月別アーカイブ: 5月 2012

お気に入りコーデ♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

大好きな東野圭吾さんの本を読みました!!

今回はコレ↓

『夜明けの街で』

超~~~~簡単にいうと、不倫のお話です。(笑)

ソコに殺人事件やらなんやら絡んでくるんですが…

不倫関係にある夫の心理的描写が凄くわかりやすくて(というのも変な話ですが)、
とても読みやすかったです。

いや~~~、そんな大変な思いするなら、不倫なんて、良い事ないわー
っていうのが素直な意見なんですけど。(笑)

オススメランキングのサイトでも『男に不倫の恐怖を植え付ける作品』って紹介されていました。笑

でもでも、東野圭吾さんの本にしては、少しライトな感じで、読み進めやすく、
凄く短期間で読めちゃいました。

興味がある方はぜひー、読んでみてください☆

さてさて☆

本日は、BOdeBO(ボードボー)のオススメコーデのご紹介です☆


BOdeBO
PRINCY top 8A ¥17330
INESLESS skirt 6A ¥18270
fafa
Patsy Pochette ¥5990
bisgaard
サンダル 29(19.3cm) ¥10920

ちょっとお姉さん風にコーディネートしてみました♪

少し落ち着いたスタイルにするために、ジャストのスカートに比べ、
トップスはオーバーサイズで調節しています☆

PRINCY topは、バックの裾がフロントとは比べ、だいぶとロングにつくられています☆

裾は少し広がるカタチになっていますので、裾は長いけれど、涼しげなイメージです☆

落ち着いたカラーに、肩のチェックのリボンが甘さをプラスしていい感じですね♪

INESLESS skirtはリバーシブルですよ~☆

どちらも抜け目なし!!のかわいさなので、言葉どうり2倍!!のお得感があります♪

PRINCY topも、INESLESS skirtも、その他カラー在庫ございます☆

詳しくは、お問合せ頂くか、ネットショップでチェックしてみてくださいね☆

よろしくお願いいたします♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

ページトップへ戻る

男の子だってオシャレかっこよく♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

私は、大阪市内某所に住んでいるのですが、おもいっきし下町、
区画整理地域のため、まわりにはたっくさん空き地があります。

家のまん前も空き地…

そこが、この時期になると、お花畑になります☆

かわいいでしょ☆

このお花は、近所のおじいちゃん(お花好きなおじいちゃんがいる)が種をまいてるのか…

はたまた、たくさんいる鳥たちのしわざなのか…

もうなんとなく毎回咲く感じになっているのか…(笑)

わからないんですけど。。。

こうやって、かわいいお花がたくさん咲くと、なんだかとっても癒される私なのであります☆

ある程度の時期になると、ぜ~んぶキレイに刈り取られちゃうんですけど(涙)

それまで毎日楽しむことにします☆☆☆

さてさて♪

本日はTroiZenfantS(トロワザンファン)から、男の子のオシャレファッションをご紹介します☆


TroiZenfantS
ポロシャツ 2,4,6A ¥6300
デニムパンツ 4,6A ¥5990

どうです!?シュッとした感じでしょ!?(笑)

さわやかカラーのポロシャツに、これまたさわやかカラーのデニム!!

これからの季節にぴったりです☆

エリをたててみて、ちょっと大人っぽくきどってみたり♪(笑)

キッズがちょっとおませなファッションするのって、ほんとかわいい~~☆ってなっちゃう私です☆笑

ラグラン袖のポロシャツで、縫い合わせのデザインもオシャレですよ♪

生地はやわらかなコットンニットで、汗もよく吸収し、さわり心地も抜群です♪

きっと、ママちゃんはもちろん、子どもちゃん自身の『お気に入り』になってくれますよ☆

店舗では、ご試着もできます☆

お近くの方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~~~~♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

ページトップへ戻る

ピクニックへいこう♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

みなさんは、昨日、金環日食みましたか~??

私は、ばっちり見ました~~~!!

なぜか、あの、鉄!?とかを溶接する時のマスクで…(笑)

近所のおじさんがいきなし貸してくれたんです!!

