月別アーカイブ: 8月 2011

fafaキター!!\(≧∇≦)/

こんにちわ!!福ちゃんです☆

昨日、仲の良いお友達から『赤ちゃんができたよー☆』と報告を受けました!!

その友達とは、夫婦ともども、スノーボードを通じて知り合ったお友達で、
付き合った時期も、結婚した時期も、ほぼ1ヶ月違いというとっても縁のあるお友達で、
妊娠の報告を受けた時は、んもーーーーーー、本当に嬉しかったのです!!

同じ年やし、同じ時期に赤ちゃんできて、ママ友になれたらいいね!!
なんて、お話をしていたのですが…

結婚して2ヶ月ではや御懐妊!!
とんとん拍子で羨ましい限りですね~♪

私もますます赤ちゃんが欲しい今日この頃となってしまいました☆

そんな中…出産祝いは…なんて考えていたら…(←気ぃ早い)

fafa(フェフェ)から、こんなカワイイポンチョが届きましたよー☆


ふわふわの、モフモフです~☆

ポンチョ:fafa サイズFREE ¥5880


お色は、コチラ、ラベンダーと…


ブラウンです☆

首のリボンは絞れるタイプになっていますので、お好みで調節できます♪


後ろからみてもバッチリかわいいですね!!

こんなふわふわモフモフのポンチョにカワイイ赤ちゃんくるんでお出かけしていたら
赤ちゃんのホッペにも、ポンチョにも、いーっぱいスリスリしたくなること間違いなし!!

パッと人目をひくカワイさです☆

ネットショップの方にもはやくアップ頑張ります~☆

気になった方は、ドシドシお問合せくださいませ♪

モデルちゃんも募集しています☆よろしくお願いします☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る

夏が終わる~。。。

こんにちわ!!福ちゃんです♪

8月も、もう終わりに近づいていますね~。

みなさんは、今年は、夏らしいこと、できましたか??

子どもちゃんがいると忙しくってなかなか出かけたりできないと思うんですが
その中でも、ママちゃんや、パパちゃん、そして、子どもちゃん達にも心に残る、夏の思い出ができていたら素敵だなぁ~♪と思います☆

8月の終わりって言えば、夏休みの終わり!!

宿題は終わったかな~??

私は、いつも最後にまとめてやるタイプで、絵日記も最後にまわしちゃったりとかして、
いっつもわからなくなった天気を、古新聞で半泣きで調べていた子どもでした。(笑)

いつも背中で『だからちょっとづつコツコツやりなさい!!って言ったのに!!』
って、母の怒りの言葉を聞いていました。。。(笑)

コレを読んでるママちゃんも、子どもちゃんのお尻叩き頑張って!!

さてさて。

Les Trois Grandsでは、またまた入荷ラッシュの予感♪

今日はその第一発目のアイテムをご紹介いたします~☆


otojou(オトジュ)のサルエルの色違いが入ってきました~♪

トップス:otojou Lサイズ ¥4950
カーディガン:otojou Lサイズ ¥7900
ボトムス:otojou Lサイズ ¥5900


バックはいたってシンプルなんですよ☆

このスタイルは女の子はもちろん、男の子でもグッドですね!!

こんなお洋服着た男の子いたら…目立つでしょうね~♪
そしてモテそう!!


ポッケはやっぱり透け感重視で~☆

カワイイキャンディとかしのばして欲しい♪

生地感も、凄く柔らかくって、動きやすさ抜群です!!

otojouは、まだまだ知名度の低いブランドだけど、だからこそ、みなさんに知ってもらいたい!!
個性的だけど、柔らかさも交えたデザインに、肌触りにもこだわったアイテムたちを直に見て、触って、してもらいたいです☆

どうぞ、Les Trois Grandsまでチェックしにきてみてください~☆


otojou、オススメです☆

さぁ~、まだまだモデルちゃん、募集しています☆
Les Trois Grandsのカワイイお洋服を着て、お写真撮ってくれるモデルちゃん、
ドシドシご応募してくださいね~☆
福ちゃんがカメラ構えて、待ってますよー!!(笑)

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップも大好調♪
どうぞ、覗いてみてくださいね☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る

Les Trois Grandsのおはなし♪

今日は、Les Trois Grands(レトロワグラン)でお取り扱いのある

ブランドについてご紹介しますね♪

まず、何がなくとも、このブランド!

