月別アーカイブ: 4月 2012

GWのお休みについて☆

☆☆☆  お知らせブログです  ☆☆☆

GWは、4/29(日)~5/7(月)まで、お休みを頂きます。

なお、ネットショップにつきましては、5/1(火)までにご注文を頂いた方は、
GW中の発送を受け付けさせて頂きます。

5/2(水)以降のご注文につきましては、申し訳ございませんが、
お休み明け5/8(火)に順次発送作業につかせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

みなさま、ステキなGWをお過ごしくださいませ☆☆☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日は、モデルちゃんのコーナーいっちゃいますよ~☆

今回は、姉妹ちゃんで、撮影にきてくれました~~~~☆☆☆


お姉ちゃん☆めいちゃん、5歳、107cm、19kg、足のサイズ18cm☆
妹ちゃん☆いちかちゃん、2歳、86cm、11kg、足のサイズ14.5cm☆

2人とっても仲良し☆はやくもファッションに興味アリアリの2人です☆☆☆

まずはFranky grow(フランキーグロウ)のワンピでお色違いオソロ☆☆☆

Franky grow
ワンピース/めいちゃん→M、いちかちゃん→S/ともに¥6800
レギンス/めいちゃん→M、いちかちゃん→S/ともに¥6500
ヘアクリップ/one size /¥2500
バブーシュ/NATERRA/めいちゃん→4Y、いちかちゃん→2Y/ともに¥2940

高い位置で切り替えされたワンピがふんわりとゆれて、とってもキュート☆☆☆

存在感ばっちしのリボンクリップもオトメには、テンション上がるアイテムですね☆
2人とも、とっても嬉しそうでした☆☆☆

お次は1人ずつ撮影~~☆

まずは、めいちゃん☆
soft gallery(ソフトギャラリー)&CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)のミックスコーデを☆
足元には入りたてのgisggard(ビスゴ)のサンダルを合わせてみました♪

トップス/soft gallery/4Y/¥6930
バルーンスカート/CHRISTINArohde/4Y/¥9030
携帯ケース/CHRISTINArohde/one size/¥2520
サンダル/bisggard/28(18.7cm)/¥12915

ハートのポーズがお気に入りのめいちゃん☆☆☆

モデル風ポーズもおてのもの~♪

フリルのフレンチスリーブと、ボリュームのあるバルーンスカートがとってもオトメ☆☆☆

肩からさげた携帯ケースがポシェット風で、すずしげなサンダルを合わせたら、
お散歩へゴー!!したくなっちゃうね☆

お次は、いちかちゃん☆
ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)&CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)のミックス☆
足元はHavaianas(ハワイアナス)のビーチサンダルで、ガンガンカジュアルコーデです☆

トップス/ATSUYO ET AKiKO/6/12M/¥3600
ボトムス/CHRISTINArohde/2Y/¥8610
ブレスレットATSUYO ET AKiKO/one size/¥3600
ビーチサンダル/Havaianas/23/24(15.5cm)/¥1890

一気に夏コーデ☆☆☆
ショートパンツのボリュームが絶妙です♪


Tシャツ×ブルマは元気なKIDSにはテッパンコーデですね☆☆☆
ブレスレットで、オトメのオシャレ感、かもしだしてるでしょ!?☆

最後は、またまたオソロイコーデ☆
おっきなドットが元気いっぱいのZozio(ゾジヲ)のワンピです☆

ワンピース/Zozio/めいちゃん→L、いちかちゃん→S/ともに¥8925
キラキラスタークリップ/ATSUYO ET AKiKO/one size/ともに¥1600
ビーチサンダル/めいちゃん→27/28(18.5cm)、いちかちゃん→23/24(15.5cm)/ともに¥1890

開放気分なワンピで、2人の気分もウッキウキ☆


背中がだいたんにあいて、とってもオシャレ☆☆☆
KIDSだって、リゾート気分にひたりた~い☆笑


小さなKIDSにして、もうオシャレ心がムクムクのめいちゃんと、いちかちゃん♪
かわいいお洋服が着れちゃう~☆と喜んで、お着替えも楽しくテキパキとしてくれました☆
ありがとう!!

やっぱり女の子って、世代(笑)関係なく、かわいいモノがだ~い好きなんですよね☆

本日のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

このブログをご覧の皆様も、モデルちゃん、やってみたい!!って方がいらっしゃいましたら、
ドシドシご応募くださいね~☆

お待ちしております☆☆☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑ブログ未公開のモデルちゃん写真もチェックしてね~♪
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

モデルちゃん募集中☆
インポート大好き♪オシャレ大好き♪どんどん応募してください☆
応募はinfoよりお願いいたします☆

 

 

ページトップへ戻る

ブラジルうまれの『havaianas(ハワイアナス)』登場☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日は、新しく入荷しました、シューズブランド、『havaianas(ハワイアナス)』をご紹介いたします☆

havaianasは、ブラジルうまれのシューズブランドで、ハリウッドで一躍注目!!

