月別アーカイブ: 8月 2012

BOY’s Tシャツ♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

もう8月も最後の日になってしまいましたね~

まだまだ暑い日が続いていますが、日の出ている時間は確実に短くなりましたよね~

ちょっとずつ秋が近づいてきているんですね~

さて♪

本日は、男の子用のTシャツたちをご紹介します☆

秋は近づいてきているけど~~~まだまだ暑い日々を、
さっぱりTシャツで元気よく!!走り回って欲しいです☆☆☆


soft gallery(ソフトギャラリー)
Tシャツ 6Y ¥6930→¥4158
Zozio(ゾジヲ)
ハーフパンツ M ¥8925→¥6248

soft galleryのサイTシャツと、Zozioのハーフパンツを合わせてみました~♪
虫取り網なんて、もってもらいたい☆そんなコーディネートですね☆


Zozio(ゾジヲ)
Tシャツ S~ ¥5775→¥4043

なかなか見かけない柄(?)じゃないですか~?
3色の生地で、手間隙かけてつくられています☆
ちょっと他の子には差をつけたい~!!そんな願いを叶えてくれるTシャツです♪


FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノーズ)
Tシャツ M~ ¥6195→¥3717~

こちらはFINGER IN THE NOSEお得意のリアル動物Tです~☆
ライオン、めっちゃ強そうです☆(笑)


ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)

Tシャツ 6/12M~ ¥3600→¥2520~

ATSUYO ET AKiKOのTシャツコレクションの中から、男の子むけのものをチョイスしてみました♪
薄手でやわらかい生地なので、ちいちゃな子どもちゃんの肌にも優しいです☆
多彩なプリントで、どれにしようか迷ってしまいますね~♪

☆☆☆

どうでしょう?男の子のファッションには必需品!!オシャレTシャツをご紹介いたしました~
お気に入りは見つかりましたでしょうか?

セールも終盤戦☆
ヘビロテアイテムをお得にゲットして頂ければ嬉しいです☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

入荷中~♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

絶好調に、2012AWコレクションが入荷しています☆

本日はこちら!!

Zozio(ゾジヲ)です~♪

冬らしく(当たり前か♪)、モフモフアイテムも入ってきましたよ~☆

ちょっとだけチラ見せ♪

ワンピに、トップスに、ジップアップ…☆☆☆

今期も、THE Zozio!!な、ドットシリーズがかわいいです♪

これから、オンラインへのアップや、詳しくご紹介もしていきますので
楽しみに待っていてくださいね~☆

どんどんLes Trois Grands(レトロワグラン)がにぎやかになってきています~♪

ワクワクしちゃいますね☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

ページトップへ戻る

BOdeBO(ボードボー)2011AWモアセール♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

今日はかわいいお客様がきてくれたのでお写真パチリ~♪

以前、モデルちゃんをしてくれた“かずまくん”です~☆
なぜか、試着用のサボがお気に入りでず~っと満面の笑みで遊んでる~☆

かわいい笑顔にメロメロのわたしでした~☆

さてさて~☆

本日はmore saleのお知らせです~☆

なんと!!BOdeBO(ボードボー)2011AWアイテムを全て!!
40%offしちゃいましたー!!

こんなのも~

こんなのも~

こんなのまで~

ぜ~んぶ40%offです!!

ぜひぜひこの機会にもう一度、お気に入り探ししてみてくださいね~☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

ページトップへ戻る

簡単すぎる親子で手作りケーキ♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

もう8月も数日で終わってしまいますね~
夏休みもあとちょっと!!

今日は、いつもと気分を変えて、お家で、子どもちゃんと一緒にできる
簡単手作りケーキをご紹介しちゃいます☆

本当にびっくりするくらい簡単にできちゃうので、ぜひ、子どもちゃんと一緒にトライしてもらえたら~
と思います☆

その名も!!

『炊飯器DEクッキーバニラケーキ♪』

です~☆☆☆

☆用意するもの☆

■ホットケーキミックス~150g

■アイススーパーカップクッキーバニラ味~1つ+半個

■サラダ油適量

以上!!笑

☆つくり方☆

1、アイスクリームを室温でやわらかい状態にしていてください☆

2、1のやわらかくなったアイス(1個+半分)と、ホットケーキミックス150gをボールの中へ入れ、
まぜまぜ☆

3、まざりきったら、炊飯器のお釜の内側にうっすらサラダ油をぬり、いれてください☆

4、炊飯器の炊飯スイッチON!!5合炊きでも、3合炊きでも2回炊飯してください☆
(1回ピーピー!と炊き上がり音がなったら、もいっかいスイッチON)

おしまいです!!

2回炊飯して、あけてみると…こんな感じに~☆

ひっくり返してみると、キレイな焼き色がついてます!!

まだアツアツのうちに切っちゃったので…生地が割れてしまいましたが(汗

冷やしてから切るともっとキレイに切れます~☆

アツアツのまま食べると、ふっくら少し蒸しパンのような食感~♪
冷やして食べると、しっとりしていてこれもまた美味しい~♪

ホイップクリームなどを添えると、本格的ケーキっぽくなります☆

子どもちゃんにエプロンを着せてあげて、一緒につくると喜んでくれそうです♪

アイスクリームの味はどんな味でもバッチリOKなので、お好みでトライしてみてください~☆

私も、お友達に出したら、とっても喜んでもらえました~☆

ぜひ、夏休みのお手軽思い出つくりに~お役立てくださーい☆☆☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

ページトップへ戻る

otojou(オトジュ)2011AWスペシャルプライスダウン~☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

otojou2012AWの入荷に先駆けまして、
otojou2011AWをさらにプライスダウンしちゃいました~☆☆☆

これからの季節にあわせて、気になるアイテムがございましたら
ゲットしてくださ~い♪


otojou(オトジュ)
重ね着風ワンピ サイズM(110-120) ¥7400→¥4440
パフスリーブトップス サイズM(110-120)¥4950→¥2970

ワンピースは重ね着風になっていて、ヒラヒラを揺れるデザインです♪
トップスも女の子らしいふんわりしたデザインですよ~♪


リバーシブルベスト サイズM(110-120) ¥6300→¥3780

もこもこベストをはおってみたり…


カーディガン サイズM(110-120) ¥7900→¥4740

ハデハデカーデをはおってみたり…


サルエルパンツ サイズM(110-120)、L(120-130) ¥5900→¥3540~

チュールポッケのサルエルパンツも、少しですが在庫ございます~☆

これから、ガンガン使って頂けそうなアイテム!!
お気に入りが見つかればラッキーです~☆☆☆

ぜひぜひ、チェックしみてくださいね~☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る