月別アーカイブ: 1月 2013

Zozio(ゾジヲ)春物♡入荷情報~♡part4

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

なんと!!なんと!!part4になっちゃいました(笑)ヽ(=´▽`=)ノ
最近のブログでもお伝えさせて頂いておりますように♪♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)に!!大人気のZozio(ゾジヲ)から!!
かわいい春物のアイテムがたくさん入ってきているんです~♪♪

本日はその中から、かわいいボトムスを2点ご紹介しますね~♪♪

 

☆★☆

 

じゃ~ん!!!!


Zozio(ゾジヲ)2013ss
Stripe short pants サイズS カラーnavy stripe ¥7980

ポッケのパイピングがかわいい♪Zozio(ゾジヲ)ならではのショートパンツです☆☆

ストライプ柄がとってもキュート☆☆

 

大きめのかわいいボタンも、アクセサリーのよう♪♪
Zozio(ゾジヲ)らしいデザインですね~☆

 

☆Zozio(ゾジヲ)☆
フランス語の子供の言い方で小鳥の意。
「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも
自由な発想で無邪気に楽しんで欲しい」という気持ちを
心と体で感じてもらえる洋服を提案しています。

 

そしてそして!!もう1点は~(^▽^)/

じゃ~ん!!!!


Zozio(ゾジヲ)2013ss
Volume pants サイズM カラーgrass green ¥8925

ふんわりとした形がかわいい♪Zozio(ゾジヲ)のボリュームパンツです☆☆

Zozio(ゾジヲ)ならではの♪後ろポッケのパイピングが目を引きます☆☆

 

裾のポイントデザインなど、細部までのこだわりも♪Zozio(ゾジヲ)らしいです☆☆

 

昨日のブログでご紹介しました、Diamond Tシャツと合わせてみても♪
とってもかわいいですよ~(*´∇`*)♡♡
実店舗には、春物入荷商品を少しづつですが、店頭にも出させて頂いていますよ~
☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆

本日ご紹介のアイテムは♪ネットショップにもアップさせて頂いてますので、
気になる方はチェックしてみてくださいね~♪♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)では皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

ページトップへ戻る

Zozio(ゾジヲ)春物♡入荷情報~♡part3

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

最近のブログでもお伝えさせて頂きましたように♪♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)に!!大人気のZozio(ゾジヲ)から!!
かわいい春物のアイテムがたくさん入ってきておりま~す♪♪

ワクワクヽ(=´▽`=)ノ

本日は、その中から!!とってもかわいいトップスをご紹介しま~す(^▽^)/

 

☆★☆

 

じゃ~ん!!!!


Zozio(ゾジヲ)2013ss
Diamond T-shirts サイズS カラーlt.bleu green ¥5985

 

ダイアモンドのモチーフがとってもかわいいトップスです♪♪

Aラインになっていて、脇下から裾までがヒラヒラッとしたかわいいデザインなんです(*´∇`*)♡♡

 

☆Zozio(ゾジヲ)☆
フランス語の子供の言い方で小鳥の意。
「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも
自由な発想で無邪気に楽しんで欲しい」という気持ちを
心と体で感じてもらえる洋服を提案しています。

 

見ていたらかわいすぎて♪わたしも着たくなっちゃいました(笑)(*’-‘*)♡♡

Zozio(ゾジヲ)Diamond T-shirtsのお色違いはコチラ♪♪


Zozio(ゾジヲ)2013ss
Diamond T-shirts サイズM カラーbeige ¥5985

 

左右のお袖の生地が違ったり♪お袖のパイピングだったり!!
Zozio(ゾジヲ)ならではのこだわりが♪い~っぱ~い!!

