日別アーカイブ: 2012年5月16日

またまた♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日は、またまた♪fafa(フェフェ)の大人気アイテムをご紹介します☆

さっそくいっちゃいましょー♪


fafa
BABETTE DiaryCase(L) ¥3360

じゃーーーーん☆☆☆

fafaの小物たちの中でも、とくに!!大人気の母子手帳ケースに、
ドット柄が仲間入りしました~♪

ビニールの中に、造花たちがつめこまれていますよ~☆

チラっとのぞくお手て(笑)がシュールだったりして、またこれがかわいい…☆

中身はドーン!!とポッケいっぱい☆大容量です☆

母子手帳だけじゃなく、旅行のおともに、パスケースとして活躍させてみてはいかがでしょう?

中、外、ともに、汚れのつきにくいタイプなので、なが~く使っていただけます!!

気になった方は、どんどんチェック☆してみてくださいね☆☆☆

+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:+:–☆–:

☆☆☆ ネットショップアップのお知らせ ☆☆☆

大変お待たせいたしました!!

本日、bisgaard(ビスゴ)と、Havaianas(ハワイアナス)、ネットショップにアップいたしました☆

しばらくは、トップページのRecommendコーナーでご覧いただけます☆

どうぞ、よろしくお願いいたします☆☆☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

 

ページトップへ戻る