月別アーカイブ: 1月 2012

HIGHLAND2000(ハイランド2000)のニット帽♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

昨日、今日と、すっごく良いお天気でしたね☆(まだまだ寒いけど…)

最近、太陽さん(笑)が頑張ってくれているから、お洗濯もはかどって、いい感じです☆

さぁ!!

本日もLes Trois Grands(レトロワグラン)のお気に入り、ご紹介いたしますよ☆


Bobcap/ ¥3675→¥2205


Bonnnet Tassels Cap/ ¥3675→¥2205

イギリスうまれのHIGHLAND2000(ハイランド2000)のニット帽たちですよ~♪

ひとつひとつ、丁寧に手作りされた、ほっこりと味のあるニットたちです♪

ただ今、moreセール40%オフとなっていますので、すっごく!!お買い得です☆

まだまだ寒さの厳しい冬、かわいいあったか小物で、
子どもちゃんたちをぬくぬくにしてあげたいですよね☆

さぁ~~、こんなに寒い冬まっただ中ですが!!

ちょこちょこと、春物も入荷してきましたよ~~~☆☆☆

近々公開♪ということで、お楽しみに、待っていてくださいね~~~☆☆☆

☆ただ今Winter Sale開催中最大40%off!!
Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆

http://trois-grands.com/shop

 

こちらもチェック☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

ブームの真相2012年度版に掲載されています☆
http://www.mrpartner.co.jp/boom2012/trend/01.html#04

 

ページトップへ戻る

otojou(オトジュ)的コーディネート♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

今日はカラっと晴れましたが、北風がふくと

ひぇぇぇ~~~(((>_<)))となってしまう程の冷たさですね!!

この前、北海道で-40℃の冷え込みに!!とか、ニュースで言っていましたが
ほんと、未知の世界です…

遊園地のアトラクションでも-30℃なのに…って感じです(>_<)笑

毎日寒い日が続きますが、手洗い、うがいは忘れずに!!で、しっかり元気に過ごしましょうね!!

さて♪

本日はotojou(オトジュ)の全身コーディネートをご紹介しましょう☆


ピンクのドットがかわいらしい♪重ね着風ワンピのコーディネートです☆

ワンピース/サイズL ¥7800→¥6240 (Mは¥5920
パフスリーブカットソー/サイズM,L ¥4950→¥3960
リバーシブルベスト/サイズM,L ¥6300→¥5040
キーペンダント/ATSUYO ET AKiKO ¥2400(セール除外)

※M→100-110、L→120-130

ワンピースがすそが軽く、ひらひらゆれるので、子どもちゃんは大喜びです☆

ベストは、フロントはもこもこボア、バックはお星様柄ですよ~♪

ドットリボンのアクセントもきいてますヽ(*^-^*)♥

裏返すと、濃いブルーのベストにはやがわり☆


バックにはかわいいotojuのタグがペタリ☆

ひかえめに、それでいて、ワンポイント主張!!な感じで、とってもかわいいです☆

パフスリーブは、お色違いで、ブラックとグリーンもございます☆

それぞれ、ピンクのステッチ、すその丸いカット…とっても女の子らしい、オトメな長袖Tシャツです♪

普段、なにげにサッと着て、それだけで、かわいいアイテム…

とっても便利で、GOODなアイテムです(*´▽`*)b♥

otojouワールド、あなたも飛び込んでみませんか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね☆

☆ただ今Winter Sale開催中最大40%off!!
Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆

http://trois-grands.com/shop

 

こちらもチェック☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

ブームの真相2012年度版に掲載されています☆
http://www.mrpartner.co.jp/boom2012/trend/01.html#04

ページトップへ戻る

☆★☆ more セール ☆★☆ 再値下げです~♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

私のお友達が、子どもちゃんの参観へ行って、
『私の誕生』というテーマの発表を見守ったそうです。

事前に、自分の名前の由来や、生まれた時のことを親に聞いて、
書いたものを暗記しての発表だったそうですが

みんなの発表を聞いて、感動してウルウルしちゃったと言っていました。

参観や、発表会って、自分が『親』だと再認識させられたり、
自分の親に改めて『ありがとう』って思ったり…

決して楽ではない子育ての中で、
かけがえのない『喜び』や『感動』を与えられる機会でもあるのだなぁ。
と、思いました。

『子育て』ってステキですね!!(まだ子どもがいない私がいうのも説得力ないですが(>_<))

さて!!

