月別アーカイブ: 12月 2011

Les Trois Grands 年内最終日~♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

寒い日が続いていますね~

大阪でも雪がちらほら…

みなさん!!クリスマスはケーキ、食べましたか~?

私は食べました!! 美味しかった~~~♪(*´ェ`*)♥

大阪、阪急三国駅近くにある『SUN』というケーキ屋さんのケーキです~☆

http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270302/27010586/
↑食べログサイト♪

私、ここのケーキ、大好きなんです~☆

スポンジほわほわ♪ 生クリームも甘すぎず、ちょうどいい感じ♪

すごくこじんまりとした、かわいらしいお店なんですけど、
クリスマスはお客さんであふれかえってて、実はめっちゃ人気店やったんや!!
とびっくりしちゃいました。笑

通販とかはないみたいなんですけど、おうちが近い方など、ぜひ!!
行ってみてほしいお店です♪

さてさて☆

今日もはりきって!!バシー!!っと “お気に入り” をご紹介しちゃいましょう♪


本日は、TroiZenfantS (トロワザンファン)のベロアワンピースです☆

ベロアワンピース/TroiZenfantS サイズ6A ¥11970
タートル/TroiZenfantS サイズ6A ¥4110
ペンダント/ATSUYO ET AKiKO ¥2400

お正月のおでかけにもぴったりな、カッチリスタイルですね~☆

このワンピースはベロア生地なので、手ざわりがばつぐんに良いです!!

ナデナデしてもらいたい~~~(,,・∀・,,)ノナデナデ♥


バックはボタンと、ファスナーになっています☆


けっこう下のほうまであくので、お着替えもらくちんです♪


ペンダントには “dream” の文字が♪

ひそかに寄り添うスター☆がまた、オシャレポイントをアップさせています☆

切りはなしのリボンもいい味でてますよ~~☆

気になった方は、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね~☆☆☆

☆’.・*.・:★’ 年末年始、営業日&セールのお知らせです ★’.・*.・:☆’

Les Trois Grandsは、12月28日(水)~1月4日(水)まで、お正月休みを頂きます。


年始は5日(木)より、営業いたします。

そしてそして!!

5日より、セールも開催しちゃいます!!

お得にお気に入りをゲットできるビッグチャ~~ンス☆

みなさまのおこしを、心よりお待ちしております☆☆☆

お休み中は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、
ぜひぜひ、年始のセールを楽しみに、待っていてくださいね。

よろしくお願いいたします。


Les Trois Grands(レトロワグラン)
のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

 

ページトップへ戻る

HIGHLAND2000のニットで寒いのなんてへっちゃらさ♪

こんにちは!!福ちゃんです♪

さっぶいですね~~~(((>_<)))

昨日、個人的に、万博公園の『イルミナイト万博』というイベントのお手伝いにいっていたのですが
一瞬、雪降ってましたよ~~~Σ(゜ロ゜)えええ!!

またもや、縁日のお手伝いで、
夏以上に手の込んだイルミネーションもすっごくキレイだったのですが
寒さがこたえました(>_<)笑

『イルミナイト万博X’masイベント~12/25まで』
http://park.expo70.or.jp/event/illumixmas_ev2011.html

遊びにきていた子どもちゃんたちは、元気いっぱいでしたけどね~~~☆

そのありあまるパワーを分けて欲しいぐらいのワイワイ加減でしたよ。(笑)

今日、明日もホワイトクリスマスになりそうなくらい寒いですね~

今日はそんな寒さもふきとばす!!かわいいアイテムをご紹介しましょう!!


ボブキャップ/HIGHLAND2000 ¥3675


ボンネットタッセルキャップ/HIGHLAND2000 ¥3675

HOIGHLAND2000のニットキャップたちです☆


ぽってりとしたカタチがあいらしいボブキャップ…♪


太めのニットが、なつかしさをかもしだします…☆


こどもちゃんの遊び心をくすぐるボンネットタッセルキャップ…♪


すっぽりと頭をおおう形と、長めのタッセルが魅力的☆

ロングの髪の毛を後ろで束ねてのスタイルでもかぶれます~☆

この、なにかとお出かけのある時期、
冷たい空気から、子どもちゃんの肌を守ってあげたいですよね。

しょっちゅう使うアイテムだからこそ、『お気に入り』を☆☆☆

間違いなく、愛用して頂ける、Les Trois Grandsのオススメです☆


☆’.・*.・:★’ 年末年始、営業日のお知らせです ★’.・*.・:☆’

