モデルちゃんのコーナー 

家族DEモデル♡♡♡はなみちゃん♡ももくん♡ひろこママ♡

2013年
12月6日
金曜日
モデルちゃんプロフィール
  • はなみちゃん♡5歳/ももくん♡3歳
  • 105cm、16.5kg/95cm、13.5kg
  • 足のサイズ 17cm/15cm
  • ひろこママちゃん♡
  • 160cm
  • 足のサイズ 24cm

こんにちは~☆彡福ちゃんです♪

今回は、ちびっこモデルちゃんだけじゃなく、ママちゃんもモデルちゃんに参加してもらいました~♡

オソロイコーデを楽しんでもらいましたよ~☆★☆

#
  • まずは、お姉ちゃんのはなみちゃんにAmerican outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2013AWを着てもらいました♡

    American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2013AW
    ワンピース 6A ¥11970
    ジップアップパーカ 6A ¥10290
    erfurt(エルフルト)2013AW
    handknitte ONESIZE ¥3990
    condor(コンドル)2013AW
    リブタイツ 6A ¥2415
    Leon Shoes(レオンシューズ)2012ss
    レザーモカシン 28(17.0cm) ¥8190→¥4095

     

  • マルチカラーのはなやかなワンピと、おいしそうなあわ~いシャーベットカラーのジップアップがとってもキュートです♡
    はなみちゃんのポーズも自然にとってもキュートに~♡♡

    ジップアップのむなもとにはスパンコールの☆がキラキラリ~☆★☆

  • さてさて~♪

    ママちゃんにもAmerican outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2013AWのワンピをきてもらってオソロイコーデです♪
    erfurt(エルフルト)2013AWのニット帽も、シンプルデザインなので大人も子どもも楽しめま~す♪

    こんな親子…かわいすぎでしょっ☆★☆

    ママちゃんコーデ♪
    American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2013AW
    ワンピース アダルト(38) ¥17640
    erfurt(エルフルト)2013AW
    handknitte ONESIZE ¥3990
    condor(コンドル)2013AW
    リブタイツ 14A ¥2940
    Leon Shoes(レオンシューズ)2012ss
    バレエシューズ 38(24.0cm) ¥10290→¥5145

  • お次は弟くんのももくんの登場で~す♪

    FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)2013AWをかっこよくきてもらいましたよ~♪

    FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)2013AW
    長袖Tシャツ S(2-3Y/90-100) ¥6195
    ニットカーデ S(2-3Y/90-100) ¥15540
    コーデュロイパンツ S(2-3Y/90-100) ¥10290
    シューズ モデルちゃん私物

    おとな顔負けにバチーっ!!っとかっこよくキマってます!!

  • ボリュームのあるざっくりにっとに、やわらかなはき心地のコーデュロイパンツは
    元気いっぱいのBOYSにもぴったり♪

    かわいいくまちゃんにもきっと親近感♡(笑)

    ニットカーデのポッケもうれしいポイントですよね~♪

  • お次は2人で仲良く~♪

    mini rodini(ミニロディーニ)2013AW
    ももくん☆
    セーター 92 ¥11970
    コーデュロイパンツ 92 ¥9975
    ブルゾン 92 ¥28140
    シューズ モデルちゃん私物

    はなみちゃん☆
    セーター 104 ¥11970
    ジャケット 104 ¥26040
    emile et ida(エミールエイダ)2013AW
    スカート 6A ¥10640
    condor(コンドル)2013AW
    リブタイツ 6A ¥2415
    bisgaard(ビスゴ)2012AW
    ブーツ 26(17.3cm) ¥15540→¥9324

  • mini rodini(ミニロディーニ)2013AWのボリュームのあるアウターは
    ほかほかぬっくぬく♡♡♡

    ざっくりきられるのに、脇下のラインはわりとすっきりめで、
    みた目もったりしないのがうれしいですよね!!

    フードのファーもボリュームたっぷりでふわふわ~♪
    子どもちゃんもナデナデして喜んじゃうかも~♡♡♡

  • 最後は家族みんなでハイポーズ☆★☆

    LONDON~tradition~(ロンドントラディション)2013AW
    ダッフルコート
    ももくん 4A ¥26250
    はなみちゃん 6A ¥32550
    ひろこママちゃん 14A ¥35700

    かたちがとってもきれいな LONDON~tradition~(ロンドントラディション)のダッフルです☆

  • フードをすっぽりかぶったら~親子てるてるぼうずのできあがり♪(笑)

    深めのフードはとってもあたたか♪

    肩のラインはカッチリすっきりでほんとうにきれいに着こなすことができます♪

    生地の丈夫さや、細部のこだわりがとっても光るアイテムなんですよ~☆

    バッファローの角をつかったトグルもそのこだわりの1つです☆★☆

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか?

親子でのモデルちゃん、とっても新鮮でしたね~~~☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)には、こうやって親子そろって楽しんでいただける
キュートなお洋服がたくさ~んありますよ~♪
他にもまだまだございますので、ぜひぜひ、いろいろ探してみてくださいね♪

私もモデルちゃんした~い♡って方も♪
ぜひぜひご応募ください♪お待ちしています☆★☆

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→