日別アーカイブ: 2012年5月15日

大人気!!ドットシリーズ☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

雨ですね~~~

この雨が終わったら、一気にあたたかくなるってお天気おじさん(笑)が言っていました☆

や~っと衣替えもひと段落♪ってところですね☆

さてさて♪

本日は!!fafa(フェフェ)のニューアイテムより、

最近大人気☆ドットシリーズ☆バッグをご紹介いたします☆☆☆


fafa
Neola Bag(トートバッグ) ¥3780
GOGO Shoes pouch(シューズバッグ) ¥2100

このドットシリーズは最近fafaが新しく出したデザインで、
今までのメルヘンな感じに、ポップさが加わって、出るやいなや大人気に!!

トートバッグは、ドット×造花インの最強タッグで、しかも!!中は巾着仕様になっていて
これまた大人気の花柄生地が使われていますーーー。

なんか、もー、fafaいいとこどりしました!!みたいなバッグです☆笑

少し小ぶりで、ママちゃんにも子どもちゃんにも、両方使っていただけるサイズになっていますよ☆

シューズバッグは!!
裏地はこちらも定番のリボン柄です☆

この裏地はラミネート加工生地になっていて、汚れに強ーい優れものです☆

これまた子どもちゃん自慢のアイテムになりそうですね♪

どちらも、1つずつの入荷となっていますので、はやいもの勝ちです~!!

気になったらすぐ!!チェックしてみてくださいね☆☆☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

 

ページトップへ戻る