100%コットン素材で、こどもちゃんのお肌にもとってもやさしいですよ~(*´∇`*)

ワクワクがい~っぱい詰まったZozio(ゾジヲ)のトップス♪♪

コチラのアイテムも♪準備が整い次第、ネットショップにアップさせて頂きますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいね~。o@(^-^)@o。

Les Trois Grands(レトロワグラン)では皆様のお越しを、心よりお待ちしております\(^▽^)/♡♡

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

Zozio(ゾジヲ)から♪かわいい小物たち入荷しました~☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)に先週、Zozio(ゾジヲ)から♪
かわいい春物のアイテムがたくさん入ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ♪♪

とってもステキなかわいいアイテムばかり♪♪
少しづつでもぜひ皆様にご紹介できれば!!と思っています♪♪

お洋服だけでなく、かわいい小物たちも入ってきましたので♪
本日は、入荷したての小物たちを、ご紹介しま~す\(^▽^)/

 

☆★☆

 

じゃ~ん!!!!


Zozio(ゾジヲ)2013ss
Baby hat サイズS カラーbeige flower ¥4830

 

とっても春らしい♪ワクワクするようなお色ですよね~!!
デザインも♪とってもZozio(ゾジヲ)らしいです~♪♪
ステキ~(*´∇`*)

 

パイピングや、裏地も!!とってもかわいいです♪♪
ゴムがついているので、風に飛ばされる心配もないですよ~(゚∇^*) ♪

 

☆Zozio(ゾジヲ)☆
フランス語の子供の言い方で小鳥の意。
「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも
自由な発想で無邪気に楽しんで欲しい」という気持ちを
心と体で感じてもらえる洋服を提案しています。

 

 

そして~~!!かわいいヘアアクセサリーも!!入ってきましたよ~♪♪

じゃ~ん!!!!


Zozio(ゾジヲ)2013ss
Uroko hair band サイズフリー カラーpurple ¥3780

 

アクセサリーがとってもおしゃれなカチューシャです♪♪
違った素材やデザインの組み合わせも、Zozio(ゾジヲ)ならでは!!

裏側の生地も!!表側とは違う生地を使っています!!
Zozio(ゾジヲ)ならではのこだわりが光ります(^▽^)/

 

そして、そして、もう1点!!!!


Zozio(ゾジヲ)2013ss
Diamond ribbon acce サイズフリー カラーredxbleu ¥2625

 

ブルーの生地に、赤のダイアモンド柄がとってもキュートな!!ヘアクリップです♪♪

とってもインパクトのあるかわいさで♪皆の注目を浴びちゃいましょう!!(*´∇`*)

バッグやお洋服のワンポイントにしても!!きっと映えるはず…
クリップタイプなので、気軽に使いやすいですよ~♪♪

 

春らしいウキウキワクワクの小物たち☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆

ネットショップには、準備が整い次第、アップさせて頂きますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♡♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ♡♡

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

ページトップへ戻る

アダルトサイズも!!Zozio(ゾジヲ)春物♡入荷情報~♡

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)に!!大人気のZozio(ゾジヲ)から!!
かわいい春物のアイテムがたくさん入ってきましたよ~♪♪

とってもかわいいアイテムばかりで♪♪ワクワクしていま~す♪♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)ではただ今、モアセールの真っ最中ですが、
本日は春物アイテムから!!一足お先に、2点紹介させて頂きま~す\(^▽^)/♪♪

 

☆★☆

 

じゃ~ん!!!!

 


Zozio(ゾジヲ)2013ss
Maya ワンピース サイズM カラーshu ¥8295

 

とってもあざやかな♪春らしいお色です~(*´∇`*)

センターにドド~~ン!!とZozio(ゾジヲ)らしいモチーフが!目を引きますね☆☆

 

後ろを見ると~♪♪

背中にリボンがヒラヒラ♪♪かわいいです~!!

サイドのポッケもうれしいですね!!