Les Trois Grandsは、12月28日(水)~1月4日(水)まで、お正月休みを頂きます。

年内は、あと、27日(火)のみの営業
年始は、1月5日(木)からの営業となります。

お休み中、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る

BOdeBO (ボードボー)でおでかけしちゃお♪

こんにちは!!福ちゃんです♪

昨日、御堂筋のイルミネーションを見にいってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

http://www.pref.osaka.jp/toshimiryoku/illumi/


この毎年の定番カラー黄色(いちょうカラー)のイルミネーションに加え、

今年は…


『冬の桜』と題してこの桜色のライトアップも増えていましたよ~・:,。☆゚・:,。゚・:,。
↑旦那ちゃんがブログに出演したい!!というので、後姿付きです。(笑)


いちょうの木一本一本にこうやってリボンが!!

ロマンチックでステキですよね~☆

毎年この季節になると、大阪ってすごい~~~!!って思ってしまいます。(笑)

ドーン!!と続くイルミネーションに癒された、福ちゃんでありました♪

さぁ!!

本日は、クリスマスも間近!!ってことで、
BOdeBO (ボードボー)のお出かけスタイルをご紹介します☆

ジャーン♪*:゜☆ヽ(*^∀^*)/☆゜:。*。♪


CHARLI coat/BOdeBO サイズ6A ¥25830
TAMI tunic/BOdeBO サイズ6A ¥17960
TUTUBLOOM Skirt bloomer 2in1/BOdeBO サイズ6A ¥15750
LEGGO tights LEGGO 1/BOdeBO サイズ6A ¥6930
レインシューズ/BERGSTEIN サイズ26 ¥4725

クリスマスレッドがバーン!!と映える、お出かけスタイルです☆

何気にカチっとしたカタチと、お袖のくしゅくしゅ感がたまらなくかわいいです(*´▽`*)♥
ストライプ×ストライプ、私、この感じ、めっちゃ好きなんですが…どうでしょう!?

普段しないような、コーディネートに挑戦したくなっちゃうのも、BOdeBOの魅力ですよね☆

バックスタイル☆

背中の切り替えしも、ちょっとしたことなんですけど…かわいいですよねぇ♥

コートの中は…

ゴムをたっぷりつかったチュニック、TAMIです☆


このふんわり感!!動きのある感じがめっちゃかわいいです☆

ふんわりと…ひらひらの融合!!→子どもちゃん喜んでクルクルすること間違いなし!!笑

チュールスカートの透け感もたまらなくかわいいですよね~

今、大人もはやってますよね、チュール素材♥


スカートの中はブルマになっていて、どれだけ動き回ってもだいじょうぶ!!d(・∀<)☆

こうなったら、中のタイツをめっちゃくちゃハデハデにして見せつけちゃいましょう☆

LEGGOタイツのLEGGO1のパターンは左右非対称の柄で、ハデハデさは最強です!!

かわいさももちろん最強~♪(○゚ε^○)☆

クリスマスのおでかけ、ステキなBOdeBOのお洋服で、みんなの視線をあびまくっちゃいましょう♪

気になった方は、ぜひぜひ、Les Trois Grandsに遊びにきてくださいね☆

☆’.・*.・:★’ 年末年始、営業日のお知らせです ★’.・*.・:☆’

Les Trois Grandsは、年内、12月27日(火)をもって、お正月休みに入らせていただきます。

年始は、1月5日(木)より、営業いたします。

12月28日(水)~1月4日(水)まで、お休みを頂き、ご迷惑をおかけしますが
どうぞ、よろしくお願いいたします。

年内は、あと、24日(土)、27日(火)の2日のみの営業となりましたが、
笑顔で元気に!!みなさまをお待ちしていますので、ぜひぜひ、お越しくださいませ☆

あめちゃんも~♪風船も~♪くばっていま~す☆
どうぞ、よろしくお願いいたします☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る

BOBO CHOSES (ボボショセス)のあったかスウェット♪

こんにちは!!福ちゃんです♪

今日はカメラもってきました!!(笑)

なので、福ちゃんと愉快な仲間たち♪のおもしろスノーボード話に、
どうぞお付き合いくださいませ~♪ヽ(´▽`)ノパチパチ

先日、私が行ったゲレンデは岐阜県、奥美濃と呼ばれる地域の、

『スノーウェーブパーク白鳥高原』と呼ばれるゲレンデです☆

http://siratori-k.jp/swp/index.html


↑福ちゃんと、愉快な仲間たち♪笑
この日は、全員30オーバー、半分が既婚という年齢層の高さ!!笑
子どもちゃんも一緒に来ることも少なくないのですが、この日は大人だけで…。

スノーボードウェアを着込むと、少し若作りできます。笑

冬意外はゴルフ場として運営されているこのゲレンデは、スキーヤーも多く、
ファミリーで来られる方もとっても多いゲレンデです☆


寒波のおかげで、真っ白に!!

