モデルちゃんのコーナー 

モデルちゃんスナップ登場☆すぅちゃん♡♡♡

2013年
10月3日
木曜日
モデルちゃんプロフィール
  • すぅちゃん♡ 5歳♡
  • 109cm 17kg
  • 足のサイズ 17cm

こんにちは!!福ちゃんです♡(*´∀`)ニコニコ

本日は、Les Trois Grands(レトロワグラン)のあらたなこころみ♡

モデルちゃんスナップのページをごしょうかいします♡♡♡

#
  • Les Trois Grands(レトロワグラン)でのモデルちゃんは何回目?
    モデルちゃん常連さんのすぅちゃんです♡
    今回も、かわいくナチュラルに着こなしてくれました♪

    まずは、はいりたてほやほや♪のBOBO CHOSES(ボボショセス)から♡

    BOBO CHOSES(ボボショセス)2013AW☆
    Princess Dress multi Guitar THANKS!! SOLD OUT!!
    Fleece S/less fur zip lining multi Guitar 4-5y ¥9240
    インナー モデルちゃん私物

    もっこもこのベストのはだざわりを『きもちいい~♡』と喜んでくれたすぅちゃんです♪

  • ベストをざっくりニットにチェンジ♪

    Knitted hooded Cardigan 4-5y ¥11025

    ボリューム感がたまらなくかわいい1枚です♪

    大きめサイズをチョイスして、そでからちょこーんとお手てをのぞかせて♡

  • ワンピースのバックショット☆

    クロスの肩ひもがかわいいです~♡

    おかげさまで、この週末で完売いたしました!!ありがとうございました♡

  • BOdeBO(ボードボー)2013AW☆
    BOdeBOMY TOPOMY sweater 4A ¥30480
    RIKUZI pants 4A ¥19140

    ハッデハデが似合うすぅちゃんです♡
    これだけ、柄がた~くさんなのに、けんかするどころか、それがかわいい♡
    やっぱりBOdeBO(ボードボー)は唯一無二のブランドです!!

  • 横からみてもこのとおり~♪

    ほんと、どっからみても抜け目なし!!
    むしろ、全ほうこうからみてくれーーー!!!って感じですよね☆

  • お次はPOP UP SHOP(ポップアップショップ)☆

    POP UP SHOP(ポップアップショップ)2013AW
    Robbie Dress w PRINT 4-5y ¥11025
    Stocking B&W 3-4y ¥3675

    おとぼけなくまちゃんプリントがたまらなくキュートでしょ~♡

  • 定番のBLACK&WHITEのタイツも、毎年SOLD OUT!!な人気アイテムです♪

    シンプルにきめて、カッコイイ♪POPUPSHOPのみりょくです☆

    生地もオーガニックコットン使用で、とってもやわらかでこどもちゃんに優しいんですよ♪

  • 最後はBANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)☆です♪

    このワンピはすぅちゃん本人が選んでくれましたよ~♡

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2013AW
    Sally 4-5y ¥9660

    こちらもカッチリ☆ながらハデハデ♪
    こどもちゃんらしいキュートな1枚です☆

    おおきなフリル風のエリに、かわいいリボン♡こどもちゃんのハートをがっちりキャッチしますよ☆

  • バックもカラフルなボタンがポンポンポ~ンと♪

    キャンディみたいなキュートなカラーです♡

    毎日のお着替えが楽しくなっちゃいますね♪

  • モデルちゃんのコーナーいかがでしたか?
    ビビビとくるお洋服はありましたでしょうか?

    今回も、にこにこ楽しんでくれたすぅちゃんです♡

    最後は福ちゃんとゆうちゃんにぎゅっとハグをしてくれました♡
    嬉しかったぁ♡

    ほんとにほんとにありがとう!!すぅちゃん☆

top

今回のモデルちゃんのコーナーもいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

ご興味のある方はどしどしお問い合わせくださいね♡♡♡

モデルちゃん募集☆ 詳しくはinfoよりお問合せくださいませ♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。 o@(^-^)@o♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→