月別アーカイブ: 5月 2014

Zozio(ゾジヲ)から♪♪こだわりのおしゃれワンピv(*´∀`*)v♡♡

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

全国的にも、真夏のような暑さですよね~!!
大阪も最高気温が30℃を超えております!!Σ【*゚д゚*】(笑)
昼間は特に、汗をかいちゃうような暑さですよ~!!
夏はどうなっちゃうんでしょう?!(笑)(笑)
水分補給も忘れずに☆☆
元気に過ごしたいですね~ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ♪♪

☆★☆

 

暑い夏にもおしゃれしたいですよね~♪♪
本日は、これからのシーズンにぴったりのおしゃれなワンピースを
ご紹介しますね~ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

Zozio(ゾジヲ)2014ss

DSC00002
写真左:ワンピース サイズT(10-12Y) ¥9180
写真右:ワンピース サイズM(4-6Y)~¥9180~

 

きれいで元気なカラーや生地の組み合わせ、斜めの切り替え、パイピングなど!
Zozio(ゾジヲ)ならではのこだわりがい~っぱい詰まったワンピースです♪♪

DSC00010

 
ゆらゆら♪ふわふわ揺れる♪ふんわりとした裾部分もかわいい(*´∀`*)♡♡

DSC00008

 

バックデザインもキュート!!
くるくるまわって♪1回転したくなっちゃうようなワクワクのデザインです(笑)(」*´∇`)」♪♪

DSC00011

 

zozio_0409

 

 

 

☆☆

 

夏に着たいかわいいストライプ柄に、オレンジのネオンカラーの
ワンポイントがキュートなデザイン♪♪

DSC00013

 
細部のギャザーやアシンメトリーな切り替え、ストライプ×ボーダー柄も
Zozio(ゾジヲ)ならでは♪♪
ちょこんと中をのぞかせたポッケまでも!
ネオンカラーが目を引くおしゃれなデザインですよ~!!

DSC00025

 

前からも、横からも、バックデザインまでも!!こだわりがギュッ♪♪
シルエットまでもかわいい1枚です~゚。(*^▽^*)ゞ♡♡

DSC00017

 

 

★ Zozio(ゾジヲ)☆★☆

Zozio(ゾジヲ)はフランス語の子供の言い方で小鳥の意。

「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも自由な発想で無邪気に楽しんで
欲しい」という気持ちを心と体で感じてもらえる洋服を提案します。 Zozioの成り立ちテベノン昌代が手がける子供服ブランド。

数年前、自分に子供ができた時、着せてあげたいと思える服が見つからなかったのがきっかけで、ママ目線で細部にまでこだわり、”美しい色あい””着心地が 良い””しっかりした縫製””家で
洗濯可能な素材”、”ママからのプレゼント感覚”など子供と親の目線を大事にした服作りを
大切にしていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

losa-one-pieceblack-stripe2

 

losa-one-pieceblack-stripe

 

1枚で着ても、お気に入りの帽子やレギンスなどと合わせてもグッドですよ~♪♪

DSC09997
写真左:Willys (ウィリーズ) 2013ss  麦わら帽子 サイズ 54cm ¥5184→¥3110
写真左:fafa(フェフェ)2014ss 麦わら帽子 サイズ L(54cm)¥6480

 

☆★☆

 

さっと1枚で着れる、おしゃれでラクちんなワンピースです。゚(゚^∀^゚)σ。゚。゚(゚^∀^゚)σ。゚♡♡
普段着としても、リゾートやお出かけ着としても素適なアイテム!!
着る度にワクワクすることまちがいなしです~♡♡

おしゃれでお洗濯にも強いのがZozio(ゾジヲ)のアイテムの魅力です!!
子どもちゃんにもママにもうれしいアイテムたち♡♡
めちゃくちゃおすすめですよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

 

ページトップへ戻る

fafa(フェフェ)×モンチッチ!!!!

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは♪福ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♡

娘がトマトを食べてくれません。
わからないように好きなものと一緒に食べさせても べぇぇぇ~~~。

けっこうなんでも食べるほうだと思ってたけど、トマトは べぇぇぇ~~。

そのうち食べるようになるかしら。

photo1

☆★☆

さてさて♪
本日は、みなさまに、わっくわく♪のハッピーなお知らせです☆★★

fafa(フェフェ)2014ssより、40周年のモンチッチとコラボした
fafa(フェフェ)×モンチッチなアイテムたちがドーーーーンと入ってきましたぁ!!

