モデルちゃんのコーナー 

ドキッ♡見惚れる笑顔のまおちゃん♡♡♡

2017年
10月19日
木曜日
モデルちゃんプロフィール
  • まおちゃん♡ 7歳♡
  • 128cm 23kg
  • 足のサイズ 21.5cm

こんにちは!!福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪.。.:*・°

ドキッ♡っと見惚れちゃう程のべっぴんさん♡
まおちゃんです♡

コロコロと表情やポーズをかえて、
コチラをリードしてくれましたよ( *´艸`)♡
キュートなガーリーコーデも、
キリっとカッコいいブラックコーデも、
まおちゃんにかかればみ~んなとびきりオシャレに♡

あどけない表情も、大人びた表情も、とっても魅力的なまおちゃんでした☆

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まずは、WHITE Tシャツ×小花柄スカートのお嬢様風ガーリーコーデ♡

    Lili Gaufrette(リリーゴーフレット)2017AW
    長袖Tシャツ 8Y ¥8424
    tocoto vintage(トコトヴィンテージ)2017AW
    スカート 8Y ¥11664
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017AW
    ヘアクリップ FREE ¥1404
    condor(コンドル)2015AW
    リブタイツ 8Y ¥3024¥2419
    (ブーツ バイヤー私物)

    女の子らしい上品な雰囲気が、まおちゃんにピッタリでしょ♡

  • Lili Gaufrette(リリーゴーフレット)の長袖Tシャツ♡

    流れ星や、バレリーナ、エッフェル塔、
    女子の大好きをギュッと詰め込みました♡

    WHITE Tシャツは、顔色をパッと明るくするパワーもありますよ♡

    上品、だけどしっかりかわいさも詰まってる!
    そんなイイトコドリTシャツなので( *´艸`)♡
    毎日の通学用や、おでかけの1枚にもピッタリです☆

  • Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017AW
    ファースートール FREE ¥5292

    ファーストールを足して、さらに上品に♡
    毛足長めのふわふわファーストール♡
    思わずスリスリしたくなる気持ちよさです( *´艸`)♡

    まだまだトレンドのファー小物♡
    ファッションのアクセントにもなって、より暖か♡
    持ってて損はナシ!のマストアイテムです☆

  • 先程のファーストールにつづいて、
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のうさちゃんヘアクリップにも
    トレンドファーのふわふわが( *´艸`)♡

    インパクト大!の大きめうさちゃんに、
    しっぽに見立てたふわふわファーがとってもキュート♡

    ファーってちょこっとあるだけで、ほんとに存在感がありますよね♡
    ファッションポイントとして、『かわいい~♡』って声をかけられることも多いはずですよ( *´艸`)♡

  • コチラのカッコいいブラックコーデは、
    まおちゃん&ママちゃんのチョイス(ノ´∀`*)♪

    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017AW
    ジャンプスーツ 8Y ¥9504
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017AW
    ニット帽 FREE ¥7236
    franky grow(フランキーグロウ)2017AW
    タイツ L(120-130) ¥4104
    (ブーツ バイヤー私物)

    キリっとカッコよくキメながら、明るいカラーの小物で、
    子どもらしさも忘れずに♡
    とってもオシャレなコーデになりました( *´艸`)♡

  • franky grow(フランキーグロウ)のタイツは計算されつくしたカラー配置で、
    360度どこから見てもキュートな優秀タイツ( *´艸`)♡

    タイツ自体に柄が入っているわけではないので、
    ど~んなお洋服にでも合わせられるのがラクちんで良いですよね!♡

    シックなコーデに遊び心の差し色で使うもヨシ♪
    ハデハデコーデにトドメの追加もヨシ( *´艸`)♪♪

    持ってて良かった♪のお気に入りの1本になること間違いなしです☆

  • WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のジャンプスーツは、
    このシックなブラックと、カジュアルデニムの2色展開♡

    どちらも、ボタン横のフリルが大胆で、
    そのたっぷりとしたボリューム加減にウットリしちゃいます♡

    しっかりとフリルが立つようなシルエットも、
    たっぷりとふんだんに使われた生地や、しっかりとした縫製ならでは。

    子ども服とあなどれない、創り手のこだわりが詰まっています☆

  • 昨年も大人気で即完してしまった
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)ファーポンポンニット帽♡
    今年も満を持しての入荷です( *´艸`)♡

    柔らかな伸縮性のあるニット帽に、
    これでもか!のおっきなファーポンポン♡

    ファーポンポンは取り外しができるので、
    お気に入りのバッグにチャームとして付けちゃうのもオススメです♡

    かわいさも、手触りもたまらな~い♡
    ぜひ手にとって、実感してもらいたいアイテムです♡

  • とっても自然にたっくさんポーズをとってくれて
    い~っぱい写真を撮らせてくれたまおちゃん♡

    まおちゃんのべっぴんさんオーラが凄すぎて、
    カメラを構えながらず~っとデレデレ&ニヤニヤ( *´艸`)♡

    キリっとキメても、ニコっと微笑んでも、逐一かわいくて♡

    ママちゃんもたくさんお手伝い、本当に感謝です(*´∀`*)ノ

    まおちゃん♡ママちゃん♡
    うっとりするような、素敵で楽しい時間をありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡
    また遊びにきてください.。.:*・゚★

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→