月別アーカイブ: 5月 2012

アシンメトリーなワンピース☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

先日、旦那くんの誕生日のお祝いに、
中ノ島の『アリアラスカ*マーブルトレ』というイタリアンに行ってきました☆

ここのシェフは、かんさい情報ネット『ten!』の人気コーナー

『シェフvs主婦 料理バトル』にも、よく登場する北村シェフがいるレストランなのですが、

その!!北村シェフが、私の、高校時代の同級生なのです♪

美味しいお料理がたくさんで、旦那くんも、私も、だ~い満足でした☆
ウチの旦那くんも婚礼シェフをやっているわけなのですが、北村シェフとお料理の話ができて楽しそうでした~♪

よかった、よかった☆

美味しいお料理のお写真た~くさんあるので、ぜひ、HPにとんでみてください☆
(食べるのに必死すぎて、写真撮り忘れた自分。。。涙)

ランチもやっていますよ~♪

↓HPはコチラをクリック♪

明日放送の、『ten!』の『シェフvs主婦 料理バトル』にも、アリアラスカから、女性のシェフが出るそうです☆

お時間のある方は、ぜひ、見てみてくださいね☆

さてさて♪

本日は、zozio(ゾジヲ)から、オシャレなアシンメトリーワンピをご紹介しますよ~♪


zozio
Unsymetical one-piece M,L ¥8295
bisgaard
サンダル 28(18.7cm)~ ¥10920~

パッとみて、わかります??わかりますよね☆

お袖が…

こっちと…♪


こっち♪

左右違っておもしろいでしょ!?

オールコットン♪

柄はシンプル♪

だけど、袖を通してみたら一味違う♪

ステキすぎるワンピースです☆☆☆(ポッケもついてるよ♪)

型違いでこんなのも…♪

zozio
Bombic one-piece M,L ¥9345

こっちはゴムがた~くさんでちょっとスリムなタイプです☆

ブルマと合せたり、レギンスはもちろん、ニーハイソックスと合せてみるのもオススメです☆

あなたはどちらがお気に入りですか??

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts


 

ページトップへ戻る

ステキなプロポーズ☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

関西地区の方!!昨日の嵐、凄かったですね!!

大嵐の中、車の中から見上げたマンションのベランダに、たくさんの洗濯物が干してあって…

なかには布団までも!!!

なんだか、切なくなっちゃった私であります。苦笑

さて。本日は、ステキな記事を見つけたので、シェアしようと思います。

みなさんは、プロポーズされた時のこと、覚えていますか??

私たち夫婦のプロポーズは、私がプロポーズする日を決めてあげるという、半ば逆プロポーズやろ!!っていう感じでした。笑

この記事は、60人以上の、家族、友人とともに行われた、まさに史上最高のプロポーズ!!
のものです。

↓動画はコチラ☆

best proposal

世界中で大きな反響があり、ツイッターや、FBや、mixiでも多くの人がいいね!やシェアをしています。

私自身も、記事と動画を見てみて、すごく感動してしまいました☆☆☆

ぜひ、みなさまも、ご覧になって、旦那さまと恋人だった頃を思い出してみて欲しいです♪

動画をそのままアップできたらよかったのですが…なかなかうまくいかず…(涙)

URLをそのままポチっとしてみてくださーい☆

泣いちゃいますよ~~~~☆☆☆

まさに史上最高のプロポーズ!
60人以上の友人・家族と共に行われた素敵すぎるプロポーズに世界が大感動☆


http://rocketnews24.com/2012/05/28/215863/

明日からは、また張り切って、お気に入りアイテムたちをご紹介しますね☆

お楽しみに~♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts


ページトップへ戻る

【実店舗臨時中業のお知らせ】

【実店舗臨時中業のお知らせ】

誠に勝手ながら、来週の火曜日(5月29日)はお休みを頂きます。

なお、ネットショップの出荷作業につきましては、

水曜日より、順次、行ってまいります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

よく晴れた気持ちのいい土曜日ですね♪絶好のお出かけ日和です☆

本日は、モデルちゃんのコーナーですよ~☆


すみれちゃん☆98cm、14kg、足のサイズ16cmです☆

今日はワンピースセレクション☆☆☆

まずはJe suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)から♪

Je suis en CP!
手書き風ワンピース 4Y ¥7850
ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)
ペンダント ¥2400
ヘアアクセサリー ¥1600
Leon Shoes(レオンシューズ)
レザーシューズ 26(16.0cm) ¥8190

白のワンピースで清楚な気分♪

ランダムな手書き風の柄がぜ~んぶに入っていてとっても楽しいワンピースです☆
肩のリボンで、前からも後ろからもカワイイ☆もちろん長さも調節OKです☆

お次はCHRISTINArohde(クリスティーナローデ)♪

CHRISTINArohde
3段切り替えワンピース 4Y ¥10290
携帯ケース(ポシェット) ¥2520
bisgaard(ビスゴ)
サンダル 25(16.7cm) ¥11970

