月別アーカイブ: 12月 2012

年明け!!ネットショップクローズとモアセールのおしらせ☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

今年のLes Trois Grands(レトロワグラン)実店舗の営業も、本日で最終日となりました!!

今日は雨が降っていますが、花壇にも新しいお花がまたひとつ仲間入りしたり♪♪
お店の方もそろそろと!お正月の準備をはじめていますよ~(*´∇`*)♪

ネットショップは引き続き年末年始も営業させて頂く予定でございますが、
1月4日金曜日 午前9時 ~ 1月6日日曜日 午前10時までの間、
モアセール準備のため、ネットショップをクローズさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

☆★☆

そしてそして~~!!ワクワク楽しみなおしらせで~す(^▽^)/♪♪

1月6日日曜日 午前10時より、ネットショップにて、モアセールを開始いたします!!
多数のアイテムを、再値下げいたしますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

 

☆★☆

 

今年もLes Trois Grands(レトロワグラン)をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱい!!感謝!!感謝!!です\(^▽^)/♡♡

 

☆★☆

 

 

☆★☆

 

 

来年もまた皆様に喜んでいただけるような商品をたくさんご紹介したいと思っております。

o@(^-^)@o☆☆

来年もまたLes Trois Grands(レトロワグラン)を、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*´∇`*)♡♡

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

ページトップへ戻る

年末年始!!営業日に関するおしらせ☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

クリスマスセール開催中は、多くの方にLes Trois Grands(レトロワグラン)へお越し頂き、
大変感謝しております!!とってもうれしかったです\(^▽^)/
ありがとうございます!!

年内のLes Trois Grands(レトロワグラン)実店舗の営業も、明日28日(金)までとなります!
セールは引き続き開催しておりますので、残りの2日間、ぜひ遊びにいらして
くださいね~~(*´∇`*)♡♡

 

かわいいお洋服たちと、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´∇`*)

☆★☆

 

 

☆★☆

 

☆★☆

 

 

☆★☆

 

 

☆★☆

 

 

☆★☆

年明けの実店舗の営業は1月8日(火)からとなります♪♪

ネットショップは、引き続き年末年始も営業させて頂く予定でございますが、
商品の出荷に関しましては、12/29(土)~1/3(木)の間のご注文分は、
1/4(金)もしくは、1/5(土)に発送させて頂くことになります。

尚、12/28(金)中のご注文分に関しましても、お時間によっては、
当日中の発送が致しかねる場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。
その際の発送も、1/4(金)もしくは、1/5(土)に発送させて頂くことになります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

12月ものこりわずかですが、皆様が今年最後の1日まで笑顔いっぱいで
元気に過ごせますように…ヽ(=´▽`=)ノ♡♡

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

ラクチン☆おしゃれアイテム~♪♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

本日は、着てラクチン♪だけどもとってもおしゃれな!!
優れもののアイテムをご紹介しますね~~ヽ(=´▽`=)ノ

ワクワク♪♪

☆★☆

コチラのワンピースで~す!!!!


soft gallery (ソフトギャラリー) 2012AW
ワンピース サイズ4Y ¥6195→¥4956

コットン100%の素材で、とっても心地いいんです♪
ポッケ付きもうれしいね!!

 

後ろもこんなふうに、シンプルでいいね!!

 

☆soft gallery (ソフトギャラリー)☆
デンマークで2007年に生まれたブランドです。
特定のイラストレーションではなく、毎シーズン様々なアーティストからグラフィックを集め、
それらをカットソーの上に表現することでコレクションを作り上げています。
手刺繍やイラストをミックスした内容は定番となりました。

 

1枚で着てもかわいいのですが、重ね着してもめちゃくちゃかわいいんですヽ(*^^*)ノ♡
Tシャツと合わせてみても~~♪

BOBO CHOSES (ボボショセス) 2012AW
長袖Tシャツ サイズ4-5Y ¥5040→¥4032

 

☆BOBO CHOSES(ボボショセス)☆
スペインのブランドです。
ユニークなスタイルと遊び心いっぱいのプリントが特徴的なBOBO CHOSES(ボボショセス)。
クリエイティビティー、クオリティー、社会意識の高い会社でもあります。
BOBO CHOSES(ボボショセス)の社会的な取り組みとして、田舎に住む女性にテキスタイル産業についての仕事を学ぶチャンスを提供するためのワークショップ・スクールを、バングラディッシュの
ディナスプールに創りました。
また、利益の10%は、自社融資としてスクールに再投資されます。