も~~~最初に言いますけど…

めっちゃくちゃかわいいですよ~~~~!!!!( *´艸`)♡♡♡

本日は、その中より、これから大活躍まちがいなし!!の、
プールバッグ&ペットボトルケースをご紹介します♪

fafa(フェフェ)2014ss×モンチッチ40周年
DSC03646
PoolBag ¥3780
Petbottlecase ¥2200

かわいいでしょーーーーー!!
もう、かわいいって何回もいっちゃいます( *´艸`)♡♡♡笑

1

見てください♪
fafa(フェフェ)のキュートなお花柄の中に…モンチッチがいっぱい♡♡♡
かわいすぎますO(≧∇≦)O♡♡♡

2

3

そしてそして…もちろんfafa(フェフェ)のペットボトルケースといえば…
ストラップもついてたり…
アルミシートで保冷仕様になってたり…と、機能性もばっちりです♪

4

たっぷり入る大容量プールバッグにもモンチッチがたくさん♡♡♡

5

開け閉めはギュっとしぼるだけの簡単仕様ですよ~~♪
ほんと、どこもかしこもモンチッチです☆

6

裏地もキレイなブルーでパッと目を引きます♪
ナイロン素材で汚れにも強いすぐれものですよ~~~~☆★☆

キッズがこれをもって学校に行ったら、お友達にい~っぱい注目されるだろうな~~♪
私だったら、お友達に自慢しちゃうかも( *´艸`)♡♡♡笑

☆★☆

online shopへのアップもバッチリですよ~☆

かわいすぎて、す~~~ぐなくなってしまいそうなfafa(フェフェ)×モンチッチアイテムは、
各1点のみの入荷となっていますので、
気になった方はお早めにGETしてくださいね~~~(σ´∀`)σ♪♪♪

 

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ ←いいね!募集中です(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡

ページトップへ戻る

キュートな小花柄がポイント♡emile et ida(エミールエイダ)のさわやかコーデ♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは♪福ちゃんです(●´▽`●)♡

毎日暑い日が続いていますね~
先日、京都市動物園に行ってきました~♪
暑かったー!!

なんだか、いろんなところがリニューアル中で、キレイにうまれかわっていました!!
まだまだ工事中の所が多いので、完成が楽しみです☆★☆

京都市動物園は、なんだか動物たちが近くって、迫力があります☆
私みたいな(笑)動物好きの人にはたまらない動物園です♪
(動物園行きすぎやろ。ってつっこまないでくださいね。笑)

ハート模様のブチがあるキリンさんがいることで有名な動物園♡
お近くの方はぜひぜひ遊びにいってみてください~♪

974369_582984591820301_1081335532_n

☆★☆

さてさて~♪

本日は、emile et ida(エミールエイダ)2014ssより、
キュートなさわやかコーデをご紹介します(σ´∀`)σ♡♡♡

emile et ida(エミールエイダ)2014ss
DSC03645
タンクトップ DEBARDEUR サイズ18M~ ¥5103~
ショートパンツ BLOOMER LIBERTY サイズ12M~ ¥5686
Havaianas(ハワイアナス)2012ss
ビーチサンダル サイズ21(13.5cm) ¥1994¥972

あわいカラーとお花柄がキュートなシンプルコーデです♪

download

エリのキレイ色の小花柄がたまらなくキュートです( *´艸`)♡♡♡

download2

バックは涙開きにリボンがちょこ~ん♡♡♡

乙女心をくすぐりますよね~~~(*´ェ`*)♡♡♡

download1

ボトムスは大人も欲しい~~~!!リバティのショートパンツです☆

この絶妙な優しいお色がいいんですよね~(≧ω≦)b♡♡♡

download3

これから大活躍!!のビーチサンダルはなんと半額です~~!!
ちびっ子ちゃん用に、スポっと抜けないように、ゴムがついていますよ~( ´ ▽ ` )ノ ♪

ぜひぜひ夏のおしゃれに♪
取り入れてみてくださいね~~~~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ ←いいね!募集中です(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡

ページトップへ戻る

SUNUVA(スヌーヴァ)から☆おしゃれでかっこいいスイムパンツ\(^o^)/♪♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

昨日は、サッカー日本代表のW杯壮行試合がありましたね~!!
私は途中からしか見れませんでしたが、見た時は既に1-0で先制していました~!!
そのまま見事!勝利してよかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜♪♪
本大会も盛り上がりそうですね~!!
たのしみ~♪♪
ガンバレ!!日本代表の選手の皆さん♡♡
皆でザックジャパンを応援しましょうね~\(^o^)/\(^o^)/♪♪

☆★☆

暑くなってきて、そろそろ水着も準備したい頃ですね~!!
本日は、ボーイズバージョンで、おしゃれな水着をご紹介しますね~♪♪

SUNUVA(スヌーヴァ)2014ss☆

DSC00053
スイムパンツ サイズ 2-3Y~ ¥7128

DSC00077

ウエスト部分はゴム入りで履きやすく、ひもで多少の調節もきくデザインです!!
インディアンのモチーフがとってもおしゃれ♪♪
夏らしい元気いっぱいのカラーも魅力です( ´ ▽ ` )ノ♪♪

DSC00056

 
おしり部分にはうれしいポッケ付き~!!
かっこいいデザインです☆
動物がいっぱいのモチーフがかわいい♪♪
よ~く見ると、サイやシマウマ、キリンなどがた~くさんヽ(^o^)丿

DSC00058

 

1

★ SUNUVA(スヌーヴァ)☆

SUNUVA(スヌーヴァ)の水着やビーチウェアのアイテムは、スタイリッシュで手頃な価格と
実用的です。オリジナルプリントや、男の子にも女の子にも合わせた水着やビキニなど、
様々なスタイルが、充実しています。SUNUVA(スヌーヴァ)のアイテムはビーチでもかっこよく、
かわいくおしゃれを楽しめます。太陽の下で元気に遊ぶ子供にも安全面を配慮されており、
パパやママも安心です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スイムパンツと一緒に、おしゃれなラッシュガードやサンダルと合わせるのもおすすめ♪
さらにおしゃれボーイズに変身しちゃいますよ~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ♡♡
ビーチでも存在感バツグン!!

