月別アーカイブ: 2月 2012

BOBO CHOSES(ボボショセス)2012ssチラ見せ~♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

BOBO CHOSES(ボボショセス)2012ss、入荷しましたぁ~~!!

届いたパッキンをあけてコーフン!!

かわいいぃぃぃぃ~~~~~~☆☆☆☆ ♥o(≧∇≦)o♥

 

ツボ、ドンピシャです。(笑)

今日は、そんなかわいすぎるBOBO CHOSESを

チラリ、チラリとお見せしちゃおうと思います!!

こんなのとか~~

こんなのとか~~~~

こんなの!!

めっちゃ、かわいいでしょ~~~??

まだまだありますよ~~~☆☆☆

おんなのこも、おとこのこも、おもいっきりオシャレを楽しめちゃうお洋服たちです☆

ネットショップへのアップも、頑張りますので、お気に入りをイメージしつつ、

もうちょっとだけ…おまちくださ~い!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

Les Trois Grands(レトロワグラン)掲載情報☆

子育て応援フリーペーパー『はっぴーママ関西版3.4月号』の表紙に、
Les Trois Grandsが衣装提供させて頂きました☆

ぜひ、チェックしてみてください♪

ページトップへ戻る

fafaのラージサイズなオシャレ母子手帳ケース♪

こんにちは!!福ちゃんです♪

今日はまた一段と寒いですね!!

インフルエンザの流行のピークは一応こえたみたいですよ~☆

でも、まだまだコワイ(>_<)ですよね。

体調に気をつけつつ、あったかくって、美味しいものをモリモリ食べて☆
春まで、元気につっぱしっていきましょーーー!!

さてさて♪

本日は新しく入荷しました、fafa(フェフェ)の母子手帳ケースをご紹介いたします♪

fafaの人気のレースを、汚れや水に強いビニールに閉じ込めてあります♪

お花柄の、とってもキュートなレースですよ~♪

サイズは、大きめの縦24cm×横17cm×マチ2.5cm♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)のある、吹田氏の母子手帳は大きいので、
この大きめサイズが重宝するんです♪

内側も、お花柄のパイピングで縁取りされていて、とってもカワイイ&じょうぶ!!

なが~~~~い間、愛用して頂けること、間違いなし!!です☆

海外への旅行のおともに、パスケースとしてご利用していただくのもGOODですね~♪

ぜひぜひ、みなさまの“お気に入り”の使い道、見つけてくださいね☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

Les Trois Grands(レトロワグラン)掲載情報☆

子育て応援フリーペーパー『はっぴーママ関西版3.4月号』の表紙に、
Les Trois Grandsが衣装提供させて頂きました☆

ぜひ、チェックしてみてください♪

ページトップへ戻る

買い付け日記。

お久しぶりです★ayakoです!

もう、あと2日で2月も終わってしまいますね。。。

あっという間に、卒園卒業シーズンです。

ご無沙汰していましたayakoですが、2月は買い付けで、アチラコチラに。

中でも、今日の展示会を、とても楽しみにしていました!!

BOdeBO 2012/2013を見てきましたょ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at cache-cache♡

福岡にあるcache-cacheさんは、昨年11月に移転されて

ますますパワーアップしていました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の扉を開けた途端、そこには別世界が広がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも時間に余裕がなくて、この世界を満喫出来ずに

不完全燃焼。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回こそは、子供たちを連れて行って、このハンモックで遊ばせたい★

子供も大人も、みんな楽しい!

いつも刺激を受けるお店、cache-cacheでした。

お見せ出来ないのが、とっても残念ですが、

BOdeBO 2012/2013もハジケていましたよっ!

そしてBOdeBOファンの方に、嬉しいお知らせが♪

今週中に、春夏のお洋服がフランスを旅立つそうです。

入荷は3月上旬ころかな?

Les Trois Grandsに入荷次第、すぐにご紹介いたしますね。

もう少しだけ、お待ち下さい♡

 

ページトップへ戻る

はっぴーママ 関西版 3.4月号の表紙に!!

お知らせブログですよ~~~♪

本日発行!!の『はっぴーママ 関西版 3.4月号』(Take Free)の表紙に

Les Trois Grands(レトロワグラン)のお洋服が衣装でつかわれています☆☆☆

バーーーーーーーーーーーン!!!

って感じでしょ!?(笑)

BOdeBO(ボードボー)と、ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)を使ってもらいました☆

紙面には、子どもちゃんと参加できるイベントの案内だったり…

コラムだったり…

ママちゃんの、気になる内容が盛りだくさん♪

もちろん、Les Trois Grandsの記事もあります♪

ちゃぁんと、衣装協力/Les Trois Grandsで載ってます!!