ファッション界で大ブームを起こしたほど!!

havaianas Kidsも、もちろんしっかりしたつくりに、ソールも少し細めとあり、

大人顔負けのデザインとなっています☆☆☆


Havaianas Baby Chic
サイズ21(13.7cm)~ ¥1890

かかとにゴムがついたベビー用サンダルや…


Havaianas Kids Frores
サイズ25/26(16.5cm)~ ¥1890

メタリックなストラップがかわいいピンクなサンダルや…


Havaianas Kids PicaPau Logo
サイズ25/26(16.5cm)~ ¥2835

どの世代からも愛されるウッドペッカーのイラストのサンダルなど…

どれもかわいくって、どれにしようか迷っちゃいますね☆☆☆

こちらも近日中にネットショップにアップいたします!!

もうしばらく、お待ちくださいませ☆☆☆

もちろん、メールや、お電話での通販も受け付けています☆

お気軽にお問合せくださいませ☆☆☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

ページトップへ戻る

Franky grow(フランキーグロウ)追加アイテム~♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

映画の『SPEC~天~』を見たくて、でも、ドラマをしっかりみたことがなかったので
DVDをレンタルしてきてみることに!!

…おもしろい!!!!!とくに戸田恵梨香がすっごくはまってる!!(←今さら!?笑)

一気に3話、休憩なしで見てしまいました☆笑

ほんとは、もっと見たかったんですが、旦那ちゃんがもうちょっと味わって(笑)じっくり見たい!!

と言ったので断念…

本(漫画本含む)を読むのも好きな私…でも、続きが気になると、『はい次!!はい次ぃ~!!』と
読むスピードもドンドンあがっちゃうんですよね~。笑

それを横で見ている旦那ちゃんは…
『ちゃんと頭入ってる???』と不思議そうに聞いてきます。笑

ま、読むのもはやいけど、忘れるのもめっちゃはやい、ダメな私なんです。(笑)

今日もSPEC続きみるぞーーー!!楽しみ☆

劇場版もおもしろいみたいなので、気になっている方はぜひぜひ、見てみてくださいね☆

さてさて☆☆☆

本日は、追加で入ってきましたFranky grow(フランキーグロウ)のアイテムたちをご紹介します☆

かわいくって、さっそくディスプレイしちゃいましたよ☆


Franky grow
インナータンクトップ/M~ ¥3900
ドットタンクトップ/S~ ¥7500
スカート/M ¥5300
リボンクリップ/one size ¥2500

かわいいでしょーーー!?

上から重ねたドットタンクは、コットンニット仕様で、とってもオシャレ☆
透け感がでるので、ハデハデのインナーとあわせるのもいいですね☆☆☆

裾サイドにはボーダーのアクセントが☆
インナータンクのチーズがチラリズムしてかわいいです☆☆☆

リボンクリップは、もこっとしたタイプのかわいい丸みがあります☆

クリップタイプなので、髪どめにはもちろん、↑のようにお洋服のアレンジや、
お手持ちのバッグにちょこんとつけてもオシャレを楽しんでいただけます☆☆☆

コチラのアイテム達は、ネットショップにも公開していますので、
すぐにお買い物を楽しんでいただけますよ~☆

気になった方は、チェック☆チェック☆☆☆してみてくださいね~~~☆☆☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

ページトップへ戻る

キュートなボーイズスタイル~♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

先日、大阪鶴見緑地で開催している、木下大サーカスに行ってきました~☆

劇団の人たちがくりだす、アクロバティックショーや、動物たちのほんわかなショーがあったりで
とっても楽しめました~~♪

子どもちゃんたちもた~くさんいましたよ☆

それでそれで…

途中、客席から4人ほど呼ばれて、ステージでお手伝いするコーナーがあるのですが…

それに、なんと、ウチの旦那ちゃんが呼ばれ!!(驚)

え~~~俺~~?とか言いながらも、
ステージで、かなりノリノリ加減でショーのお手伝いをする旦那ちゃんをみて
笑いがとまらなかった福ちゃんであります。笑

あ~~~、楽しかった☆☆☆

http://www.kinoshita-circus.co.jp/

さてさて☆

どんどんと、あたたかくなってきている本日は!!

BOBO CHOSES(ボボショセス)より、キュートなボーイズスタイルをご紹介したいと思います☆


BOBO CHOSES
タンクトップ/2-3Y~ ¥3885
パイナップルパンツ/2-3Y~ ¥4095

こんなキュートなお色の組み合わせも、男の子、アリだと思いません??

私としては、断然、アリアリです!!!(笑)

タンクトップは、フロントにBOBO CHOSESの『B』!!!
左サイドには、タグがチョコンと縫いこまれています☆

このタグ使いも、オシャレのポイントなんですよねぇ☆☆☆

パイナップルパンツはほっこりタッチのパイナップルに、
吸水性抜群のパイル地のコンビネーションです☆

ヘビーローテーションしたい1枚ですよね☆

本日は、ボーイズスタイルとご紹介しましたが、

もちろん!!!女の子にも!!!着せてあげてください☆☆☆

そんなオールマイティなデザイン性もBOBO CHOSESの魅力です☆☆☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

ページトップへ戻る