月別アーカイブ: 5月 2011

お天気回復!!


こんにちわ!!福ちゃんです☆

あの、とてつもなかった雨と風がおさまり…
ようやく晴れ間がのぞいてくれましたね♪

やっぱりお日様パワーは絶大です☆心ウキウキしちゃいますね☆

やっとお日様がでてきてくれたので、今日はまた張り切って風船を配ってみましたよ♪

今日の風船は一味ちがった…

わかりますか??

ドットの風船にLes Trois Grands(レトロワグラン)のショップシールをペタっと☆
レトロワグラン風船の完成です!!(ドーン!!)

シールをはっただけなのに、なんだか嬉しくなっちゃって、
風船を配る手も、なんだか力強くなっちゃうような(笑)

みなさん、お近くにお寄りの際はぜひぜひ、
Les Trois Grands(レトロワグラン)まで風船もらいにきちゃってくださ~い☆

あ、そうそう、いきなり話はガラっと変わりますが、
先日、映画の『八日目の蝉』を見に行ってきました。

井上真央さんと、永作博美さんのダブル主演で、

永作博美さん演じる希和子が不倫相手の子を誘拐し、
4年間の逃亡生活の中での母子愛や、
井上真央さん演じるその誘拐された子ども恵理菜(薫)の
人生の苦悩を描いたヒューマンサスペンスです。

個人的に私自身が永作さんのファンということもあり、
予告に引き込まれて見に行くまでにいたった訳ですが

いやぁ~、良かったです。(しみじみ)

なかなかめったとない、複雑な関係での母子愛とはなりますが、
回想シーンでの希和子(永作)と薫(井上の幼少時代)の幸せな親子の思い出、
そして母から子への愛情、『この子のためになんでもしてあげたい』『キレイなものをたくさんみせてあげたい』『おいしいものをたくさん食べさせてあげたい』など、
逃亡中のギリギリ危うい環境の中で、それらの感情が静かにゆっくりと
見ている側の心に浸透していき、
最後のクライマックスでは、永作さんの名演によりその母性は爆発し、
涙が止まらなくなってしまいました。

なかなか見所満載な複雑な作品でしたが、女性が見た方がより共感し、
感動する映画だと思いました。
ウチの旦那さんもクライマックスにはグッときた。と言っていましたが。笑

長くなってしまいましたが、純粋に泣ける映画。
オススメです!!

ページトップへ戻る

addictです☆

こんにちは★ayakoです。

最近は、お店にお電話やメールでBOdeBO(ボードボー)のお洋服について               お問い合わせ下さるお客様が増えています。

私自身、BOdeBOの魅力にやられちゃってる一人なので、同じように感じて下さる方からのご連絡が    とっても嬉しいのです!

コーディネート紹介にも熱が入りますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:ally

まずは、昨日ご紹介したally子供ちゃんサイズです☆

noirブラックで、少し大人っぽいですが、ふんわりしたシルエットで動きやすくクルクルまわる       子供ちゃんにピッタリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス:vero/ボトムス:hita

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿がとってもキュート♪スカートも柔らかい素材なので、子供ちゃんの動きと一緒にゆらゆら揺れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス:vero/ボトムス:hita

同じ型でも、色と素材感が違えば、こんなに印象が変わります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびモデルちゃん、BOdeBOお気に入りで大興奮!!のため、写真がブレブレで、すみません(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:sassi/ボトムス:hita

かわいいー!!こんな後ろ姿、たまりません♪

背中に卵形のカッティングがされたワンピースのすそから、ボリュームたっぷりのスカートをチラ見せ☆

BOdeBOのお洋服を着ると、子供ちゃんたちはいつも以上にクルクルまわったり

おしりをフリフリしたりします!

こんなに、たっぷりとしたお洋服を着たら、誰だってゆらゆらしたくなりますよね!!

BOdeBOのお洋服は着心地がよく、とっても動きやすいのです♪

ママちゃんだけでなく、子供ちゃんもBOdeBO  addictになること、間違いなし☆☆☆

ファンの方も、未体験の方も、ぜひLes Trois Grands(レトロワグラン)に遊びにいらして下さいね★

 

 

ページトップへ戻る

お揃いは、お好き?

