月別アーカイブ: 11月 2012

大人気!!フリースジップアップパーカーとコーデ☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

毎日だいぶ寒くなってきて、あったかアイテムが必需品になりましたね☆

本日はこの季節に欠かせない、フリースを使ったアイテムとコーディネート☆
してみました~~♪♪

☆★☆


CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2012AW
ジップアップパーカー サイズ2Y ¥12600
soft gallery(ソフトギャラリー)2012AW
トップス サイズ2Y ¥6195
Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)2012AW
スカート サイズ2Y ¥7140
Petite Maloles(プチマロレス)
シューズ サイズ25/16cm ¥18900→¥13230

 

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)のジップアップパーカーは、とってもキュート♪♪

フード付き♪裏地がフリースであったかほっこり☆☆
本日はスカートと合わせてみましたが、パンツとも合いますね!!
男の子でも女の子でも似合うデザインです☆☆

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)は、デンマークのブランドです。
15年以上前から愛され、近年のデンマーク子供服ブームの中でも
特別な輝きを放ち続けている、貴重な老舗ブランドです☆

 

そして~~☆

インしているかわいいトップスはコチラ♪♪

soft gallery (ソフトギャラリー) ならではのふんわりした雰囲気や
刺繍使いがたまらなくかわいいです☆☆

うさぎさんのお目目をよ~く見ると、まつげに刺繍がされてるんです♪♪

soft gallery (ソフトギャラリー)は、デンマークで2007年に生まれたブランドです。
特定のイラストレーションではなく、毎シーズン様々なアーティストからグラフィックを集め、
それらをカットソーの上に表現することでコレクションを作り上げています。
手刺繍やイラストをミックスした内容は定番となりました☆

 

そしてそして~☆

おしゃれなスカートはコチラ☆
Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)のコーデュロイのスカートは
シルエットがとってもキレイ~~☆☆
ポッケのデザインもキュートですよねっ!!

Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)は、2009年に立ち上がったフランスの新生ブランドです。
デザイナーのセリーヌが、まるで「大人服のようなおしゃれな子供服」を目指して作った
創造性あふれるお洋服たちです。
ブランド名のCPはデザイナーのCeline Prostのイニシャルを表すと同時に、フランスの初等学校と
いう意味でもあるそうです☆
そして~☆

とっても素敵なシューズはコチラ☆

とっても大人ぽくてかわいいレザーシューズです☆
Petite Maloles(プチマロレス)の春夏コレクションのアイテムですが、
オールシーズン履けるデザインなので、再度ご紹介させて頂きました~~☆

柔らかな履き心地が魅力☆
足首のベルトで脱げにくさも万全です♪♪

靴裏は滑り止め防止もバッチリです!!!

Petite Maloles(プチマロレス)は、フランスのブランドです。
Maloles(マロレス)は多くの海外セレブリティも愛用するブランド♪
Petite Maloles(プチマロレス)は、そんなMaloles(マロレス)のキッズラインです。
デザイナー、マロレス・ミラコスタが作り出すシューズは、子ども達を思い、
やわらかく、上質なレザーを使用しているため、長時間はいても疲れません。
こうした特性は、マロレス自身が現役ママさんだからだからこその知恵なんです☆

 

☆★☆

 

フリースみたいにあったかで♪見ていてほっこりするアイテムを集めてみました☆☆

お気に入りはありましたか~~?!!

ネットショップや実店舗でもチェックしてみてくださいね~~☆☆

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

おしゃれなファーがドド~~ンとお値打ちです!!!!

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

もう2日後には12月になるんですね!!

最近は、町のいたる所でクリスマスグッズを見かけるようになりました☆☆
サンタさんや、スノーマンなどのグッズを見ているとほんわかした気分になって
癒されるんですよね~~☆☆

大人になってもサンタさん大好きなわたしです(笑)♪♪

☆★☆

この時期になると、バーゲンのイメージもありますよねっ☆
おしゃれなアイテムをお値打ちでゲットできたら♪♪
うれしくなっちゃって盛り上がりますよね~~☆

本日は、Les Trois Grands(レトロワグラン)から♪
おしゃれなアイテムがドド~~ン!!!!と
お値打ち価格になってるのでご紹介しますね~~♪♪

TroiZenfantS (トロワザンファン)2011AW
ファージャケット サイズ4A・6A ¥17960→¥8980

なんと50%off!!!!

とってもおしゃれなラビットファーなんです☆☆
すごく肌触りが心地良いです~♪♪

この季節にぴったりのカラー☆キレイですね♪♪
ふわふわ~~☆後ろはスッキリ~~☆

裏地にもこだわってます☆かわいい花柄で~す♪♪

カラーはコチラのパープルと、ミンク、グレイがあります☆☆

3色とも、それぞれ裏地の柄が違うところもたのしいです♪♪


TroiZenfantS(トロワザンファン)はフランスのブランドです。
ブランドコンセプト
「気軽に着せられるお洒落な子供服」の通り、
洗練されたデザインと質にこだわった生地、
細部まで気を配った縫製が多くのファンを魅了しています。
お洒落でも堅苦しくない、子供らしい子供服は
日本の子供達にも必ず似合うはずです☆☆

 

☆★☆

 

ファーはこの季節ならではのおしゃれアイテム☆☆
ファーのものを着たり、身につけると、それだけでおしゃれに変身できちゃいますよね~~♪♪
ふわふわで♪気分もウキウキになっちゃいます☆☆

せっかくなので♪この季節ならではを♪♪たっぷりと楽しみたいですね☆☆

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

こどもちゃんとオソロ♪♪できますよ~~☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

昨日は、Les Trois Grands(レトロワグラン)でお取り扱いさせて頂いている
アイテムの中から☆ママさんのお洋服をご紹介させて頂きましたね♪♪

本日は、ママさんとこどもちゃんが「オソロ」を楽しめるお洋服をご紹介しますね~~♪♪

☆★☆

じゃじゃ~~ん!!!!

