月別アーカイブ: 3月 2013

NEWブランド♪♪「mini rodini(ミニロディーニ)」お披露目で~す♪♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

今日はとっても暖かいですね~♪♪
桜もとてもきれいに咲いていて、ぽかぽか(*´∇`*)
お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか~?!!

ぽかぽか春モードの本日、NEWブランド!!mini rodini(ミニロディーニ)を
入荷しましたよ~!!
早速、皆様にもお披露目したいと思いま~す♪♪

☆★☆

 


mini rodini(ミニロディーニ) 2013ss
トップス サイズ92-98 カラーBEIGE ¥4800
パンツ サイズ92-98 カラーGREEN ¥5800

セキセイインコの柄がとってもおしゃれでユニークなトップスです♪♪
お袖のフリルもかわいいですね!!
サイズは、92-98、104-110、116-122を入荷していますよ~♪♪

 

☆☆
鮮やかなカラーのパンツです♪♪
ラクチンで、着心地も抜群です!!
サイズは、92-98、104-110、116-122、128-134を入荷していますよ~♪♪

 

★ mini rodini(ミニロディーニ) ☆★☆

2006年から発信されているスウェーデンブランドです。
ファッション界で人気のイラストレータによってデザインされた、ユーモラスなグラフィックと
品質の良さが融合したmini rodini(ミニロディーニ)。
子供の持つ豊かな好奇心を間違いなくくすぐる、毎日の暮らしが楽しくなるブランドです。
オーガニックコットンの使用にも積極的で、デザイン性と安心性を求めるパパママ達にも
納得のアイテムです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


mini rodini(ミニロディーニ) 2013ss
トップス サイズ104-110 カラーWHITE ¥4800

 

ユニークな柄で、思わず見入ってしまいます!!
着るのが楽しくなるアイテムです♪♪
サイズは、92-98、104-110、116-122を入荷していますよ~♪♪

☆☆

 

本日ご紹介させて頂いた以外にも、素敵なかわいいアイテムをいくつか
入荷していますよ~(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ネットショップにも、順番にアップしていく予定ですので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね~\(^o^)/♪

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)では皆様のお越しを、心よりお待ちしております♡♡

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

NEWブランド♪♪「GREVI(グレヴィ)」登場です!!!!

Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

最近、続々と春夏アイテムを入荷していて、店内もとっても賑やかな
Les Trois Grands(レトロワグラン)です♪♪

春夏モード満載ですよ~!!!!

これからの季節は、日差しもどんどんきつくなってくるので、
おしゃれなハットで、日よけ対策を~!!!!

…てなわけで(笑)♪♪
おしゃれな老舗帽子メーカーGREVI(グレヴィ)が、Les Trois Grands(レトロワグラン)へ
仲間入りしましたよ~ヽ( ´¬`)ノ  ♪♪

 

☆★☆

 


GREVI(グレヴィ) 2013ss
ハット サイズ50cm カラー000(ORANGE) ¥6930

GREVI(グレヴィ)のとてもおしゃれな被り心地の良い ハットです☆

GREVI(グレヴィ)ならではの美しいシルエットも魅力のハットです☆

 

お色違いもありますよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ♪♪


GREVI(グレヴィ) 2013ss
ハット サイズ52cm カラー000(BLUE) ¥6930

 

 

★ GREVI(グレヴィ)☆★☆

創業1875年、イタリア・フィレンツェの老舗帽子メーカー『GREVI(グレヴィ)』。
GREVI(グレヴィ)の帽子は軽量でとてもシルエットが美しく、また被り心地が良いことでも
定評があります。またイタリアのメンズ展示会「PITTI UOMO」で新作を発表するなど
伝統に甘んじず、精力的にモダンなデザインの帽子を生み出しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


GREVI(グレヴィ) 2013ss
ハット サイズ54cm カラー000(BLUE) ¥8190

 

 

リボンや、テープ使いなどのデザインもとってもおしゃれなGREVI(グレヴィ)のハット!!
抜群の被りやすさで、手放せなくなりそうです♪♪

本日ご紹介させて頂いた3柄を入荷していま~す∩(´∀`)∩♪♪
サイズは、それぞれの柄、50cm、52cm、54cmを入荷していますよ~☆☆
実店舗やネットショップで、ぜひチェックしてみてくださいね~!!!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)では皆様のお越しを、心よりお待ちしております♪♪

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

bisgaard(ビスゴ) 入荷いたしました~♪♪♪

Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

まだ少し寒い日もありますが、だんだんと服装も、身軽な季節へと
近づいていますよね~♪♪

足元も、ブーツからサンダルへ!!!!