DSC00067
写真左:ラッシュガード SUNUVA(スヌーヴァ) 2014ss サイズ 2-3Y~ ¥7452
サンダル Havaianas(ハワイアナス)2012ss サイズ (23/24)15.5cm ¥1944→¥972

写真右:ラッシュガード SUNUVA(スヌーヴァ) 2014ss サイズ 2-3Y~ ¥7452
     サンダル Havaianas(ハワイアナス)2012ss サイズ (25/26)16.5-17.0cm~ ¥2916→     ¥1458

★☆★

元気いっぱい!!これからのシーズンをたのしみたいですねヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ♡♡

17

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

ページトップへ戻る

大好評のI.ve (イヴ)から☆★キュートなベビーハットたち+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

緑がきれいな季節ですよね~!!
お花や植物たちを見ていると、とっても癒されます~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡
先日、大阪の中之島バラ園に行ってきました~♪♪

1401162282201

 
とってもお天気が良くて、た~くさんの人(ワンちゃんも(笑))でにぎわっていました!!
そう!ワンちゃんもOKの公園なので、お散歩中のワンちゃんともたくさん会いましたよ~♪♪
きれいなバラたちを見ながら、と~ってもほのぼのしちゃいましたヽ(´▽`)ノ♡♡

1401162298448

 

1401162318298

バラが大好きなので、梅雨がくるまでに、機会を見つけて他のバラ園にも
行けたら良いなぁ…て思っています♪♪

中之島バラ園は、最寄駅からもすぐで、近くに行った際にもパッと寄り道できる
ような公園です♪♪
毎年行っていて大好きな公園なんです~♪♪
この季節はと~ってもきれいに咲いているので、機会があればぜひ
行ってみてくださいね~!!
おすすめです~\(^o^)/♡♡

 

☆★☆

 

先日、当店に新しく仲間入りしたI.ve  (イヴ)☆
はやくも大好評頂いており、うれしいです~♪♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♡♡

本日は、入荷したベビーアイテムの中から♪とってもかわいい
帽子たちをご紹介しますね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+☆★☆

I.ve  (イヴ)2014ss

DSC00033
帽子 サイズF(44-48cm) ¥3996

Dot Line☆

DSC00012

 

Flower☆

DSC00019

 

キュートなDot Lineやフラワーのモチーフがおしゃれなデザイン♪♪
おしゃれな表地の柄に、とってもきれいなカラーの裏地とが2枚合わさった、
こだわりの帽子たち!!

とっても存在感の光るアイテムです♪♪

DSC00014

 

 

DSC00024

 

ギャザーを寄せた後ろ側のシルエットもかわいい~♪♪
前から見ても後ろから見てもかわいいデザインなんですv(*´∀`*)v(笑)

やわらかいコットンがメイン素材で、肌触りもとってもやさしく
心地良いですよ~♡♡

DSC00016

 

あごひも(ゴム)付きなので、脱げにくく、風に飛ばされる心配なし~♪♪
機能面もバッチリ~!!

DSC00018

 

 

★  I.ve  (イヴ) ☆★☆

Eve「美しい女性の象徴」 I Love「私の愛するモノ」 と
いう2つの言葉から生まれました。

I.ve = Eve + I Loveの造語

上品な素材とシックなフォルムにこだわり、
ちょっり背伸びしたこども服と日常を彩る心地よいおとな服。

自然の風景や、草花、動物をモチーフに
心の奥に響くイロトリドリの世界を表現。

子ども服も大人服のようなデザインがあってもいいのではないかと考え、
生まれた I.ve  (イヴ)。

シックな素材や色合い、ディテールにこだわり、
子供が着てもバランスの取れた心地良いシルエットを追求しています。

大切な想い出として記憶に残る時期だからこそ、
愛着を持って大切に着てもらいたい、
世代を超えて受け継いでもらえる服であれたら。
そんな想いを込めて I.ve  (イヴ)というブランドがつくられました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

とってもかわいくておしゃれで、機能面もバッチリのベビーちゃんの帽子たち
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
これからのシーズン、熱中症対策にもかかせない帽子☆
かわいいベビーちゃんが、さらにキュートにきまるおすすめのアイテムです!!
お祝いなどのプレゼントにもきっと喜んで頂けるアイテムですよ~ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ♡♡

ぜひ♪ワクワクチェックしてくださいね~♪♪

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

ページトップへ戻る