モデルちゃんのコーナー 

ちびっこモデルちゃん♡いぶちゃん♡♡

2013年
10月22日
火曜日
モデルちゃんプロフィール
  • いぶちゃん♡ 10か月♡
  • 71cm 8.5kg
  • 足のサイズ 12cm

モデルちゃんのコーナーでははじめまして☆彡

知る人ぞ知る(笑)スタッフ福ちゃんの娘っこがLes Trois Grands(レトロワグラン)のモデルちゃんとして

ベビーちゃんサイズのお洋服を着てみましたよー!!

#
  • まずはZozio(ゾジヲ)2013AWから~☆彡

     Zozio(ゾジヲ)2013AW
    Poncho tops サイズS ¥6930
    Chouchin pantsサイズXS ¥3990
    Bisgaard(ビスゴ)
    シューズ/ハイカット サイズ21/13.5cm ¥7035

     Zozio(ゾジヲ)のPoncho topsをおおきめにざっくりと着てみましたよ~☆彡
    ポンチョのかたちがなおよくでて、とってもかわいいです( *´艸`)
    あえての大きめサイズチョイスでなが~く着るのもおススメです♡

  • そしてそして、ちらっとのぞくチョウチンブルマのフリルがたまらなくキュートです~♡
    これからの季節もタイツなどとあわせてまだまだヘビロテできるアイテムですよ☆彡

    大きすぎず、短すぎずのボリュームで、ブルマ初挑戦!!のママちゃんも、
    チョイスしやすい1枚となっています♡

     

     

  • 続いてCHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)2013AWです~☆彡 

    CHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)2013AW
    バルーントップス サイズ2Y ¥9450
    Emile et ida(エミールエイダ)
    インナー 長袖Tシャツ サイズ12M ¥3970
    bisgaard(ビスゴ)
    ベビーシューズ サイズ20(13cm) ¥7035 

    こちらも、本当はトップスですが、大きめをチョイスしてワンピースとして着てみました☆彡

    このまま成長して丈がみじかくなってきたら、もちろんトップスとしても使えます!!お得ですよね~

    脇に少し余裕があり、なおかつゴムのはいったタイプなので、このように長く着てもらえるんです~( *´艸`)♡
    まぁるくふんわりとした裾がとってもキュートで、かわいいベビーちゃんにぴったり♡の1枚です☆★☆

  • bisgaard(ビスゴ)のベビーシューズもワンストラップでとっても履かせやすく、bisgaard(ビスゴ)ならではのレザーの柔らかさで、デリケートな赤ちゃんのあんよを優しくサポートしてくれます☆彡

     普段使いから、おでかけのちょっとしたおしゃれ使いまで、幅広く活躍するアイテムです☆★☆

    キュートなレースの靴下などをあわせても…想像するだけでかわいくってニヤニヤしちゃいますね( *´艸`)♡

  • 最後は、Les Trois Grands(レトロワグラン)の新しいブランドにして、すでに大人気♡のemile et ida(エミールエイダ)2013AWです☆彡

    emile et ida(エミールエイダ)2013AW
    長袖Tシャツ サイズ12M ¥3970
    パンツ サイズ6M ¥4120
    bisgaard(ビスゴ)2013AW
    ベビーシューズ サイズ20(13cm) ¥8925

     あわいお色がベビーちゃんにぴったりのemile et ida(エミールエイダ)です☆
    パンツは少し小さめをチョイスしましたが、ジャスト!!で履けました☆彡
     かたちてきにも、裾がすぼまったタイプなので、大きめをチョイスしても足首でとまってくれるのでこちらも長くたのしむことができますよ♪

     シンプルでいてかわいくオシャレなアイテムは、毎日のお着替えに気軽に取り入れることができてとっても便利です♡

  • 今回のモデルちゃんのコーナーもいかがでしたか??

    気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

     今回のモデルちゃんのような、小さなモデルちゃんも大募集しています☆彡
    ご興味のある方はどしどしお問い合わせくださいね♡♡♡

    モデルちゃん募集☆ 詳しくはinfoよりお問合せくださいませ♪

    Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。 o@(^-^)@o♡♡

top

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→