BOdeBO(ボードボー)ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス:TAMI/ボトムス:BORINO

BOdeBOの、12AやMAXというサイズは大人の方も着用可能で、

子供ちゃんとのオソロイはもちろん、人とカブラない

個性的なお洋服がお好きな方には、もってこいなブランドです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:VEGAMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:CARLA12A

続きまして、少し柔らかい雰囲気のお洋服がお好きな方にオススメしたいのが

TroiZenfantS(トロワザンファン)ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス/ボトムス/タイツ:TroiZenfantS

モデルちゃん1番のオススメ、スタイリング♪♪

ドット大好き!元気な子供ちゃんにピッタリなのがotojouです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットソー/ワンピース/ベスト:otojou

カットソーやショートパンツなど着回しの利くアイテムが多いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、コチラのワンピースやベストはリバーシブルで着る事が出来て、

皆さんの“お気に入り”になること間違いナシ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:eva koshka

新進気鋭のブランドであるeva koshkaは、オリジナリティのある柄が多く、

1点持っていると、お手持ちのアイテムと合わせて、違った印象に変身出来ますょ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチューシャ/ネックレス:fafa

ヘアピンやネックレスなどのアクセサリーから、フリルブルマやワンピースなどお洋服

にいたるまで、ファンタジーの世界に連れて行ってくれるブランド、fafaです☆

こちらは、まだ秋冬物が入荷してきていませんが、もうすぐお知らせ出来るかな♪

そして、もうすぐ入荷してくるブランドが、もう2つあります!

BOBO  CHOSESとPOPUPSHOP.です!!

今まで、どうしても“お気に入り”の男の子のお洋服がなかなか見つからず

四苦八苦していましたayakoですが、このたび、自信を持ってご紹介出来る

お洋服が見つかりましたょ!!!

男の子の子供ちゃんをお持ちで、今までブログを眺めるだけの毎日を

過ごしていらっしゃったママちゃん、来ましたょー♪

いましばらく、お待ちくださいませ★

ページトップへ戻る

TroiZenfantS(トロワザンファン)のご紹介♪

こんにちわー!!福ちゃんです☆

今日もよく降りますね~
ジャンジャン降りですね!!

以前のブログにも書いたと思いますが、福ちゃんは大!!の雨女です。

友達と出かけるとき…、久々のお友達に会うとき…、ありとあらゆる記念日…
よく雨を降らせてきたものです。(笑)
友達によると、私がウキウキすると雨が降るとか。(ヒドイ話や…)

そして、私の雨女っぷりを決定付ける日が!!

はい…結婚式当日も雨だったんです。。。(涙)

この前のブログにもお写真載せたように、自転車での入場だったので、
雨に降られては困る!!!(涙涙)だったのですが…

でもでも、1日中降り続いた雨が、入場時と、テラスでの集合写真の時だけは
ピターーー!!と止んでくれて…
奇跡を信じて良かったです!!
ワンピース(漫画)のイワちゃん風に言うと、
『奇跡は信じるやつの上にしか降りてこねぇ!!奇跡なめんじゃねぇ!!』です。(わかる人どれくらいいるかな?笑)

ま、新婚旅行も前半はジャンジャン降りでしたけどね。(苦笑)

さぁ~、こんな雨女の小話はこれくらいにして(笑)