 

かわいい~~(*´∇`*)

シャツと合わせても~~♪♪


BOBO CHOSES (ボボショセス) 2011AW
前開きトップス サイズ4-5Y ¥6090→¥3654

 

キュート~~(*´∇`*)

 

タートルネックと合わせても~~♪♪


TroiZenfantS (トロワザンファン) 2011AW
タートルネック サイズ4Y ¥4410→¥2646

 

☆TroiZenfantS(トロワザンファン)☆
フランスのブランドです。
ブランドコンセプト
「気軽に着せられるお洒落な子供服」の通り、
洗練されたデザインと質にこだわった生地、
細部まで気を配った縫製が多くのファンを魅了しています。
お洒落でも堅苦しくない、子供らしい子供服は
日本の子供達にも必ず似合うはずです。

ほっこり~~(*´∇`*)

 

肩のデザインがとってもかわいいワンピースなんですヽ(=´▽`=)ノ♡

1枚で着ても良し♪♪重ね着しても良し♪♪

着心地ラクラクでバツグンときたら!!

ヘビロテまちがいなしですよ~\(^▽^)/

超おすすめです!!

ぜひ!!ネットショップや実店舗でチェックしてみてくださいね~!!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。o@(^-^)@o。

 

今日は雪がチラチラしていました!!

皆様風邪ひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいね~☆☆

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

ページトップへ戻る

オススメ♪ソックスご紹介しま~す(^▽^)/☆☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

今日はクリスマスですね♪♪ メリークリスマス♪♪

お外はとっても寒いので、皆さま暖かくしてお過ごしくださいね~(*´∇`*)♡

 

☆★☆

 

寒い時期には、タイツやレギンス、ソックスて欠かせないですよね~!!

かわいいお気に入りを履いて♪ほっこり過ごしたいですねヽ(=´▽`=)ノ☆

本日はとってもキュートなソックスをご紹介しますね♪♪


etiquette clothiers (エチケットクロージャース) 2012AW
2ペアソックス サイズM カラー NAVYxREDxWHITE  ¥1680

 

人気のドット柄のソックスと、シンプルなソックスの2足組なんですよ~(^▽^)/

3色使いがまた、たまらなくかわいいんです(*^-^)♡♡

 

色違いもあるんです~!!コチラで~す♪♪
ふんわりした雰囲気になる、かわいいお色ですね(*^-^)♪♪


etiquette clothiers (エチケットクロージャース) 2012AW
2ペアソックス サイズXL カラー PINKxGREEN  ¥1680

 

☆ etiquette clothiers (エチケットクロージャース) ☆

ニューヨーク発、2011年設立etiquetteは、高品質な素材と、伝統的な職人技巧を
1つに結びつけた靴下メーカーです。
「タイムレスで洗練されたデザイン、それこそがファッショナブルである。」をコンセプトに、
靴下やアンダーウェアのみデザインしています。

“世界でもっともまっとうなベーシックウェア”をキャッチフレーズに展開されたアイテムは、
2011年にはベストソックスワールドアワードやベストアンダーウェアワールドアワードを受賞しました。

 

とってもステキなメーカーから発信されたソックスですよ~~☆☆

かわいくって履き心地バツグンです\(^▽^)/

 

兄弟・姉妹で色違いにしたり、大人サイズもあるので、家族で仲良く
オソロをたのしんでもいいですね(*´∇`*)♡

よかったら、ネットショップや実店舗でチェックしてみてくださいね~!!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております♡♡

皆様ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~。o@(^-^)@o。

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

 

ページトップへ戻る

クリスマスセール第3弾!!はじまりま~す(^▽^)/☆☆

Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

クリスマスももう間近ですね~~(^▽^)/

Les Trois Grands(レトロワグラン)では日頃の感謝をこめまして♡♡
今月の12日(水)よりクリスマスセールを実施しておりま~す(^^)♪♪

クリスマスセール第1弾!!第2弾!!に続いて♪
本日22日(土)より、クリスマスセール第3弾!!はじまりま~す\(^▽^)/☆

クリスマスセール第1弾!!第2弾!!からのブランドに加え、さらに2012 AWの
今から発表するブランドを20%オフとさせて頂きま~すヽ(=´▽`=)ノ♡♡

クリスマスセール第3弾!!のブランドは~~♪

じゃじゃ~~ん!!!!

