月別アーカイブ: 10月 2013

毎日でも履きたい♪POPUPSHOP(ポップアップショップ)デニム☆

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです(*^O^*)♡♡♡

先日、クリスピークリームドーナツをはじめてたべました♡(え?遅い?笑)
おいしかった~~!!
こんなおいしいの知ってしまったらもっともっと食べたくなる!!笑

たまたま、子どもちゃんに帽子をプレゼントしてくれていて、
私の娘にも…♪

1388698_469399309845497_1526315349_n

ドーナツ屋さんごっこ初体験♪な娘なのでした( *´艸`)☆笑

☆★☆

さて♪

本日は、オールシーズンOKなアイテムをセールのお値段でおとくにゲット…( *´艸`)♡♡♡
ということで

POPUPSHOP(ポップアップショップ)2011、2012AWアイテムのなかから
デニムパンツたちをご紹介します♪

DSC03039
向かって左より
POPUPSHOP(ポップアップショップ)2012AW
Easy Fit Jeans 7-8Y ¥9240→¥5544
POPUPSHOP(ポップアップショップ)2011AW
Easy Fit Jeans 3-4Y~ ¥9975→¥4988(再値下げしました!!50%OFF!!)
Slim Fit 4-5Y~ ¥9975→¥4988(再値下げしました!!50%OFF!!)

デニムをセールでゲットできるなんて…めちゃくちゃお得です!!

popupshop_easy_fit_jeans-loose_sweat0b
POPUPSHOP(ポップアップショップ)2012AW
Easy Fit Jeans☆☆☆

3672
POPUPSHOP(ポップアップショップ)2011AW
Easy Fit Jeans☆☆☆

こちらはどちらもベーシックなストレートタイプのデニムパンツです♪
子どもちゃんの激しい動きにもGOODな、ストレッチのきいたとってもやわらかい生地でできています♪

slimfit1-web
POPUPSHOP(ポップアップショップ)2011AW
Slim Fit☆☆☆

こちらは子どもちゃんのおしゃれもスタイリッシュに決まる!!
スリムデニムパンツです♪
大人顔負けのすらっとした美脚ラインなんです~♪

POPUPSHOP(ポップアップショップ)ならではの、シンプルなデザインが
と~~~ってもうれしいアイテムたち♡♡♡

気になった方は今すぐonline shopへ♪
在庫わずかのため、おはやめにどうぞ~~(*≧∀≦*)☆★☆

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る

BOdeBO(ボードボー)2012AWセールアイテムどどーん♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです(*´∀`)♡

どんどんと涼しくなってきていますね~~ほんと肌寒いくらい。
みなさん、衣替えはもうすみましたか?

お洋服の入れ替えしてみると、あんがいきられる服が少なかったりとかして
新しいお洋服が欲しくなっちゃうときってありますよね~?

そんなときに!!お得にまだまだ着られるアイテムをゲット!!
…ということで★☆☆

BOdeBO(ボードボー)2012AWのセールアイテムをonline shopにアップしましたよ~~!!

EMMI6
BOdeBO(ボードボー)2012AW
EMMII dress 8A~ ¥23630→¥16541~

こんなかわいいワンピースや…☆

PIPPAMORE2
BOdeBO(ボードボー)2012AW
RIPPAMORE skirt 8A~ ¥18900→¥13230~

こ~んなシックなスカートや…☆

MIKY5
BOdeBO(ボードボー)2012AW
MIKI top 6A~ ¥18270→¥12789~

こ~んなキュートなトップスまで☆★☆

ほかにもまだまだまだまだございます!!

BOdeBO(ボードボー)ファンの方も、いままでBOdeBO(ボードボー)知らなかったぁ!!って方も…

ぜひぜひ、今一度、チェックしてみてくださいね~~~╰(*´︶`*)╯♡
☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る

BOBO CHOSES(ボボショセス)ならでは♪キュートなタイツヾ(*´∀`*)ノ♡♡

● Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

もうすぐハロウィンですね~!!
最近では、日本でもいろいろなところで、ハロウィンの
イベントが行われていますね~☆☆
仮装をしたちびっ子たちはかわいいですねヾ(*´∀`*)ノ♡♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では♪実店舗にご来店頂いた
子どもちゃんにお菓子をプレゼントしていますよ~♪♪
ぜひ!!遊びに来てくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ♪♪

 

HAPPY♪♪Halloween☆★☆

IMGP6906

 

 

☆★☆

さてさて~♪♪
寒くなってきたので、かわいいタイツ類が気になる季節になりましたね!!

シンプルなコーデにも、かわいいタイツで雰囲気がガラッとおしゃれに変わりますよね~☆
かわいい足元に、テンションまでもアップしちゃいますもんね(笑)v(*´∀`*)v

 

BOBO CHOSES(ボボショセス)2013AWから♪キュートなタイツをご紹介しますね~♪♪

DSC03032
BOBO CHOSES(ボボショセス)2013AW
タイツ  サイズ2-3Y~  ¥3675

 

BOBO CHOSES(ボボショセス)ならではの♪ほっこりかわいいタイツが
2色登場で~すヽ(^o^)丿♪♪

DSC03034

 

 

コットンがメインの素材なので、履き心地もバツグンです☆☆

男の子にも女の子にも似合う色味も魅力!!!!