本日は、moreセールといたしまして、

BOBO CHOSES(ボボショセス)40%オフ!!
POPUPSHOP(ポップアップショップ)デニム20%、他アイテム40%オフ!!
HIGHLAND2000(ハイランド2000)40%オフ!!

しちゃいました☆☆☆

BOBO CHOSESのかわいいパーカーやトレーナーも…


トレーナー サイズ2A ¥6090→¥3654
パーカー サイズ4A ¥6090→¥3654

ニットたちも…


ニット サイズ4A ¥7140→¥4284
ベスト サイズ2、4A ¥5775→¥3465

POPUPSHOPのオールシーズンOKのデニムたちも!!


デニムともに サイズ3-4、4-5、5-6、6-7A ¥9775→¥7820
※サイズ欠けがございます。詳しくはお気軽にお問合せくださいませ。

他にもいろいろ、いろいろ…

み~んな、さらに、お求めやすくなりました~~~♪♪♪

BOBO CHOSESの小物たちも、びっくり!!の40%オフです~☆

ぜひぜひ、“お気に入り探し”してみてくださいね☆☆☆

さてさて!!

昨日、ブログでお知らせしました『ブームの真相2012年度版』☆☆☆

Web版でもチェックができちゃますよ~☆

http://www.mrpartner.co.jp/boom2012/index.html

トレンドをクリックし、ちょちょっと下に移動してもらったら、なかなか上のほうに!!

Les trois Grands(レトロワグラン)が載っています☆☆☆

こちらもぜひ♪チェックしてみてくださいね☆☆☆

よろしくおねがいします☆☆☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る

☆★☆ブームの真相☆★☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

寒いですね~~~!!

日本各地で大寒波が大暴れしているようですね!!

天気予報によると、日本のお空の上で、
寒波の渦が、袋状に閉じ込められて、なかなか抜け出せない状態になっているとか…

この寒さは2月上旬まで続くみたいです。。。

インフルエンザで、お休みになる学校なども増えていますが…

気をつけて、親子ともに健康に過ごしたいですよね!!

手洗い、うがい、進んでしていきましょうね☆☆☆

さて♪

本日は、当店が掲載されました

『ブームの真相 2012年度版』の、記事のお知らせをします~~!!!

ブームの真相 2012年度版☆★☆
発行 ミスターパートナー/発売 星雲社 定価(本体1500円+税)

ただ今絶賛発売中☆★☆

トレンドや、グルメ、ビジネスや、スピリチュアルなどなど、
多岐に渡ったブームの真相を探る、1冊です☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のページ

トレンドカテゴリのp.41!!!


こ~んな感じになっています☆☆☆

いい感じでしょ??

記事を読んでいてもニヤニヤしてきちゃう程です☆(笑)

そう!!

チュチュは、最近の大トレンドですものね!!

ほか、ライフだったり、レジャーだったり、興味深い内容盛りだくさんの1冊になっていますよ☆

ぜひ、お近くの書店で探してみてくださいね☆☆☆

さてさて♪

最後に、先週ですが、私のお友達が、
Les Trois Grands(レトロワグラン)にお子ちゃんを連れて遊びに来てくれたので、
お写真のご紹介を~~♪

おねえちゃんが、めいちゃん(5歳)☆
いもうとちゃんが、いちかちゃん(2歳)☆

オシャレ大好きな、女の子らしい、姉妹ちゃんでしたぁ☆☆☆

ブームの真相にも載っている、チュチュインスカートの柄違いをオソロイでゲットしてくれましたよ☆
(トップス:子どもちゃん私物)

2人でフィッティングルームで、とっても満足そうに、
ふわふわスカートをにぎにぎしたり、フリフリしたり…

その姿に、『かわいい~~(´Д`*)♥』キュンキュン☆な福ちゃんでした~~~~☆

めいちゃん☆いちかちゃん☆ありがとう☆☆☆

皆さまも、どうぞ、子どもちゃんと一緒に、“お気に入り探し”しに来てくださいね☆☆☆

。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・ Les Trois Grands Winter Sale 。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★。.:*:・’゚

ただ今Les Trois Grandsでは、Winter Saleをおこなっています☆

TroiZenfantS40%Off!!
eva koshka40%Off!!
BOdeBO30%Off!!
fafaウェア30%Off!!
BOBO CHOSES30%Off!!
POPUPSHOP30%Off!! (デニムは除きます)
otojou20%Off!!
HIGHLAND200030%Off!!
condorタイツ、レギンス10%Off!!