☆☆Zozio(ゾジヲ)はフランス語の子供の言い方で小鳥の意。
「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも
自由な発想で無邪気に楽しんで欲しい」という気持ちを
心と体で感じてもらえる洋服を提案しています☆☆

 

☆★☆

 

そして!!コチラも~~(^▽^)/♪


Zozio(ゾジヲ)2013ss
Kate jaggy ワンピース サイズL カラー black¥8295

ブラックの落ち着いたお色に、かわいいピンクのボタン…

そして後ろがまたかわいいんです(*´∇`*)

大きなピンクのリボンがとってもかわいい~~♪♪

インパクト大!!!!の後ろ姿です♪♪

 

どちらのワンピースも綿100%素材で、肌触りもバツグン☆☆

伸縮性のある素材でストレッチがきいて、とっても動きやすいお洋服です~!!
そしてそして!!!!
どちらのワンピースも、こどもちゃんのサイズだけではなく、アダルトサイズも
入荷しているんですよ~~ヽ(=´▽`=)ノ♡♡

ネットショップには、準備が整い次第、アップさせて頂きますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)では皆様のお越しを、心よりお待ちしております(*´∇`*)

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

大人気!!fafa(フェフェ)の小物たち♡入荷情報~♡part2

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

昨日のブログでお伝えさせて頂きましたように、Les Trois Grands(レトロワグラン)に♪♪
大人気のfafa(フェフェ)から!!かわいい小物たちがたくさん入ってきました~♪♪

本日は、昨日ご紹介できなかった、入荷ほやほやの♪かわいい小物たちを
ご紹介させて頂きま~す(*´∇`*)♪

 

☆★☆

 

じゃ~ん!!!!

 


fafa(フェフェ)2013ss
Vera ふわふわヘアゴム サイズ 13cm カラー ホットピンク ¥1470

fafa(フェフェ)オリジナルのクリアーボックスに入っていて、とってもかわいいですよ~♪♪
お色違いは、ベージュピンクとブルーがあります~(^▽^)/

 

ふわふわのフロッキードットのオーガンジーリボンに、花びらが閉じ込められています☆
シルバーのラメリボンでまとめた、fafa(フェフェ)らしいリボン型のヘアゴムです♪

fafa(フェフェ)のロゴがエンボスされたオリジナルプレート付き!!

 

ヘアアクセサリーとしてだけでなく、手首やお洋服、バッグに飾っても素敵ですよね~ヽ(=´▽`=)ノ

 

☆fafa(フェフェ)☆
子供たちが自ら選んで着る服」をコンセプトに、流行やルールにとらわれない
デザイナー・ヘレンの自由な発想と「子供たちに絵本の中に出てくる主人公のような
夢のある服を着て欲しい」という思いから生まれたブランドです。

 

 

☆★☆

 

そして~!!コチラも~♪♪


fafa(フェフェ)2013ss
Lia ふわふわヘアクリップ サイズ 8cm カラー ベージュピンク ¥1785

 

お色違いは、ホットピンクとブルーがあります~(^▽^)/

ふわふわのフロッキードットのオーガンジーリボンに、
中央をチョウチョの絵柄の入ったブローチでとめています☆
ちょっとしたところにfafa(フェフェ)らしさがあらわれています♪

 

fafa(フェフェ)ならではの爽やかなお色めが人目を引くこと、まちがいなし♪
fafa(フェフェ)らしいこのアイテムひとつで、コーディネートが明るく華やかになりますね~♪

 

☆★☆

 

そして!!そして~!!コチラも~♪♪


fafa(フェフェ)2013ss
Tiffanyヘアクリップ サイズ 6cm カラー A ¥1365
お色違いは他に、ホットピンクのタイプがあります~(^▽^)/

fafa(フェフェ)の人気チャーム、リボンのヘアクリップです☆


キュートでロマンチックなfafa(フェフェ)のリボンは、ボリューム満点のアクセ♪♪
クラシックなアイボリーボタンがあしらわれ、ゴージャス感がさらにアップしてま~す!!
キャンディのように丸くてかわいいフォルムもfafa(フェフェ)ならではですよねっ(*’-‘*)♪

 

☆★☆

 

どれもこれも!!とってもfafa(フェフェ)らしい、ステキなアクセサリーですよね~\(^▽^)/

実店舗の店頭にも置かせて頂いていますし♪ネットショップにもアップしておりますよ~♪
気になる方はぜひ!!チェックしてみてくださいね~♡♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを、心よりお待ちしております。o@(^-^)@o。

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

ページトップへ戻る