モデルちゃんのコーナー 

どの瞬間も絵になるカッコよさ♪!といくん♡♡♡

2017年
10月18日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • といくん☆8歳☆
  • 129cm 21kg
  • 21cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

めちゃカッコいい♡おしゃれな男の子!
といくんが来てくれました~♪♪

入荷ほやほやのNEWブランドも、
さっそくステキに着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

1ショット、1ショットがカッコいい!!

お洋服によってまた全然違った雰囲気になるのも
魅力のといくんです♡

ヾ(●´∀`●)♡♡

#
  • まずは~♪
    入荷ほやほやのNEWブランド!
    SOMEDAY SOON(サムデイスーン)から☆.。.:*・°

    ゴキゲンなロゴ入りがカッコいい!
    トレーナー&スウェットパンツを☆

    SOMEDAY SOON(サムデイスーン)2017AW
    トレーナー サイズ8Y  ¥9504
    スウェットパンツ サイズ8Y  ¥8964
    ブーツ 撮影用(非売品)

    元気いっぱい遊びたい男の子にピッタリ!
    ラクちんオシャレコーデです!

    といくんもワクワク~~♪( ´▽`)☆.。.:*・°

     

     

     

  • ピース!!ピース!!
    Vサインのモチーフがいっぱ~いのスウェットパンツ☆☆
    ユニークな遊び心が楽しい~~♪

    さりげない茶目っ気がハッピーな気持ちにさせてくれますよね♪

    何気ない表情も絵になるといくん♡

    カッコいいなぁ~~~( *´艸`)♡

  • SOMEDAY SOON(サムデイスーン)ならではの
    こなれストリート感が魅力!!

    コール天キャップをON~~☆.。.:*・°

    キャップ サイズONE ¥5292

    キャップも秋冬素材でオシャレを楽しんで(ノ´∀`*)♪

  • おしりが隠れる丈感もポイント♪
    オシャレなロング丈トレーナーで~す♪

    ラグランタイプで着脱しやすく、あったかな裏起毛なのも
    うれしいところ!(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ☆.。.:*・°

     

  • といくんママちゃんと一緒に選んだ2着目は…♡
    TAO(タオ)の味のあるジェンダーレスコーデ♡

    The Animals Observatory(TAO)2017AW
    セーター  サイズ8Y    ¥14904
    パンツ  サイズ8Y    ¥10584
    ブーツ 撮影用(非売品)

    男の子が着るピンクもたまらない!!
    カッコかわいいコーデのできあがり~~!!
    といくん☆めちゃステキに着こなしてくれました~☆彡

    ポーズもキマってるね~~( *´艸`)♡♡

     

     

  • TAO(タオ)ならではの味のある色使いが
    とってもオシャレなセーター♪♪

    1枚着るだけでコーデの主役になる
    インパクト大なアイテムですよ~~!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

     

  • 『 TAO 』 のロゴ入りモチーフと元気な総柄がいい感じ~~♪

    あわせやすく、はき心地バツグンのパンツは
    ヘビロテ間違いなし~~☆.。.:*・°

    コーデのポイントにもなって、おしゃれが楽しくなっちゃいます♪

    きれいなシルエットも魅力的☆.。.:*・°

  • といくんがめちゃくちゃステキに着こなしてくれたこのコーデ!
    男の子にも女の子にもおすすめですヽ(*´∀`)ノ゚♡♡
    かわいくもカッコよくもキマるのがGOOD☆.。.:*・°

    TAO(タオ)ならではの魅力がギュギュッと詰まったアイテム!
    ぜひ、性別問わず、着こなしを楽しんでくださいね~(*≧∪≦)♡♡

     

  • ふとした瞬間や仕草まで、思わずうっとり…
    ため息がでるほどカッコいいといくんε(*’-‘)з†.*・゚♡

    そしてそして、カラフルなセットの風船でとっても嬉しそうにはしゃぐおちゃめな一面も!!

    表情豊かに撮影を楽しんでくれて、嬉しくhappyな撮影タイムになりました~♪♪

    ママちゃんもたくさんお手伝いしてくださり感謝しています♡

    といくん♡ママちゃん♡
    ワクワク楽しい♡ステキな時間をありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡
    またぜひ遊びにきてくださいね~☆.。.:*・°

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→