この日も、ずっと吹雪いていましたが(汗)
大人も子どもも、寒さも忘れて、めっちゃ楽しそうに雪遊びしていましたよ~♪


私も童心にかえり、遊びつくしました!!
↑雪まみれにされるの図。笑

また子どもちゃんたちと一緒に行ったら、いっぱい遊んでる姿、写真に撮ってこよ~っと♪


このブログを読んでくれている方で、スノーボードが好きな方がいらっしゃったら…

今週、来週あたりの雪は大当たり!!だと思うので、張り切って遊びにいっちゃってください☆

福ちゃんの、ひとりごと(でっかいひとりごとやな。笑)にお付き合いくださり、
ありがとうございました♪

さてさてさて!!

本日も、Les Trois Grandsのお気に入り♪ご紹介しちゃいます☆

本日は、BOBO CHOSES (ボボショセス)あったかスウェットですよ~☆


かわいい3色展開♪

スウェットパンツ/BOBO CHOSES サイズ2-3Y ¥6090

裾のリブがしっかりととってある、優れもの&オシャレなスウェットパンツです☆

大きめをチョイスしても、リブがあるからしっくりはける☆
形がキレイなので、ジャストをチョイスしても、かっこよくはいてもらえるのも魅力です☆

わきの2本ラインがオシャレポイント♪

もうひとつ、とっておきのオシャレポイントが…


このさりげなくはいっているブランドロゴのししゅう!!

かわいいと思いませんか!?(*´д`*)キュン♥


裏地はこ~んな感じで、もこもこ起毛になっていて、ぬっくぬくです♪

肌触りもすっごいいいんですよ!!(*´д`*)ふわふわ…♥

親子で一緒にさわって、もこもこふわふわだね~♥って笑顔になってほしいです☆

気になる方は、ぜひぜひ、Les Trois Grandsまで、遊びにきてみてくださいね~♪

お待ちしています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る

TroiZenfantS (トロワザンファン)のベビーブラウス♪

こんにちは!!福ちゃんです♪

日曜日のスノーボードのせいで、全身が悲鳴をあげるほどの筋肉痛に!!(((>_<)))ヒー

家事をするだけでも、ひとつひとつの動きに気合いと、掛け声(うめき声)がいるので
その度に、旦那ちゃんに笑われています。涙

たくさん写真を撮ってきたのですが、カメラをお家に忘れてきたので…(笑)
明日また、一面の雪景色☆ご紹介できれば…と思います♪

さぁ!!

本日はTroiZenfantS (トロワザンファン)ベビーブラウス☆ボーイズタイプのご紹介です☆


ブラウス/TroiZenfantS (向かって左)サイズ12M ¥5670
ブラウス/TroiZenfantS (向かって右)サイズ18M ¥4890

これから、クリスマス会や、お正月などで、ちょっとおでかけしたり、親戚で集まったり…

ちょこっとだけ、カチっとオシャレさせてあげたいなぁ♪
という時に役立つのが、このチェックブラウスであります!!

チェックは定番中の定番!!
コーディネートも簡単で、なおかつオシャレ☆なのがなにより嬉しいポイントですね♪


TroiZenfantSお得意の裏地使いもgood…♪


コーディネートしてみましたよ☆

ブラウス/TroiZenfantS サイズ12M ¥5670
タートル/TroiZenfantS サイズ24M ¥3780
パンツ/TroiZenfantS サイズ18M ¥6150

こまかなミニチュア・チェックだったので、大胆に、ボーダーのタートルをイン!!
柄×柄でも、ばっちりはまってますね☆

ブラウスの裏地の紺色が、ちょうどさし色になって、カチっとまとまった感がでますね~

う~ん、オシャレだ♪(*´ー`*)

こんなの着せて、里帰りとかしたら…私だったら、ドヤ顔で両親たちに見せちゃうな。(笑)

かわいいでしょ?どう??みたいな。(笑)

いつもの、福ちゃん妄想モード☆にスイッチしちゃいましたが(笑)
TroiZenfantSのブラウスは本当にオススメなので、一度チェックしてみてくださいね☆

Les Trois Grandsのイチオシアイテムですよ~☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る