あ~~~~~~、なんだか嬉しくて、コーフンしちゃいますね!!(笑)

はっぴーママのお取り扱い店の詳しくは、コチラ↓まで♪
http://www.happy-mama.com/magks/magks_saishin.html

オーディション情報などものっていますよ♪

この、3.4月号は、4月14日(土)に南千里駅前の「ガーデンモール南千里」で行われる
キッズオーディションでも配布されます♪

参加される方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

もっちろん!!店頭でもお配りしていますよ♪

ぜひぜひ、Les Trois Grandsに遊びにきて、ゲットして帰ってくださいね☆☆☆

よろしくお願いいたします♪

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー♪

こんにちは!!福ちゃんです♪

本日はモデルちゃんのコーナー!!

ちょ~~~元気いっぱいのモデルちゃんですよ~☆

みのりちゃん☆ 7歳☆ 121cm、22㎏、足のサイズ19cm☆

みのりちゃんはお店にやってきた瞬間から、も~ちょ~元気♪笑

そんな元気なみのりちゃんのイメージで、
TroiZenfantS(トロワザンファン)のジャンプスーツを着てもらいましたよ♪

足元は、入りたてほやほやのPetite Maloles(プチマロレス)です♪

ジャンプスーツ/TroiZenfantS 8A ¥6300
ヘアアクセサリー/fafa ¥1470
ペンダント/ATSUYO ET AKiKO ¥2400
シューズ/Petite Maloles 31(約20cm) ¥20475

うん♪すっごい自然に着こなしてくれました☆

も~ストンと着れちゃう、それでいてカワイイ♪オシャレ♪な優れものです☆

すそがすぼまっているので、長さもお好みに調整してもらえます♪

カジュアルに合わす、Petite Malolesのシューズがまた、味を出してると思いませんか?♪

この大胆にあいた背中がとってもキュートなんです~~~♪

お次はちょっとおねえさん風にシフォントップスと、レギンスでシンプルに♪

このシフォントップスは腰のラインでしぼってあるので、とってもシルエットがキレイなんです☆

シューズもちょっとシックなCorneliaを使いましたよ☆

トップス/TroiZenfantS 8A ¥6620
レギンス/TroiZenfantS 8A ¥3780
ヘアバンド/TroiZenfantS  S ¥1580
シューズ/Petite Maloles 31(約20cm) ¥23100
ペンダント/ATSUYO ET AKiKO ¥2400

チリチリ音がなるペンダントが、とってもおもしろかったようで、
ず~~っとチリチリふって遊んでいましたよ♪

入荷したてのfafa(フェフェ)の巾着袋です~♪
レースに造花がはいった人気タイプですよ~♪

体操服入れや、旅行のおともなどにいかがですか?

巾着袋/fafa ¥2520 (他ピンクとブルーもあり。詳しくはお問合せくださいませ)

ママちゃんリクエストでotojou(オトジュ)のサルエルをはいてもらいました☆

元気一杯にTシャツとのシンプルコーディネートで♪

リュックスタイルなかなかはまってます☆

トップス/ATSUYO ET AKiKO 4A ¥3990
ボトムス/otojou L ¥6500→¥5200
リュック/fafa ¥7770
ヘアアクセサリー/ATSUYO ET AKiKO 各¥1600
ブレスレット/ATSUYO ET AKiKO ¥3600
バブーシュ/NATERRA 6A ¥2460

スケスケのポッケがかわいすぎるサルエルです♪

ピンク系で、ボーイッシュでまとめるのもグッドだなぁ~と自画自賛♪笑

最後は、みのりちゃんリクエストでTroiZenfantSのシフォンワンピを♪

やっぱり、ふわふわ♪ゆらゆら♪は女の子に大人気です☆☆☆

トップス/TroiZenfantS 8A ¥7250
ヘアアクセサリー/fafa ¥1470
シューズ/Petite Maloles 31(約20cm) ¥20475

キラキラお花のヘアアクセで、ちょっぴりリゾート気分♪

お写真撮れてないのですが、みのりちゃんは撮影のあいま、
ず~っと踊っていたので(バレイが得意なんだって♪)
お洋服がくるくると揺れて、とってもかわいかったです♪

本日のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたでしょうか~?

お姉さん系から、ボーイッシュなものまで、“お気に入り”には出会えましたか~?

Les Trois Grands(レトロワグラン)には、子どもちゃんや、ママちゃんがわくわくするような
“お気に入り”たちがた~くさん詰まっています♪

ぜひぜひ、お店に一度おこしくださいね~☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑ブログ未公開のモデルちゃん写真もチェックしてね~♪
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

モデルちゃん募集中☆
インポート大好き♪オシャレ大好き♪どんどん応募してください☆
応募はinfoよりお願いいたします☆

 

ページトップへ戻る