月別アーカイブ: 1月 2014

BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2014ss☆アップしました♡

● Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです♡(♥´罒`♥)♡

最近、食欲がやばいです!!
出産してから、食欲2倍くらいになったんちゃうか!?ってくらい。

産後の体系変化はおそろしいと友達におどされているので、
運動しなければー!!と思いつつ、チョコがおいしいこの季節…♡

これからバレンタインにむけて、おいしいチョコレートがたくさんでてきますね♡
まだまだダイエットは先になりそうです(*´艸`)笑

☆★☆

さてさて!!

昨日、お知らせしました、BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2014ssアイテムの入荷情報ですが

本日!!さっそく、online shopにアップできましたー!!\(*´∀`)/♪

BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2014ss
DSC03442
写真左:Trudy Dress ワンピース 2-3Y~ ¥7560
写真右:Vega Dress ワンピース 2-3Y~ ¥7245

スタイリッシュでしょ~♡(*´艸`)♡♡♡

福島も、BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)の世界感のファンの1人です♡

DSC03443

Trudy Dressのこのカッチリとした方のデザインと、
ネオンオレンジのボタンがポイントですよ~♪

DSC03444

Vega Dressのハイウエストの切り替え部分には、フェイクレザーが
まぁるいフリンジ状についてます♡

サスペンダー風のデザインも、オレンジのラベンダー2色つかいで
手がこんでますよね~☆★☆

Dress-Trudy

☆★☆

Vega1

ほかにもキュートなアイテムたっくさん♡

ぜひぜひお気に入りさがし、してみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る

BANGBANG copemhagen(バンバンコペンハーゲン)2014ss入荷しました♡

● Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです♡\(◦´-`◦)/♡

今日は雨が降っていますね~
朝、娘を保育園へつれていこうとバタバタしていたら、パパちゃんがさらっとひとこと…

『今日は俺が車で保育園つれていこうか?』

…今日ほど、パパちゃんが神様にみえたことはありませんでしたー(≧∇≦)♡(おおげさ??笑)

自転車での通園の、雨はほんと大敵ですから(◦´-`◦)
朝から、ラッキー☆っと、ホクホクしたわたしでした♪笑

☆★☆

さて!!

入ってきましたよー!!
BANGBANG copemhagen(バンバンコペンハーゲン)2014ss!!

SNEAKPEEK_SS14_4

本日は、入荷アイテムを少しだけ、さらっとカタログ写真でお知らせしますね~♪

bangbang-copenhagen-bello-bangbang-copenhagen-bello
Bello Tシャツ 1-2Y~ ¥5985

パリっとネオンカラーのきいた蝶ネクタイのついたTシャツですよ~♪
これだけで、インパクトあります☆

Leggings-Happy-Legs1
Happy legs ボトムス 1-2Y~ ¥4935

インパクト大のストライプ柄と、おひざのツートンカラーがほっこりキュートなパンツです☆

すっきりきれいなラインも魅力的ですよね♪

Dress-Pretty-Pretty
Pretty Pretty ワンピース 1-2Y~ ¥8925

ストライプのフリルと赤いリボンがキュートなワンピースです☆
頭からスポーン!!と着られるかたちなのも、ラクちんでいいですよね♡

☆★☆

まだまだお知らせしたいのですが、今日はこのへんで…♡

また、online shopへのアップもがんばって進めていきますので、
どうぞ、お楽しみに♪

お電話、メールでのお問い合わせも、受け付けていますので、
気になった方はお気軽にどうぞ☆★☆

実店舗での、ご試着なども、お待ちしております~♡ヾ(*´∀`*)ノ

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る

『コーディネートページ』アップいたしました~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のホームページやオンラインショップのページ内で
ご覧頂ける『コーディネートページ』☆★☆
このコーナーでは、シーズンアイテムを組み合わせたLes Trois Grands(レトロワグラン)
おすすめコーディネートをご紹介しています♪♪

本日、更新いたしましたので、ぜひご覧くださいね~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

まだまだ寒い日が続いているので、必需品のおしゃれなアウターを取り入れて
コーデしてみましたよ~!!

コーデしたアイテムたちの詳細をご紹介しますね~♪♪

☆★☆

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ) 2013AW

DSC08032
 ジャケット  サイズ 4Y~ ¥22890~→¥11445

着やすくてかわいいデザインが魅力のジャケットです!!
裏地のフリースがあたたかくてポカポカの1枚です!!

DSC08035

 

 

soft gallery(ソフトギャラリー) 2013AW

DSC08036
スウェットトップス サイズ 3Y~ ¥8295→¥4977

soft gallery(ソフトギャラリー)ならではのふんわりとした雰囲気や
キュートなモチーフが魅力的!!
裏起毛があたたかなスウェットトップスです!!

DSC08037

 

 

emile et ida(エミールエイダ) 2013AW 

DSC08038
スカート サイズ 2Y~ ¥10640→¥6384

キラキラ光るラメやリボンがかわいい!!
ふんわりとしたシルエットが女の子に似合うデザインです!!

