアップ サイズ18M(18か月)~ ¥12521→¥3266

ベビーちゃんのかわいいセットアップです♪♪

やさしいキレイなカラーや、お花柄がキュート!!
リボン使いもとってもかわいいアイテムです( ´ ▽ ` )ノ  ♪♪

DSC00423

 

ブルマ付きなので、機能面もバッチリですよ~♪♪
また、トップスだけでも、ブルマだけでも使えるのもうれしいところヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC00422

 

プレゼントとしても、きっと喜んで頂けると思いますよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

★BONHEUR DU JOUR(ボナールドゥジュール)☆

広告代理店で働いていたご婦人が立ち上げたフランスのこども服ブランドです。
フランスの老舗生地屋のこだわりでつくりあげられたお洋服は、とても着心地がよく、キッズのお肌をやさしく包んでくれます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベビーちゃんからアダルトサイズまで♪私もお気に入りのアイテムがいっぱいです♡♡
皆様にも喜んで頂けるお気に入りが見つかりますように…+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

この機会にぜひぜひ♪ご来店くださいね~ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

ページトップへ戻る

2014ss★SALE!!第四弾~~~ヾ(o´∀`o)ノ♪♪♪♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

先週からスタートさせて頂きましたLes Trois Grands(レトロワグラン)の2014ssアイテムSALE!!
おかげさまで連日大好評頂いており、とってもうれしいですヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡
ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡
大きな大きな感謝の気持ちを込めまして…♡♡♡♡
本日も!!じゃんじゃんいっちゃいま~~す♪♪
2014ss★SALE!!第四弾のお知らせで~すv(*´∀`*)vv(*´∀`*)v♪♪

 

★☆★
本日は!!
CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2014ss
kodomark(こどまーく)2014ss☆
LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)2014ss☆

上記の5ブランドを30%OFFといたしました♪♪

★☆★

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2014ss☆

DSC00389
ワンピース サイズ4Y~ ¥10584→¥7409

お袖のフリルやお花柄がたまらなくかわいいワンピースです♪♪
キレイなピンクのカラーも魅力の女の子らしい1枚☆
さっと着れておしゃれなのもうれしい!!

DSC00378

 

 

DSC00391
甚平 サイズ3Y~ ¥9504→¥6653

アニマル柄がとってもキュートな甚平です♪♪
よ~く見ると、動物たちがい~っぱい!!
子どもちゃんと一緒に、なんの動物がいるのかなぁ…?!と、
一緒に探すのもたのしいですよ~♡♡

DSC00383

 

DSC00400
写真左:麦わら帽子 Willys (ウィリーズ)2014ss  サイズ 54cm~ ¥5940
写真左:麦わら帽子 Willys (ウィリーズ)2014ss  サイズ 54cm~ ¥5940

 

★ CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)☆

クリスティーナ・ローデは、15年以上前から愛され、近年のデンマーク子供服ブームの中でも
特別な輝きを放ち続けている、貴重な老舗ブランド。
クリスティーナは、不動のステイタスを築いた現在も、とても自然でおちゃめな女性。
そんな彼女のお洋服は、着心地のよい、保育園などで過ごすのにも最適なラインナップ。
なのにいつも私たちに新鮮な印象を与え続けている秘密は、彼女の丹念な生地選び、
美しいプリントと、一見シンプルそうに見えて、実はディテールまで計算しつくされたデザイン。
着こなしのポイントは、柄物同士を組み合わせるお洒落テクニック。共通のカラーさえ入って
いれば、たいていはベビーやキッズにはとても似合って、子供ならではの可愛らしさを表現できます。 今しか出来ない、今が一番可愛い、そんな着こなしを、存分に楽しむことができるのです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

kodomark(こどまーく)2014ss☆

 

DSC00393
トップス サイズ90cm~ ¥5184→¥3629

たっぷりのフリルがおしゃれで存在感バツグンのトップスです♪♪
コットン素材がメインで伸縮性があり、着心地の良さも魅力的!!
やさしい色使いも素敵なアイテムです♡♡

DSC00395

 

DSC00386
写真左:スカート emile et ida(エミールエイダ)2014ss サイズ2Y~ ¥9477~
サンダルbisgaard(ビスゴ)2014ss サイズ26/17.3cm~ ¥13284→¥9299

写真右:スカート BONHEUR DU JOUR(ボナールドゥジュール)2014ss サイズ2Y~
¥11099~

     サンダルbisgaard(ビスゴ)2014ss サイズ26/17.3cm~ ¥13284→¥9299

 

★ kodomark(こどまーく)☆

kodomark(こどまーく)の服がデザインされた北欧は、子供が子供らしくのびのびと暮らせて、
オチャメでワクワクするような子供服がたくさんあるところ。こどまーくのお届けする服には、
子供らしい可愛さを最大限発揮し、ハッピーに過ごしてほしいという願いがこめられています。
そして、そんな子供時代の大切さをお伝えしたいのです。
さらには世界中の貧困に耐えている子供たちにもハッピーを届けられる企業へ。
kodomark(こどまーく)は、売上の一部をプラン・ジャパンに寄付しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)2014ss☆

DSC00397
Tシャツ サイズ4Y~ ¥4104→¥2873

 

大人気のトイストーリー エイリアンと  バズ・ライトイヤー のキャラTシャツです♪♪
ユニークで親しみのあるデザインがかわいくて魅力的なアイテムです!!

DSC00399

 

DSC00396
写真左:ショートパンツ American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2014ss
サイズ2Y~ ¥11664→¥8165
    サンダルbisgaard(ビスゴ)2013ss サイズ23/15.4cm~ ¥13284→¥7970

写真右:ショートパンツ mini rodini(ミニロディーニ)2013ss サイズ80-86cm~
¥5076→¥3553
サンダルbisgaard(ビスゴ)2014ss サイズ 22/14.8cm~ ¥14904→¥8942

 

★LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)☆★☆

2003年にスタートした、パリ発のメンズ&レディースファッションブランドELEVENPARIS(イレブンパリ)のキッズライン、LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)。
4〜14歳の子供たちのために設計されました。
常に新しいものを求め、デザインを追及しています。
彼らはマペットショーに基づいて新しいラインを導入することをディズニーにまで参加しています。
ミュージックカルチャーをベースとした、ユニークなグラフィックデザインTシャツは特に世界中で大人気。
ユーモラスな世界を味わって☆☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

これからのシーズンに大活躍まちがいなしのアイテムたち♪♪
男の子にも女の子にもおすすめのかわいいお気に入りたちがいっぱいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

ぜひ♪ワクワクのこの機会に!!オンラインショップや実店舗にご来店くださいね~♪♪
心よりお待ちしております♡♡♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

ページトップへ戻る