月別アーカイブ: 3月 2012

新学期のおともに~~~♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日は、昨日のブログの続き!!

もう少しで、新学期なので、おニューなfafaバッグはいかがかしら??

ということで☆

fafa(フェフェ)のバッグたちをご紹介しますよ~~~☆


fafaきんちゃく☆/各¥2520

人気のお花INシリーズのきんちゃくバージョンです☆

体操着を入れる大きさにぴったりです☆☆☆


お花がこれでもか!!ってはいってますよ~♪

学校に持っていったら、お友達に“それ、かわいい~~~”なんていわれること間違いなしですね♪

ママちゃんの旅行に、お着替え用ポーチとしても活躍しそう♪


fafaトートバッグ/¥3990

コチラは、レッスンバッグにいかがですか~?

ラミネート加工で、水や汚れにつよくなっています☆

内側は、かわいいパステルカラーのドットになっています☆

ポッケもあって、使いやすさも抜群です☆

ママちゃんの普段使いにももってこいな大きさですよ☆

マチがひろく、しっかりとしているつくりなので、エコバッグとして使ってもいいかも☆

fafaのバッグをゲットすると、春がグンっと近くなった気がしますよ~~~☆

ぜひぜひゲットしてくださいね~~♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

ページトップへ戻る

お弁当のおともに~~~♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

毎日ぽかぽか陽気がつづいていますね♪

桜ももうすこしで開花するみたいですし、楽しみだーーーー☆☆☆

本日は、ピクニックや、学校へのおともにぴ~~ったり☆の、

fafa(フェフェ)のランチポーチたちをご紹介しますよ☆


ランチポーチ/各¥1995
ペットボトルケース/各¥1995

これからの季節、お弁当を持っておでかけしたり、

新学期にむけて、お弁当ポーチを新調したり…♪

そんな機会に、この、かわいらしいfafaの人気シリーズはいかがですか??

もちろん、保温、保冷仕様になっていますよ~~~☆☆☆

離乳食を持ち運ぶのにも、便利です☆

こ~んなランチポーチも☆☆☆

ランチポーチ/各¥1890

こちらは、マチがけっこうあるので、ちいさいながら、たっくさん入るすぐれもの♪

お弁当を入れるもよし♪

ママちゃんのお買い物のおともに、ちょっとさげてくのもよし♪

子どもちゃん用バッグにつかうのもアリですね♪

持ち手の生地もしっかりとってあるので、と~っても持ちやすいです☆

オススメの小物たちです♪

ぜひぜひ、ゲットしてくださいね~~~~☆☆☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

ページトップへ戻る

Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)

こんにちは!!福ちゃんです☆

今日もぽっかぽかです☆ピクニック日和ですね~~

観光地はにぎわってそうですね☆

本日は、新しく仲間入りしました Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)をご紹介します☆

Je suis en CP!は2009年にフランスで誕生したまだまだ新しいブラントです☆

フランス人デザイナーのCeline Prostがデザインする、コットンを主流とした、

上品であり、とっても子どもらしく、かわいらしいお洋服の数々。

ブランド名にも使われているCPは、デザイナーCeline Prostのイニシャルであり、

フランスの初等学校という意味もあるそうですよ☆

Je suis en CP!は、リバティプリントのお洋服が多いことも特徴なんです☆

本日は、そんなリバティプリントのアイテムを1つ、ご紹介しますね☆


Windmill blouse/12M~ ¥6150~
Girl’s short/4A~ ¥5520~

THE!!リバティ!!って感じですよね♪


左胸に、風車のアクセントが☆

ぴょこんとしたお袖もとってもかわいいです☆

首元がゴムなので、すっぽり簡単にかぶれるチュニックはお着替えもらくちんでオススメです☆

ネットショップへの公開もバッチリ!!ですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

今日もぽかぽか良い陽気ですね♪

本日は、ちいさな男の子のモデルちゃんがきてくれましたよ~♪

かいとくん、1歳6ヶ月、75cm、8.5kgです☆

ちいさなかいとくん、おりこうさんにモデルちゃん、してくれました!!

まずは、BOBO CHOSES(ボボショセス)です☆

パイナップルTシャツ/1Y ¥4095
自転車パンツ/1Y ¥4095

両手に風船で、ノリノリのかいとくんです♪

薄手で、サっと履かせることのできる自転車パンツに、ママちゃんも喜んでくれました☆

しかもこのかわいさ…

いうことないですよね☆

総柄なので、バックからみても…GOOD!!

お次はBOBO CHOSESのバナナパンツに、
ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)をあわせてみましたよ☆

トランプTシャツ/6-12M ¥3990
バナナパンツ/2-3Y ¥6090

このダボダボ加減がたまりません☆☆☆

残念ながら1Yのサイズがなく…
ちょっと大きすぎて…裾をきにしていたかいとくんでしたが…苦笑

裾をもう少しつまんでもらって、ダボ感MAXで履いてもらうのもオツです♪

そうすれば、ジャストのサイズまで、なが~~~~く履いてもらうこともできますよ☆

最後に、ママちゃんリクエストのATSUYO ET AKiKOピンクTシャツと、
はいりたてホヤホヤのFINGER IN THE NOSEを合わせてみました☆

トランプTシャツ/6-12M ¥3990
チェックパンツ/XS ¥9240

男の子のピンク、俄然アリ派なわたしです☆

色白さんなかいとくん、めっちゃ似合っています☆

ポップなお色×カッチリコーデでちいさなオシャレさんの誕生です☆

FINGER IN THE NOSEのちょっとカッチリ、ロックなパンツは、1枚持っているだけで
オシャレの幅が広がる魔法のパンツです!!←言いすぎ!?笑

いろんなオモチャに興味しんしんのかいとくん☆

一番好きなスペースは鏡の前☆笑

鏡をみて、ニヤっとするかいとくんがかわいくって…私もニヤニヤしてしまいました☆笑

ありがとう♪

さて♪

本日のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか?

ビビっときたアイテムはあったでしょうか??

ぜひぜひ、お店に遊びにきて、お気に入り探し、してみてくださいね☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑ブログ未公開のモデルちゃん写真もチェックしてね~♪
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

モデルちゃん募集中☆
インポート大好き♪オシャレ大好き♪どんどん応募してください☆
応募はinfoよりお願いいたします☆

 

ページトップへ戻る

soft gallery(ソフトギャラリー)入荷しました☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

今日は、ぽかぽか、春の日差しですね~~~

昨日も、洗濯中に、雪(みぞれ?)の総攻撃にあってしまった私は、

さんさんとふりそそぐお日様を見て、なんだか切なくなるのでした。。。笑

さて♪

本日は、またまた、あたらしくはいってきました、“お気に入り”をご紹介しますよ~☆

その名も、soft gallery(ソフトギャラリー)です☆

2008AWより、デンマークで産まれた、まだまだ新しいブランドです☆

やわらかく、手触りのいいアイテムが多く、

なかには、刺繍や、スパンコールなど、細部にオシャレをちりばめたものも☆

お色も、やわらかく、やさしいお色目が多いです☆

フラミンゴは総刺繍なんです♪スパンコールがキラキラとキレイです☆

こちらのデザインは、トップスでママちゃんサイズもございますよ~☆

こんな強そうなサイ!!男の子が喜びそうですね☆

全てのアイテムが、ネットショップでご覧いただけます♪

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね☆

そういえば、もう春休みなんですね。

普段は学校にいっている子どもちゃんたちが、わいわいと、お家で騒がしそうですが…(笑)

お出かけもしやすい陽気になってきましたし、ご家族みんなで春休み、楽しんでくださいね☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

ページトップへ戻る