サンダルが履きたくなるのも、もう間近ですね~( ^-^)o-o

本日は、入荷ほやほやのbisgaard(ビスゴ)のサンダルをご紹介しま~す!!

☆★☆

 


bisgaard(ビスゴ)2013ss
サンダル サイズ26/17.3cm カラー12(NAVY)  ¥12915

シンプルイズベスト!!なレザーサンダルです\(^_^)/
味のあるレザーも魅力のサンダルです♪♪

サイズは、22/14.8cm、23/15.4cm、24/16cm、26/17.3cm、27/17.9cm、28/18.7cmを
入荷していますよ~♪♪

☆☆

☆☆

 

☆★☆


bisgaard(ビスゴ)2013ss
サンダル サイズ28/18.7cm カラー32D(KHAKI) ¥14490

bisgaard(ビスゴ)ならではの、フィット感がたまらないインソールで、
子どもちゃんの足も疲れしらずです♪♪
滑り止め対策もバッチリで~す( ^-^)/

サイズは、22/14.8cm、23/15.4cm、24/16cm、26/17.3cm、27/17.9cm、28/18.7cmを
入荷していますよ~♪♪

☆☆

☆☆

 

 

★☆ bisgaard(ビスゴ) ☆★

”地球上で一番HAPPYな国”デンマークのブランド。
Marianne BisgaardがHenrik Thomsenと共にデザインするベビー&ボーイズ&ガールズ
シューズブランド「Bisgaard (ビスゴ)」は、トレンディで快適、そして全てのオケージョンに
ぴったり。
デンマーク王室のプリンス、プリンセスも愛用する「Bisgaard」のシューズは、革命的で、
スペシャルなラバーソールが子供たちの足に息吹を与えます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

飽きのこない、味のあるレザーサンダル♪♪♪♪

ぜひぜひ!!今年のサンダルのチェックをよろしくお願いしま~す\(^o^)/♪♪

実店舗や、ネットショップで、ご覧くださいね~!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)では皆様のお越しを、心よりお待ちしております♪♪

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

春夏アイテムでカッコよくおしゃれに…♪♪♪♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、お洋服のボリューム的には、
女の子のアイテム数の方が多いですが、男の子のアイテムも
おしゃれなアイテムがあるんですよ~♪○(^-^)o♪ o(^-^)○ ♪

本日は、男の子にぴったりな、かっこいいおしゃれなアイテムを、
コーデしてみましたよ~!!!!

 

☆★☆


soft gallery(ソフトギャラリー) 2013ss
トップス サイズ4Y  カラー109(BLUE) ¥7980
BOBO CHOSES(ボボショセス) 2013ss
パンツ  サイズ4-5Y  カラーSTRIPES ¥6825

 

かっこいいくまさんが、インパクト大のかっこいいトップスです♪♪
よ~く見ると…目や鼻など、ところどころに刺繍が施されています!!
おしゃれな1枚です(*^0゚)v ☆彡
サイズは、2Y、4Y、6Yを入荷していますよ~♪♪

★ soft gallery(ソフトギャラリー)☆

デンマークで2007年に生まれたブランド。
特定のイラストレーションではなく、毎シーズン様々なアーティストからグラフィックを集め、
それらをカットソーの上に表現することでコレクションを作り上げています。
手刺繍やイラストをミックスした内容は定番となりました。
キッズだけではなく待望のレディースラインの展開も好評。
ブランドスタート時は刺繍もののデザインが主流でしたが、最近は多数のアーティストと
コラボするデザインが増えてきました。コレクションごとに刺繍ものが残るのは、
ソフトギャラリーのルーツともいえます。
インドの女性向上への活動も支援しており、アイテムを購入することでプロジェクトに貢献できるしくみ作りにも積極的なブランドです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ストライプ柄がさわやかでおしゃれな、ショートパンツです♪♪
元気いっぱいに履いてほしい1枚です!!
ショートパンツは男の子にも、女の子にもおススメです(^_^)/
サイズは、4-5Y、6-7Y、8-9Yを入荷していますよ~♪♪