今日も、お洋服のご紹介いっちゃいます~☆


今日はTroiZenfantSのお姉ちゃん&弟くんスタイルで♪


お姉ちゃんスタイルは小花柄のワンピに、コーデュロイ×チュールでボリュームをたっぷり持たせたスカートをイン☆

なんだかゴージャスになりますね~♪


バックのボタンもオシャレポイントの1つです♪

ワンピース:TroiZenfantS 4A ¥9770
スカート:TroiZenfantS 4A ¥7880


弟君スタイルのチェックシャツはTroiZenfantSの遊び心が満載♪
チェックの中にまたチェックが隠れていますよ~☆


ズボンはeva koshka(エヴァコシュカ)のコーデュロイパンツです♪

なかなかマッチしていますね~☆

チェックシャツ:TroiZenfantS 2A ¥5990
コーデュロイパンツ:eva koshka 2A ¥5720

Les Trois Grandsでは、今現在、5ブランドのお取り扱いがございますが、
そのブランドたちを別々に組み合わせて着てみてもおもしろいです☆

また、色々組み合わせてみて、ブログでご紹介いたしますね~♪
楽しみにしていてください☆

モデルちゃん、ジャンジャン募集中です!!
気になる方はぜひ、ご応募してください☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る

お洋服がモリモリ♪

こんにちわー!!福ちゃんです☆

なんだか暑さが戻ってきましたね~
みなさん、バテてませんか??大丈夫でしょうか??

8月も終わりに入って、バタバタ慌しい時期ですが、元気でいてほしいなぁ!!と思います♪

そんじゃまー、
元気すぎる福ちゃんが(笑)、今日も元気に!!ブログアップいっちゃいま~す☆


さてさて♪
Les Trois Grandsでも、モリモリと秋冬物が入ってきて、店内の雰囲気もガラっと変わりましたよ~


お店に来てくれた事がある方はわかると思うんですが…

お店の洋服密度が高い!!(笑)


このハンガーラックちゃんは、実は新入り♪
それくらい、店内のお洋服がモリモリになっちゃったって事♪


棚も賑やかになりましたぁ~♪

4月にOPENして、1シーズン終わり、2シーズン目!!
お取り扱いのブランドも増え、モチロン、アイテム自体もいっぱいです☆

みなさまに、ご紹介する『お気に入り』の幅も今まで以上にずっと!!広がりました♪
いっぱい『お気に入り』になって欲しいから、これからも、モリモリ!!頑張りますね~☆

さぁ!!
そしたら今日の『お気に入り』紹介しちゃいます☆


本日は、TroiZenfantS(トロワザンファン)からベビーちゃん♪

お写真は24Mのサイズ(24ヶ月)です☆
今回ベビーちゃんは12M、24Mの2サイズ♪
24Mというと、2歳のおサイズになりますが、2Aのアイテムよりもお値段も少しお得なのでオススメ!!
デザインによって、使い分けて頂けたら…と思います♪

丸襟シャツはドットと、小花柄と全3種類ありますよ~♪


バックボタンのタイプで、とってもオシャレ☆


スカートは、ドットコーデュロイと、小花柄の2枚重ね♪
たっぷりの生地とギャザーで、ふんわりボリューム大☆
赤ちゃんのおっきなオシリでプリプリされたら「かわいすぎる~たまらん~」ってなりそうです。(笑)


コチラはコーデュロイのワンピと、柔らか生地のタートルネック♪


バックはジップファスナーで、お着替えも楽チンです♪

このコーデュロイなのに、フリルな感じが…オシャレカワイイですね☆
カワイイお洋服見てると、妄想が膨らんじゃいますね~☆

コーデュロイは、温かいし、ちょっとしたお出かけ着にもGOOD!!
きちんとさんに見えますモンね~♪

でも、私なら、かわいくって、普段からバンバン着せちゃいそうです☆(笑)

TroiZenfantS(トロワザンファン)のベビーちゃん、まだまだたくさんありますので、
ドンドン紹介していきますね☆
楽しみにしていてください☆

ネットショップへのアップも頑張ってますよ~!!

モチロン、お問合せも受け付けていますので、ジャンジャンよろしくお願いいたします~♪

さて!!
秋冬物も、モリモリ入ってきたし!!って事で、またまたモデルちゃんを募集したいと思います☆
ご興味のある方はドシドシご応募お願いします☆
Les Trois Grandsのお洋服を着て、楽しく、撮影大会しましょう~♪

お待ちしています☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る