CHRISTINArohde×bisgaardバッチリですね♪


ワンピースは3段切り替えで、カタチがとってもキレイにでます☆

ストラップが細く涼しげで、とっても子どもちゃんらしいワンピースですね☆

お次はカジュアルにFINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノーズ)♪

FINGER IN THE NOSE
カラフルワンピース M ¥7980
Havaianas(ハワイアナス)
ウッドペッカービーチサンダル 25/26(16.5-17.0cm) ¥2835
fafa(フェフェ)
がま口ポシェット ¥5990

元気なすみれちゃんのイメージにぴったり♪なサマーコーデです~☆
ゆるかわ三つ編みはママちゃんがしてくれましたよ~☆かわいい☆☆☆


ポシェットにお気に入りをつめて…♪何がはいっているのかな??

このワンピは、ちょっと小さくなってきたらトップスとして、デニムやショートパンツと合せるのもアリ☆
なが~く着てもらえますよ☆

お次はotojyou(オトジュ)です☆

otojou
ワンピース M ¥6300
Leon Shoes(レオンシューズ)
スウェードシューズ 26(16.0cm) ¥8190
fafa
ふわふわヘアクリップ ¥1470

まるで、トップスとスカート、別れているかのようなワンピース☆
おっきなリボンがアクセントで、すみれちゃんも『リボン♪リボン♪』と嬉しそう☆


トップス部分はコットンニット素材でとってもやわらかな肌心地♪
ふんわりキュートなイメージですよね☆

ウエストのゴム効果で、スカートにいい感じにギャザーが入ってユラユラ揺れるのがとってもかわいいんです♪

otojouの遊び心ですね☆

最後はママちゃんセレクトでBOdeBO(ボードボー)!!

BOdeBO
MARCERA dress 4Y ¥17960
Leon Shoes(レオンシューズ)
バレエシューズ 28(17.0cm) ¥9240
Franky Grow(フランキーグロウ)
リボンクリップ ¥2500

ママちゃんセレクト、やっぱり大人気のBOdeBOです!!
Leon Shoesのバレエシューズとの相性バッチリですね~☆


バックからみると、ロングワンピみたい☆
大胆にあいた背中がかわいいんですよ~☆


今日はぜ~んぶワンピースでおおくりしました☆

お気に入りのワンピースは見つかりましたでしょうか??

たっくさんのワンピース、すみれちゃんはず~っとニッコニコでお着替えしてくれましたよ~☆

Les Trois Grandsでは、あれもこれもご試着できちゃいます☆☆☆

気になったアイテムがあれば、さっそくお着替え♪しに、お店に遊びにきてくださいね☆

お待ちしております☆☆☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑ブログ未公開のモデルちゃん写真もチェックしてね~♪
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

モデルちゃん募集☆
詳しくはinfoよりお問合せくださいませ♪

 

ページトップへ戻る

シンプルワンピース☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

今日はあいにくの雨となりましたが…

明日、あさっては、カラリ☆と晴れるみたいですね♪

実は、あさって、友達たちとBBQをする予定なのですが…

私は、ド級の雨女なので天気を気にしていた次第です。。。(汗)

雨が降ると、福ちゃんがウキウキしてるからや!!などと、からかわれること間違いなし。笑

このままちゃんと日曜日晴れてくれますようにと願う、私なのでした。。。(笑)

さて♪

本日はsoft galleryより、シンプル☆またそこがキュート☆なワンピースをご紹介します☆


soft gallery
ワンピース 2Y~ ¥8295

まるで羽のような肩のフリルがとってもキュートなワンピースです☆

頭からすっぽりかぶってもらえるカタチになっています☆

あわいピンク色がとっても女の子らしくって、かわいいんです♪

同じ柄、型違いでこんなのも♪

soft gallery
トップス 4Y~ ¥6615~
スカート 4Y~ ¥6615~

シリーズで、どれにしようか迷っちゃいますね☆

スカートは、タイトなトップスと合せて、裾をインしてもらってもかわいいデザインになっていますよ♪

柄は、こまかいラインで、独特の模様を描いていて、
なかなか日本じゃ見られない、インポートの味がでていますよね☆

スカートは外ポッケがついていて、ちょっとしたアクセントにもなっていますよ☆

いかがでしたか?

ワンピース1枚でひらりと着こなすのも、

トップスとデニムでカジュアルにきめるのも、

スカートに、フリルブラウスを合せて甘いコーディネートも、

ぜ~~~んぶ、ぜんぶかわいいですよね♪

お気に入りコーデ、見つけてくださいね♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

 

ページトップへ戻る