本日は、BodeBO(ボードボー)の12歳サイズのご紹介です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:BOdeBO(ボードボー)/バッグ:fafa(フェフェ)

はりのあるコットンを使用したワンピース、allyです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアピン:fafa

生地をたっぷりと使っているからこそ出る、このシルエットは唯一無二ですよ!!

着る方の体型によっても、シルエットは変わります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギンス:BodeBO

お色違いのnoirブラックです!生地感も、若干違います。

allyブラックは、子供ちゃんサイズもご用意がありますょ。

BOdeBOのお洋服は、ハンガーにかけてあるよりも、実際に着ていただいたほうが実感できるかわいさです!!

気になられた方は、ぜひLes Trois Grandsまで、お越し下さいませ♪

 

今日は、美味しくてかわいいおまけ付きです!

先日、モデルちゃんの幼稚園のママ友から、お店にお祝いを頂きました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は、こーんなカンジです!!

 

 

 

 

モデルちゃん&ちびちゃん絶叫でしたょ☆☆☆

見てカワイく、食べて美味しいクッキーでした♪

素朴で懐かしいお味。どれも軽くてパクパクっと食べてしまいました!

ハートのクッキーは、卵を使用していないそうです。アレルギーをお持ちの子供ちゃんにも優しいですね!!

お呼ばれの“おもたせ”にすれば、子供ちゃんたちに喜ばれること間違いなしですね♪

ご馳走様でした★★★ayako

アトリエパレット、さくら夙川

兵庫県西宮市神楽町5-29/0798-23-6813

 

ページトップへ戻る

梅雨まっしぐら…

こんにちわ。福ちゃんです。
ほんと、本格的な梅雨ですね。
なんだか台風がきてるとか??

雨が降らないのも困りますが、やっぱり晴れて欲しいですよねー。

今日もカワイイアイテムご紹介しちゃいますよ☆

コチラです!!

fafa(フェフェ)のフラワーバッグ☆
このお花のボリューム感といい、まんなかのキラキラした感じといい、
めちゃくちゃカワイイです!!

コレ…、もちろん子どもちゃんようのショルダーバッグなのですが…

肩紐をはずしてお花だけにしちゃうと!!

ママちゃんの小銭入れに早がわり~♪


中もチョウチの柄でオシャレ心をくすぐる感じ♪

ちょっとしたフックやリボンで、ママちゃんのバッグのアクセントに使っても良い感じ☆

子どもちゃんとママちゃんでお色違い、どうですか??

 

気になった方はぜひぜひLes Trois Grands(レトロワグラン)までお越しください~☆

モデルちゃんも募集中☆
お気軽にお問合せください☆

ページトップへ戻る

ついに…

こんにちわ!!福ちゃんです☆

ついに関西も梅雨に突入してしまったようですね!!
なんだかあっというまで、『も、もう??Σ(・д・ノ)ノ』みたいな感じです。

暑くなったと思ったのに、またも気温も急降下で、
みなさんも体調管理には充分気をつけてくださいね☆

さて。
今日は梅雨も始まっちゃったってコトで、
昨日のおけいこごとスタイルにレインコートを着せてみましたよ☆


真っ赤な水玉レインコート、カワイイです!!(TroiZenfantS/トロワザンファン)

巷の噂では、今年は水玉が流行だとか??(←販売員のくせになぜ知らない)
水玉が流行だったらLes Trois Grands(レトロワグラン)は店中水玉だから
流行の最先端だぞ!!と胸をはってみたり。(笑)

この水玉レインコート、けっこうスッポリ大きく着れちゃうので
おけいこバッグをさげたままでもモチロンOK♪


横から見たシルエットもバッチシです☆

これで雨の日のおでかけもへっちゃら♪

梅雨のオシャレも楽しんじゃいましょう~☆

☆Les Trois Grands(レトロワグラン)のお洋服の
モデルちゃんになってくれる子どもちゃんを募集中!!
お気軽にお問合せください~☆

ページトップへ戻る