これで見るのが一番よ~見えるで!!って。笑

おじさんの言うように、めっちゃはっきり見えましたよ☆
…っていうか、これで見てる自分の姿を想像してだいぶ笑けましたが…。笑

近所のおじさんのおかげで、楽しい(笑)金環日食観察になりました☆☆☆

さてさてぇ~。このごろ、ほんとにあったかくなってきましたね☆
もうほとんど初夏のようなあたたかさです。。。

これから、お外にでかけるのが気持ちの良い季節ですが…

ベビちゃんや、こどもちゃんがいるママにとったら、飲み食べするモノを持ってでかけるのに
痛まないか不安になったりしますよね~~~。

そんな時は!!コレ!!


fafa(フェフェ)
ランチポーチ ¥1995
ランチバッグ ¥2990

fafaのかわいい~ランチグッズが、ママちゃんたちの強~い味方です☆


ばっちり保冷仕様~~~☆☆☆

こどもちゃんの遠足に持たせるのも安心でGOODですね☆

ランチバッグはタテ19cm×ヨコ11cm×高さ16cmでなかなかたくさん入るので、
家族のお出かけにもオススメです☆

絶対持っておきたいものだからこそ、オシャレで、かわいい小物選び、楽しんじゃいましょ~♪

ぜひぜひゲットしてくださいね~☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

ページトップへ戻る

シンプルにいこう♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

ちょっと古いお話になるんですが、

先週の金曜日、金曜ロードショウで『風の谷のナウシカ』やってましたよね?

私、初、ナウシカ鑑賞しました。笑

『なにげにナウシカ見るん初めてやわ~』と言った私に、旦那が

『日本人じゃないやろ!!』と失礼きわまりない言葉を発してましたが(笑)

やっぱり…日本人失格ですか??笑

ちなみに、ラピュタも見たことない…。笑

…日本人失格かもしれませんね。笑

ということで(どーゆーこと!?)、気を取り直して!!

本日は、シンプルイズベスト!!なコーディネートをご紹介します☆


FINGER IN THE NOSE
きりんTシャツ S~ ¥6930
デニムパンツ S~ ¥9240
bisgaard
サンダル 25(16.7cm) ¥11970

Tシャツに、デニムに、サンダル!!

も~なんて夏らしい、爽やかな、コーディネートなんでしょう!!笑

TシャツのVの襟元や…リアルなきりんさんが、『ちょっと他と一味違うわよ』な風をふかせてます♪

シルバーのbisgaardサンダルも…男の子に履かせてみても…オシャレだと思いません?♪

男の子にも、女の子にも、つかって欲しいコーディネートですね☆

女の子なら、髪の毛はポニーテールかな!?(妄想が…笑)

あたたかくなってきたので…(もう暑いくらい!!)
お手軽シンプルコーデで、これでもか!!ってくらい元気に遊んでみませんか!?

ではでは、福ちゃんのお気に入りコーデのコーナーでした☆(←いつの間にそんなコーナーが!?笑)

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

 

 

ページトップへ戻る

シューズ充実♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

Les Trois Grandsも、お洋服だけじゃなく、シューズたちも充実してきましたよ☆

バーン!!

昨日、少しご紹介させていただいた、bisgaard(ビスゴ)と、

またまた新しく入荷しました、Leon Shoes(レオンシューズ)たちです!!

Leon shoesは、スペインのブランドです☆

カタチがしっかりしていて、デザイン性も高く、
子どもちゃんの丸みのあるシューズがたまらなくかわいいです☆


Leon Shoes
Suede Shoes adult(ピンク) サイズ36(23.0cm) ¥10290
Suede Shoes kids(ブラウン) サイズ23,24,26(14.0,15.0,16.0cm) ¥8190
Leather Shoes kids(レッド) サイズ26,28,29(16.0,17.0,18.0cm) ¥8190

ママちゃんサイズもありますよ~☆

子どもちゃんの丸みのあるタイプとは違い、
少し細身のタイプで、カッチリとキレイに履くことができます☆

シンプルシューズなので、いろんなコーディネートで楽しめそうですね♪

コチラはかわいらしいバレエシューズ☆

Ballet Shoes adult(ブルー) サイズ38(24.0cm) ¥10290
Ballet Shoes kids(レッド) サイズ28,29,30,32(17.0,18.0,19.0,20.0cm) ¥9240

スッポリ履くだけでオシャレな足元できあがり☆☆☆

こんなかわいらしいシューズを履いたら…即スキップの世界ですね☆(笑)

かわいらしいデザインのくせに(!!)ワンピース、デニム、なんでもあっちゃうところがこれまたニクイんですよね~~。

Leon Shoes、気になるシューズはあったでしょうか~??

さっそくネットショップにもアップしております!!

ビビっときた方は、ぜひぜひゲットしてくださいね~~~☆☆☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

 

ページトップへ戻る