★ BOBO CHOSES(ボボショセス) ☆

ユニークなスタイルと遊び心いっぱいのプリントが特徴的なBOBO CHOSES(ボボショセス)。
クリエイティビティー、クオリティー、社会意識の高い会社でもあります。
BOBO CHOSES(ボボショセス)の社会的な取り組みとして、田舎に住む女性に
テキスタイル産業についての仕事を学ぶチャンスを提供するためのワークショップ・スクールを、
バングラディッシュのディナスプールに創りました。
また、利益の10%は、自社融資としてスクールに再投資されます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


little PAUL&JOE(リトルポールアンドジョー)2013ss
トップス サイズ4Y  カラーBLN ¥5565
BOBO CHOSES(ボボショセス) 2013ss
パンツ  サイズ4-5Y  カラーMULTI LEMONS ¥6825

 

人気の動物柄Tシャツです♪♪
存在感があります!!!!
服装によっては、上からベストや、ジャケットを羽織っても似合いますよね~!!
デニムにも、ぴったりですね(^_^)/
サイズは、4Y、6Y、8Yを入荷していますよ~♪♪

☆ little PAUL&JOE(リトルポールアンドジョー) ☆

little PAUL&JOE (リトルポールアンドジョー)は人気のブランド・ポール&ジョーの
ベビー・キッズラインとして、本国フランスでは2005年に、日本には2010年に登場しました。
キッズブランドとはいえ、デザインは大人も顔負けのハイセンスなお洋服ばかり。
オリジナルティ溢れるその世界観はキッズラインでも継承され、1アイテム着るだけで、
存在感のあるおしゃれが楽しめます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

前も後ろも!!全面にレモンがいっぱいのショートパンツです♪♪
レモンのインパクトで、みんなの目を引くこと間違いなしです!!!!
カラーもキレイでさわやか♪♪
春夏にぴったりです!!!!
こちらのショートパンツも、男の子にも、女の子にもおススメです(^_^)/
サイズは、4-5Yのみの在庫になります♪♪

 

☆★☆

 

ひとつひとつが、存在感のある素敵なアイテムばかりです♪♪
着回しもきくので、おススメです!!
気になる方はぜひ、実店舗やネットショップでチェックしてくださいね~♪♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)では皆様のお越しを、心よりお待ちしております\(^o^)/

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

FINGER IN THE NORTH(フィンガーインザノース) 入荷いたしました~☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

本日も♪ワクワクの春夏入荷情報を、お届けしますね~!!!!

かっこよく♪かわいい♪FINGER IN THE NORTH(フィンガーインザノース)の
春夏アイテムが入荷しましたよ~\(^o^)/

 

☆★☆

 


FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース) 2013ss
ワンピース サイズM カラー236(BLUE) ¥9240

 

デザインがとってもおしゃれなワンピースです♪♪
ラクチンなスタイルも魅力です!!

かわいさの中にもかっこ良さを感じるのは、FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)
ならではですよね~\(^_^)/\(^_^)/

 


FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース) 2013ss
トップス サイズL カラー699(BLACK)¥7140
TroiZenfantS(トロワザンファン) 2013ss
パンツ  サイズ6A カラーOff white cotton ¥6510

 

これ1枚でおしゃれなトップスが、入荷しましたよ~♪♪
TroiZenfantS(トロワザンファン) のパンツとも、
よく合いますy(^ー^)y

☆ FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース) ☆

本場フランスでも大人気のキッズブランドです☆
ロックをベースに、パリのモード感をプラス♪
大人顔負けのカッコいいアイテムが並びます。

 

本日のブログで、ご紹介させて頂いた以外にも、FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)ならではの、素敵なアイテムをいくつか入荷していますよ~♪♪

ぜひぜひ!!!!
実店舗や、ネットショップでチェックしてみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)では皆様のお越しを、心よりお待ちしております♪♪

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

 

ページトップへ戻る