とってもキュートなオールインワンですよ~~☆☆


Zozio(ゾジヲ)2012AW
オールインワン サイズフリー(アダルト)¥16590 / サイズM(キッズ) ¥9975

すっきり着れてラクチ~ン♪♪着心地もいいね!!!!

後ろはポッケもついてるよ~~☆

ちょっぴり淡いピンクかかったファーがとってもおしゃれ~~☆☆

この季節はTシャツやパーカー、タートルなどをインして着たら
かわいいです~~☆☆

本日はZozio(ゾジヲ)のトップスと併せてみることに~~♪♪

Zozio (ゾジヲ)2012AW
トップス サイズM ¥5775

 

じゃじゃ~~ん!!!!


Zozio(ゾジヲ)はフランス語の子供の言い方で小鳥の意。
「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも
自由な発想で無邪気に楽しんで欲しい」という気持ちを
心と体で感じてもらえる洋服を提案しています☆

 

☆★☆

ファーのかわいらしさがとってもほっこりさせてくれる☆オールインワン☆☆

このキュートさで♪♪こどもちゃんとオソロで歩いたらサイコーですよねっ☆☆

気になる方は実店舗やネットショップで、チェックしてみてくださいね~~♪♪♪

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

ママさんのお洋服もありますよ~~☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、こどもちゃんのお洋服を
メインにお取り扱いさせて頂いていますが、他に雑貨だったり、
ママさんたちのお洋服も、お取り扱いさせて頂いてるんですよ~~♪♪♪

☆★☆

本日はそんな中から、ママさんのお洋服をご紹介しますね~~☆

じゃ~~ん!!!!

ブルーがとっても色鮮やかなワンピースです☆☆


LIHO LONDON (リホロンドン) 2012AW
ワンピース サイズM(アダルト) ¥17500

シルエットもとってもキレイですね~~~♪♪♪

後ろジッパーになっていて、着脱もラクラクです☆☆
こ~んな感じ♪♪

LIHO LONDON (リホロンドン)は、キャサリン・ハムネットやステラ・マッカートニーなど
数多くの著名デザイナーを輩出してきたセントマーチンズ・カレッジという
ロンドン芸術大学出身のCristalが手掛けるロンドン発のブランドです。
ヴィンテージと現代のトレンドからインスパイアされたデザインは、
そのディテールにも表現されています☆

☆★☆

素材にウールが入っているので、とっても暖かいんです☆

飽きのこないカタチ☆シンプルさも魅力ですね♪♪♪

おしゃれ着として大活躍まちがいなし!!
だけどシンプルなので、普段にも着やすいワンピースです☆

おしゃれでシンプル!!着心地抜群!!のワンピースは
1枚もってると便利ですよね~☆☆
気になる方は実店舗やネットショップで、チェックしてみてくださいね~~♪♪♪

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

大人気!!!!BO de BO(ボードボー)から~☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)がオープンしてから1年半ほど経ち、
今では、お取り扱いさせて頂いているブランドも15以上となりました☆

オープン当初は、3ブランドのみのお取り扱いでした☆
その当初からある、大人気のおしゃれブランド!!BO de BO(ボードボー)から☆★☆
今季の秋冬アイテムをご紹介しま~す♪♪

☆★☆

 

では♪♪ドド~~ンと!!!!


BOdeBO (ボードボー) 2012AW
EMMI dress サイズ8Y ¥23630

とってもカラフルで、お袖のカーブがかわいいですね☆

綿素材にポリウレタンが少し入っているので、伸縮性があって♪
動きやすいワンピースです☆

後ろは、こ~んな感じです☆

背中が涙開きで、リボンがとってもキュートですよねっ♪♪

かわいいので、アップにしちゃいます☆

 

そしてそして~~もう1点!!

ざっくりニットがとってもかわいいワンピースのご紹介で~す☆


BOdeBO (ボードボー) 2012AW
LORA dress サイズ6Y ¥32450

あざやかさの中の、ほんわかした雰囲気がいいなぁ☆

コチラのニット♪♪ドット柄がかわいいポーチ付きなんですよ~~☆☆

 

着てみると動きが出てめっちゃかわいいんです♪♪♪

 

ざっくりニットのワンピースを、ベスト風に重ね着してもおしゃれですよ~~☆
かわいさ倍増!!ですね☆☆

BO de BO(ボードボー)はおしゃれママに人気の
フランス生まれのブランドなんです。
デザイン自体がヨーロッパなので、日本にはなかなかない
デザインです☆

大人顔負けのかっこいいおしゃれさんになっちゃいます~~♪♪♪

気になる方はぜひぜひ、かわいいお洋服たちと会いに♪♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)まで遊びにきてくださいね~~☆☆

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

ページトップへ戻る