DSC08040

 

 

bisgaard(ビスゴ) 2012AW

DSC08043
 レザーブーツ  サイズ 28/18.7cm~ ¥16905→¥10143

フィット感がたまらない履き心地バツグンのブーツ  です!!
履きこんでいるかのような、大人顔負けの味のあるレザーが魅力的です!!
男の子にも、女の子にも似合うデザイン♪♪

DSC08045

 

 

☆★☆

以上のアイテムたちをコーデしてみましたよ~♪♪

『コーディネートページ』 コチラで~す☆☆

ぜひ♪秋冬コーデの参考にしてくださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡♡

これからもコーディネートページをたのしみにしていてくださいね~
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ ♪♪♪

3

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップ募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

くわしくは、Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
お問い合わせくださいませ☆

 

 

 

ページトップへ戻る

Zozio(ゾジヲ)2014ss☆★☆おしゃれなHopi ワンピース♡♡♡

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

ほんと毎日寒いですね~!!
皆様はどんな時寒さを実感しますか~?!!

お洗濯ものを干す時、バイクに乗る時…などいろいろありますよね~!!
私は毎日の食卓では、温かい飲み物なども冷めるのがとても早く感じています!!
あたたかいお味噌汁やスープ、お茶、ホットコーヒーなど、はじめは熱くても
半分くらい飲んだ頃には、はじめの熱さはどこへやら…(笑)( ´ ▽ ` )ノ
ホットなものの冷め方が早い時も寒さを実感しちゃいます(笑)(*´ー`*)ーЭ

さてさて~!!
本日も♪大人気のZozio(ゾジヲ)から!!かわいい春夏アイテムの入荷情報を
お伝えしますね~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

☆★☆

Zozio(ゾジヲ)2014ss

DSC07974
Hopi ワンピース サイズS~ ¥7980~

Zozio(ゾジヲ)ならではのモチーフが目を引くデザイン!!
なかなかないデザインで、思わず見入っちゃいますよ~♪♪

背中のリボンもとってもかわいいんです!!

DSC07976

 

個性的なモチーフ♪♪
Zozio(ゾジヲ)ならではの色使いも魅力的v(*´∀`*)v♡♡

DSC07977

 

 

DSC07979

 
アダルトサイズはおしゃれなマキシワンピースですよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪♪

DSC07984
 写真左:Hopi ワンピース サイズF(着丈:133cm 身幅:44cm/平置き採寸、全て約) ¥17325

子どもちゃんとのオソロイも素敵にたのしんでくださいね~(*´゚∀゚`)ノ♡♡

 

★ Zozio(ゾジヲ) ☆★☆

Zozio(ゾジヲ)はフランス語の子供の言い方で小鳥の意。

「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも自由な発想で無邪気に楽しんで
欲しい」という気持ちを心と体で感じてもらえる洋服を提案します。 Zozioの成り立ちテベノン昌代が手がける子供服ブランド。

数年前、自分に子供ができた時、着せてあげたいと思える服が見つからなかったのがきっかけで、ママ目線で細部にまでこだわり、”美しい色あい””着心地が 良い””しっかりした縫製””家で
洗濯可能な素材”、”ママからのプレゼント感覚”など子供と親の目線を大事にした服作りを
大切にしていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1枚で着ても良し!!
インにTシャツを重ねて着ても良し!!
子どもちゃんサイズの場合は、レギンスやパンツと合わせて、
チュニックとしてもたのしめますよ~(*´▽`)◇ゞ♪♪

いろいろなコーデが楽しめちゃうワンピース!!
気分に合わせていろいろと変化させてみるのもいいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪♪

とってもかわいいですよ~(*^-^*)ゞ♡♡

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップ募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

くわしくは、Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
お問い合わせくださいませ☆

 

 

ページトップへ戻る

フォーマルな場面で差をつける!!franky grow(フランキーグロウ)の人気スーツ☆

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです♡\(◦´-`◦)/♡

最近娘が、ちょこっとイヤイヤ期に突入…
気に入らないことがあると、ひっくりかえって怒っています。
自我が強そうな感じ(。-_-。)ヤレヤレ

楽しいことも、かなしいことも、ぜ~~~んぶ全力。
子どもって楽しいですね☆★☆

☆★☆

さて♪

本日はfranky grow(フランキーグロウ)2014ssから♪
これからの卒園式、入園式、入学式…などなど、フォーマルな場面に重宝しそうな
フォーマルスーツをご紹介します☆

franky grow(フランキーグロウ)2014ss
DSC03439
JACKET 14S 100~ ¥16590
JODHPURS PANTS 14S 100~ ¥8295
DOUBLE TRIPE LAYERED SHIRT(2013AW) S(90) ¥8295→¥4977

カチっとしてかっこいいでしょ~~~~(≧∇≦)♡♡♡
毎年人気の定番アイテムです♪

DSC03440

DSC03441

いろ~んなところに、ストライプ記事がかくれんぼ…♪
チラチラチラチラ見え隠れしますよ~(*´∀`*)☆

fg_mk006

すこしゆったりとしたおしりのラインもオシャレ♪
ぜひぜひ、キュートなカラーシャツなどとあわせて自分好みのコーディネートを楽しんでください☆

カチっとフォーマルなのに、なんだかオシャレ♪
みんなに一目置かれることまちがいなしです*\(^o^)/*

100サイズ、120サイズ、各1点のみの入荷となっています~
気になる方はおはやめにチェックしてみてくださいね♪

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る