ぜひ、このお得な機会に、“お気に入り”をゲットしてくださいませ☆☆☆
みなさまのご利用を心より、お待ちしております☆

レトロワグランカレンダーもお配りしています☆もらいにきてね☆☆☆


Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆☆☆

こんにちは~☆福ちゃんです(*^▽^*)/☆ミ

本日は、久しぶりに!!

モデルちゃんのコーナーですよ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ,。゚・:,。☆゚

本日もかわいいモデルちゃんが、Les Trois Grands(レトロワグラン)に遊びにきてくれました☆


らいらちゃん☆3歳☆13.5kg☆93cm☆

おしゃべり大好きな元気な女の子です☆☆☆

撮影中も、ず~っとお喋りしていました~~~~0(o^∇^o)0

まずは、らいらちゃんたっての希望でBOdeBO(ボードボー)コーディネート☆☆☆

BOdeBO、やっぱり、ひきつけちゃうんですね~~~。


IVI top/BOdeBO サイズ4A ¥17330→¥12131
TUTUBLOOM Skirt bloomer 2in1/BOdeBO サイズ4A ¥15120→¥10584
LEGGO tights3/BOdeBO サイズ4A ¥5990→¥4193
Sayang×fafa Shoes/fafa サイズ18cm ¥10500(セール除外品)
SEQUiNS STAR/ATSUYO ET AKiKO ¥1600(セール除外品)

ふわふわヒラヒラのお洋服が、いろ~んな表情を見せてくれてとってもかわいいです☆

チュチュスカートは、ブルマもインされているので、ミニだけどあたたかで、
激しく動いても安心ですね♪


BOdeBOは後ろからもすっごいかわいいんですよね~☆

上から下までハデハデなのに、なぜかばっちりまとまる…不思議なお洋服です☆

お次はeva koshkaのBABYワンピースにチェンジ☆

ジャスト!!で、ミニなスタイルにしてみました☆☆☆


ROBE TATOO 24M/eva koshka サイズ24M ¥7800→¥4680
Lib Tight Baby(0.2)/condor サイズ2A ¥1995→¥1796
Sayang×fafa Shoes/fafa サイズ18cm ¥10500(セール除外品)
CYPRAER HAiR PiN/ATSUYO ET AKiKO ¥1600(セール除外品)

ミニワンピと、しっかり厚手のリブタイツで、とってもキュートです☆☆☆

ワンピースの形がしっかりしているので、
2歳くらいから、少しゆったりめで着ても、もちろんかわいく着てもらえますよ~☆☆☆


お次はワンピースをPACOにチェンジ☆☆☆

ちょっとキレイ目のワンピでお出かけスタイル…かとおもいきや!!
三輪車姿もさまになってますね!!


何を着てもカワイイ子どもちゃん時代…

おもいきって、ミニで元気にた~くさん遊んでもらいたいです☆☆☆


MANTEAU MODS BLUE/eva koshka サイズ24M ¥19060→¥11436
ROBE BABY PACO/eva koshka サイズ24M ¥7800→¥4680
Lib Tight Baby(0.2)/condor サイズ2A ¥1995→¥1796
Sayang×fafa Shoes/fafa サイズ18cm ¥10500(セール除外品)
CYPRAER HAiR PiN/ATSUYO ET AKiKO ¥1600(セール除外品)

最後は、キレイ色のダッフルをはおってもらいましたよ☆

大人顔負けのクールコーディネートですね!!

これで街を歩けば、たくさんの人に振り返られること、間違いなし!!です☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のお気に入りたちで、たっくさん目立っちゃいましょ~~♪

なお、facebookページで、本日のモデルちゃん写真の全てを見ることができます☆
ぜひ、ご覧くださいね~☆☆☆

。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・ 実店舗お休みのお知らせ。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・

誠に勝手ながら、

来週、24日火曜日、25日水曜日は、臨時休業をいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

次の営業日は、1月26日木曜日です。

。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・ Les Trois Grands Winter Sale 。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★。.:*:・’゚

ただ今Les Trois Grandsでは、Winter Saleをおこなっています☆

TroiZenfantS40%Off!!
eva koshka40%Off!!
BOdeBO30%Off!!
fafaウェア30%Off!!
BOBO CHOSES30%Off!!
POPUPSHOP30%Off!! (デニムは除きます)
otojou20%Off!!
HIGHLAND200030%Off!!
condorタイツ、レギンス10%Off!!

ぜひ、このお得な機会に、“お気に入り”をゲットしてくださいませ☆☆☆
みなさまのご利用を心より、お待ちしております☆

レトロワグランカレンダーもお配りしています☆もらいにきてね☆☆☆


Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る