モデルちゃんのコーナー 

モデルちゃんのコーナー ♡ ももかちゃん♡♡♡

2013年
8月5日
月曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ももかちゃん 4歳
  • 105cm、17kg
  • 足のサイズ17cm

こんにちは!!ゆうちゃんです☆
本日は、モデルちゃんのコーナーをお送りしますね~♪♪
元気いっぱいのかわいいモデルちゃんがLes Trois Grands(レトロワグラン)に来てくれましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ♡ 2013ssのアイテムからチョイスしてみました~~!!
それではワクワク♪いってみましょう~~♪♪

#
  • Les Trois Grands(レトロワグラン)でのモデルははじめてのももかちゃん☆
    表情がくるくるかわり、よく笑うももかちゃんがかわいかった~~(*´∇`*)♡
    ブログでご紹介しきれないお写真はフェイスブックにもアップしていますので、
    よかったらそちらもご覧くださいね~!!

  • TroiZenfantS (トロワザンファン)
    MARIE ワンピース サイズ 4Y  カラー Big purple and green flower ¥10185
    Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)
    トップス  サイズ 4Y  カラー PURPLE ¥5565
    fafa(フェフェ)
    カチューシャ カラー A  ¥5250
    Stork Moroco(ストークモロッコ)
    バッグ サイズS カラー BLUE X YELLOW  ¥2625

  • オープン当初からイチオシのブランド、TroiZenfantS (トロワザンファン)をぜひ
    着てほしっくてコーデしてみましたよ~♪♪
    まだこのワンピ1枚では寒いので、お袖がかわいいJe suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)の
    トップスと合わせてみました~!!
    春っぽい、すごくラブリーな雰囲気をイメージしたコーデ♪♪
    イメージにぴったりに、見事に着こなしてくれたももかちゃん♡
    ありがとう♪♪

  • お次は、ももかちゃんのママさんから大好きだと聞いていたotojou(オトジュ) からの
    チョイスで~す♪♪

    otojou(オトジュ)
    りぼんワンピース サイズM カラーORANGEWHITEDOTS X GREEN ¥7900
    Willys (ウィリーズ) サイズ 52cm  カラー SILVER ¥5040

    色鮮やかな元気でかわいいワンピに、これからのシーズンにぴったりの麦わら帽子を
    合わせてみましたよ~♪♪

  • otojou(オトジュ)のワンピを着たももかちゃん☆
    『いちごちゃんだぁ~♡♡』と、めちゃくちゃかわいい表現をしてくれました!!
    ほんと!!真っ赤ないちごちゃんに包まれてるみたいだね…♪♪
    かわいい!!!!

  • お靴が脱げてもへっちゃらよ♪♪(笑)

  • お次はママさんのリクエストで、チョイスして頂きました~♪♪
    3点ありま~す!!

    まずは、Zozio(ゾジヲ)です!!

    Zozio(ゾジヲ)
    Maya one-piece  サイズ M  カラー shu  ¥8295

  • 今季大人気のMayaワンピ♪♪
    おしゃれで、存在感バツグン!!!!
    動きやすいデザインだから、元気いっぱいな子どもちゃんにもぴったり♪♪

  • 絵の書いたカードを夢中で読むももかちゃん♡♥♡
    『かめれおん♪♪』と、読んで教えてくれています!!
    たのしいね!!!!

  • お次は~♪♪
    LIHO LONDON(リホロンドン)です!!

    LIHO LONDON(リホロンドン)
    HARRIETTAワンピース  サイズ 4Y  カラー MAUVE  ¥8580

    大きなリボンやお袖のフリル♪♪
    見た瞬間、かわいい~~!!て言っちゃうワンピです♡♡
    カラーも、なかなかないような素敵なカラー!!

  • 大好きなおままごとで、料理を作ってくれたももかちゃん♡♥♡
    また作ってね~♪♪

  • お次は~♪♪
    fafa(フェフェ)& otojou(オトジュ)です!!

    ママさんの大好きな otojou(オトジュ)☆★

    otojou(オトジュ)のスカートに合わせようと、ママさんが何気なく
    チョイスされたfafa(フェフェ)のトップス!!
    一見、意外な組み合わせ…
    だけど着てみたら相性バツグン~~♪♪
    すっごくかわいいコーデのできあがりです!!
    ママさんのセンスに拍手~~♡♡

    ももかちゃん私物のチュールのスカートの上から着てみた
    otojou(オトジュ)のスカート♪♪

    バルーンスカートが、さらにふんわりで、これもまた
    かわいいですね~!!

  • fafa(フェフェ)
    トップス  サイズ 120  カラー SWAN  ¥5670
    otojou(オトジュ)
    スカート M  サイズ 120  カラー GREEN  ¥6900

  • トップスにもスカートにもいろんなカラーが入っていて、
    カラフルできれいなアイテムです~☆☆

    大人気のアイテムどうしの組み合わせもぴったり!!
    お洋服のコーデて、おもしろいものですね~♪♪

top
モデルちゃんのコーナー☆いかがでしたか~?!! なにか気になったお洋服はありましたか~?!!着てみたら雰囲気が変わる…ていうお洋服もあると思いますので、 気になる方はぜひ、お店に試着しにいらしてくださいね~♪♪ モデルちゃんに興味をもたれた方も、お気軽にお問合せくださいね~☆☆☆ モデルちゃん募集☆ 詳しくはinfoよりお問合せくださいませ♪ Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。o@(^-^)@o♡♡ ☆★☆

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→