BOdeBO(ボードボー)、fafa(フェフェ)、franky grow(フランキーグロウ)、otojou(オトジュ)
です☆☆

これらの2012AWアイテムを!!20%オフとさせていただきま~す(*´∇`*)♡
尚、一部の雑貨・小物類は対象外となりますのでご了承くださいませm(_ _)m

 

☆★☆

たとえば~♪

ざっくりラインがかわいいコートも!!


BOdeBO(ボードボー)2012AW
DUFFIコート サイズ6Y ¥30240→¥24192

 

BO de BO(ボードボー)は☆
おしゃれママに人気のフランス生まれのブランドなんです。
デザイン自体がヨーロッパなので、日本にはなかなかない
デザインです。

大人顔負けのかっこいいおしゃれさんになっちゃいますよ~♪♪♪

 

肩がぽっこりかわいいワンピースも♪♪

BOdeBO(ボードボー)2012AW
MARA dress サイズ10Y ¥24570→¥19656

 

肩の丸みがかわいいトップスも!!

BOdeBO(ボードボー)2012AW
JULY チュニック サイズ6Y ¥18900→¥15120

 

足元くしゅくしゅ♪カラフルキュートなタイツも♪♪

BOdeBO(ボードボー)2012AW
COLLOタイツ サイズ4Y ¥5990→¥4792

 

とってもポップで元気なこどもちゃんの足に似合うソックスも!!

BOdeBO(ボードボー)2012AW
CHOOソックス サイズ6Y ¥6620→¥5296

 

大人気!スワン柄のワンピースも♪♪

fafa(フェフェ)2012AW
EMILIA ワンピース サイズ130cm ¥6300→¥5040

 

fafa(フェフェ)は☆
子供たちが自ら選んで着る服」をコンセプトに、流行やルールにとらわれない
デザイナー・ヘレンの自由な発想と「子供たちに絵本の中に出てくる主人公のような
夢のある服を着て欲しい」という思いから生まれたブランドです。

 

すそのふわふわボリュームがかわいいワンピースも!!

fafa(フェフェ)2012AW
LUDWIKAワンピース サイズ110cm ¥11550→¥9240

 

2色のフリルを360度、贅沢に使用したボリューム満点のボトムスも♪♪

fafa(フェフェ)2012AW
HIACINTHA ボトムス サイズ110cm ¥6990→¥5592

 

フリルがキュートなブルマも!!

fafa(フェフェ)2012AW
Nepheli ブルマ サイズ90cm  ¥4410→¥3528

 

もこもこポッケとコロコロフリンジがとってもかわいいパーカーも♪♪

franky grow(フランキーグロウ)2012AW
パーカー サイズM ¥6510→¥5208

☆franky grow(フランキーグロウ)は
Frank(素直に・ざっくばらんに)+ Grow(成長する)= Franky Grow
「ざっくばらんに大きくなぁれ!」Franky Growのブランドネームには
そんな思いが込められています。
コンセプトは「Simple Pop」!
Franky Growは、SimpleすぎずPopすぎない、子どもにとっても大人にとっても
ちょうどいいお洋服です。
そして、生地や縫製にもとことんこだわりました。

 

もこもこポッケがおしゃれなシャツも!!

franky grow(フランキーグロウ)2012AW
シャツ サイズM ¥7140→¥5712

 

カッチリかっこいいジャケットも♪♪

franky grow(フランキーグロウ)2012AW
ジャケット サイズM ¥14490→¥11592

 

ランダムドットがとってもキュートなトップスも!!

franky grow(フランキーグロウ)2012AW
トップス サイズL ¥11340→¥9072

 

ドットがしずくのカタチになった、とってもかわいいラグランワンピも♪♪

otojou(オトジュ)2012AW
ワンピース サイズL ¥6250→¥5000

☆otojou(オトジュ)は
日常から旅へ
旅から日常へ
枠にとらわれることのない遊べる子供服づくりをめざしています。
色と柄、そしてデザインが毎回楽しめる服。
どんな組み合わせだっていい。パワー全快、無邪気すぎる子供たちに窮屈さはあたえたくない。
偶然の組み合わせが交わる場所、つながる場所、
それを伝え、感じることで子供たち自身に表現してもらいたい…
そんなコンセプトがotojou(オトジュ)です。

 

 

いろ~んなステキなアイテムがお値打ち価格になってますよ~~ヽ(=´▽`=)ノ♪♪
ぜひ☆お気に入りを見つけて、ワクワクしてくださいね~(*´∇`*)♪♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^-^o)

皆様にとって笑顔あふれるステキな週末になりますように(*’-‘*)(*´∇`*)♡♡

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る