月別アーカイブ: 9月 2012

入荷ラッシュ~~~♪♪♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日、明日、私のまわりでは運動会のラッシュなのですが…
あいにくのお天気で…涙

なんとか、お天気もってほしい~~~!!と願うばかりです☆★☆

☆★☆

さてさて♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)は第2弾の!?入荷ラッシュがやってきています~♪

まだ…オンラインショップにはアップできていないのですが…(ごめんなさい)


TroiZenfantS(トロワザンファン)
ベビーツイードコート 18M ¥13020

クラシカルなフンイキたっぷりのベビちゃん用コートだったり…


Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)
車柄ブラウス 2Y ¥7980
花柄切り替えワンピース 2Y~ ¥12915~

子どもちゃんが喜びそうな『ブーブー』いっぱいのブラウスだったり…♪
パッと見て、惹かれた方もおおいのでは?お上品な切り替えワンピースだったり…♪♪


soft gallery(ソフトギャラリー)
しずく柄半そでブラウス 2Y~ ¥7245
襟付き長袖トップス 4Y~ ¥6195~

soft gallery(ソフトギャラリー)ならでは!!のエリ使いがかわいいトップスたちだったり…♪♪♪

その他いろいろ☆★☆

入荷しています!!!

来週より、オンラインショップでもお求めしていただけるよう~頑張りますので
すこ~しだけ、お待ちください~~☆★☆

待てない~!!って方は、お気軽にメールやお電話でお問合せくださいね。

どうぞ、よろしくお願いいたします☆★☆

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

ページトップへ戻る

otojou(オトジュ)2012AW☆入荷しました♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

お待たせしてた方も多いのでは!?

otojou(オトジュ)2012AWアイテム入荷しましたよ~☆★☆


otojou(オトジュ)
リバーシブルバルーンOP M(100/110) ¥9900 L(120/130) ¥10500

otojou(オトジュ)大得意のリバーシブルワンピです☆
バルーンの裾が女の子らしくってかわいい。。。♪

シック、キュート、両方使い分けてもらえるお得な1枚です☆


otojou(オトジュ)
ラグランOP L(120/130) ¥6250

コチラも定番ラグランワンピ☆★☆

お色は、グレイと、ネイビーの2色のお取り扱いです♪

今期は、上部ドットがしずくのカタチに。。。♪

パッと映える色使いがかわいいワンピースです☆
しかも、しかも、着やすい…☆★☆

ヘビロテ間違いなしの1枚です☆

オンラインショップへのアップも完了しています~♪

ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆★☆

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

おそろい♪Leon(レオン)シューズ☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

最近は、ちょっと涼しくなってきましたね~

サンダルの季節も終わってきて…そろそろ新しい靴がほしくなったり…していませんか??

今日は、ママちゃんと、子どもちゃんでオソロイで履ける、嬉しいシューズをご紹介します☆★☆


Leon shoes(レオンシューズ)
スウェードシューズ ママサイズ(36/23cm) ¥10290
スウェードシューズ キッズサイズ(14.0cm~) ¥8190

これからのお散歩の季節にぴったりなスウェードシューズです☆

キッズサイズはぽっこりしたカタチでキュートです☆☆☆
ママちゃんサイズは少しすっきりめになっています☆☆☆

お手頃値段で、バックデザインもばっちり!!
ステッチがかわいいでしょ♪

靴裏のラバーもしっかり!!で滑り防止対策もばっちりです☆★☆

普段用から、おでかけ用まで、いろんなシーンでお使いいただけますよ♪

ママちゃん、こどもちゃん、オソロイでテンションあげていっちゃいましょ~~~☆★☆

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)のバルーントップス☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日は、CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2012AWから
オススメの1枚を☆


CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)
バルーントップス サイズ4Y ¥9030
ホットパンツ サイズ4Y ¥8610

バルーンの感じ、わかりますでしょうか?

裾の内側に、、、こ~んな感じに、ゴムがはいっています☆

生地はコーデュロイで、ぽっこりボリュームをもたせて、ほっこりかわいいトップスのできあがりです♪

ショートパンツなどの、すっきりボトムスはもちろん、
ふんわりスカートたちをあわせても、遊びのきくゴムのおかげで、オシャレをぞんぶんに楽しめちゃいますよ☆★☆

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)ならではのバルーン使い☆

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

POPUPSHOP(ポップアップショップ)2012AW入荷~☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日は~新しく入荷しましたPOPUPSHOP(ポップアップショップ)2012AWのお知らせです~☆

やわらかさ抜群!!のオーガニックコットンをつかったアイテムはすごく好評で
根強い人気をほこっています☆★☆

今回も、ほっぺをスリスリしたいほどの気持ちよさ~~~♪


POPUPSHOP(ポップアップショップ)
Sweatshirt V-neck サイズ2-3Y~ ¥6930

前期の人気だった、Vネックスウェット、ニューカラーを交えて入荷です☆
スウェットなのに、シルエットスッキリで、いろんなシーンで楽しんでいただけます☆★☆


POPUPSHOP(ポップアップショップ)
Sweatshirt Dress サイズ3-4Y~ ¥9240

これこそ、シンプルイズベスト!!
頭からスポっ!!のタイプのお役立ちワンピースです☆

バックにはひかえめギャザー☆★☆

この遊び心もたまりませんね~~~♪

この他にも、まだまだアイテム入ってきています☆
オンラインショップで全てチェックして頂けるので、ぜひぜひご覧くださいね♪

☆★☆

こちらも忘れちゃいけない!!
少し前にお知らせしました、TroiZenfantS(トロワザンファン)2012AWのツイードコートも
オンラインショップでご覧いただけます☆

こちら、これからますます注目されること間違いなしです~☆★☆
おはやめのチェック!!オススメです☆★☆

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る