DSC03035

 

 

オソロイで履いてもかわいいですよね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

DSC03037

 

 

★ BOBO CHOSES(ボボショセス) ☆

ユニークなスタイルと遊び心いっぱいのプリントが特徴的なBOBO CHOSES(ボボショセス)。
クリエイティビティー、クオリティー、社会意識の高い会社でもあります。
BOBO CHOSES(ボボショセス)の社会的な取り組みとして、田舎に住む女性にテキスタイル産業についての仕事を学ぶチャンスを提供するためのワークショップ・スクールを、バングラディッシュのディナスプールに創りました。
また、利益の10%は、自社融資としてスクールに再投資されます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

これからのシーズン☆足元のおしゃれアイテムにも注目してたのしんでくださいね~
\(^o^)/♡♡

 

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

 

 

ページトップへ戻る

タイツやソックス続々と…!!

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです(*´∀`)♡

な~んか一気に冷えましたね~~~。
これから、紅葉とか、色づいて、またおでかけがたのしくなりますね☆

みなさん、体調に気をつけつつ、い~~~っぱいおでかけ楽しんでくださいね!!

☆★☆

寒い日のおでかけに…かわいいタイツや、ソックスがあるとテンションあがっちゃいませんか?

今回、セールになっていたタイツや、ソックスなど、ババーン!!とonline shopにアップしましたので、お知らせしますね♪

なかには再値下げしたものも( *´艸`)♡♡♡

必見です!!

DSC03018
condor(コンドル)2011AW
リブタイツ 0A~ ¥1995→¥1397~(30%OFF!!)

人気のリブタイツです!!
かわいくって、丈夫で、履き心地もばつぐん!!

1枚ゲットすると、あの色も、この色も…!!とリピートしたくなるアイテムです♡

DSC03020

し~っかりとした生地で、ころんだりしてもへっちゃらなんですよ♪

DSC03021
TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
COLLANT タイツ  12M~ ¥2210→¥1105(50%OFF!!再値下げしました!!)

こまかなドットがとってもキュートなタイツです♡
さりげないドット柄なので、どんなお洋服にもあわせやすいですよ♪

04171638_516e518fab91b

こちらもしっかり生地で、伸縮性もばつぐん!!ヘビロテ必至のアイテムです☆★☆

DSC03023
april showers(エイプリルシャワー)2012ss
ソックス 4A ¥2940→¥1470~(50%OFF!!再値下げしました!!)

リボン柄がたまらなくキュートなソックスです♡
april showers(エイプリルシャワー)ならではのラメ使いもかわいいですよね~☆

DSC03025
april showers(エイプリルシャワー)2012ss
ベビーソックス ONESIZE ¥3150→¥1575(50%OFF!!再値下げしました!!)

まるで、シューズをはいているかのようなソックスです☆
かわいいベビーちゃんのあんよをさらにかわゆく♡♡♡ぬっくぬくにしてくれますよ(*´∀`)♡

☆★☆

さてさて、気になったアイテムはございましたか??

どれもこれも、サイズ、在庫、ともにほんのわずかです。。。
欲しいサイズがあればラッキー!!ぜひ、このお得なチャンスをお見逃しなく♪

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る

かっこよく☆そしてキュートに♡Zozio(ゾジヲ)のコート届きました♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです(*´∀`)♡

最近、ご飯のたびに、娘(10か月)とバトルをくりひろげている私です。。

もともとパクパクなんでも食べていた娘ですが、機嫌や体調などなど…
いきなり食べてくれなくなることってありますよね~

ごはんを口元にはこんでも、『ム!!』と一文字に口をとじてる娘に、
あ~でもないこ~でもないとご機嫌とりをしてみたり、味をかえてみたり…

そんなところで、なんてことない拍子にいきなり食べるようになったり☆

イレギュラー満載な育児ですが、それがまた醍醐味でもあるんですよね♡

なんだか忘れがちですが、日々、楽しんで育児できると素敵ですよね♡

☆★☆

さてさて♪

本日は~~~☆

大人気Zozio(ゾジヲ)2013AWより、と~ってもオシャレなコートがとどきましたよ~♡

DSC03009
Zozio(ゾジヲ)2013AW
Round circle coat S~ ¥22050~
Unsymmetric leggings pants S~ ¥6825

カッコいい!!だけど、キュートさも!!
なんとも~~~魅力的な1枚です☆★☆

DSC03014
Zozio(ゾジヲ)2013AW
Fleece dots hoodie S~ ¥8925

先日ご紹介した、みみつきパーカとあわせてみました♡

か、かわいい…( *´艸`)♡♡♡

こんなコ、まちなかでみかけたら…二度見ですよ、にどみ!!!笑

DSC03011

裏地は、これまたビビットなドットたち☆

こちらの裏地はお袖までしっかりはいってますので、インナーもするん♡着脱もとってもラクちんです(*≧∀≦*)

DSC03012

後ろ姿もかっこいい~~~♡( *´艸`)♡♡♡

エリがしっかりしているので、と~ってもあったかです☆

online shopにもアップしていますので、気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいね~~☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る