モデルちゃんのコーナー 

ハッピー笑顔のひまりちゃん♡♡♡

2017年
10月13日
金曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ひまりちゃん♡ 3歳♡
  • 90cm 14kg
  • 足のサイズ 16cm

こんにちは!!山ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ  

お店に入って来てくれた瞬間からニコニコ笑顔☆ひまりちゃんのご紹介です♡

途中、とっても恥ずかしそうにしていたひまりちゃん(>_<)

パパからひまりちゃんの大スキなプリキュアの動画を見せてもらったら、またにっこり笑顔になりながら歌って踊ってくれました♪とっても上手でかわいくてこちらもニヤニヤ、、、(*´д`*) ♡

ひまりちゃんの笑顔は周りをハッピーにしてくれる力がありマス♡♡
そんなひまりちゃんが、雰囲気の違う2着の2017AWアイテムをとってもかわいく着こなしてくれました☆

  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° .。.:*・゚★ ♪*:・'゚

#
  • folk made(フォークメイド)×Popelin(ポペリン)コーデ♡

    folk made(フォークメイド)2017AW
    フリルトップス S ¥8424
    Popelin(ポペリン)2017AW
    ジャンパースカート 2-3Y ¥9180
    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017AW
    ニット帽 M/54cm ¥6048
    kidscase(キッズケース)2015AW
    スクエア柄レギンス 18M-2Y/86-92 ¥1782
    condor(コンドル)2015AW
    ショートソックス 2A/11-13.5cm ¥691
    victoria(ヴィクトリア)2016AW
    リボンバレエシューズ 26/16cm ¥5940

    今年のトレンド色であるマスタードカラーは、ひまりちゃんの雰囲気にもバッチリ合いました♡

  • folk made(フォークメイド)のフリルトップスは、サイドから見てもしっかりフリルのボリュームが効いていて、単色カラーでありながらもひとクセあるデザインが、他の子と差をつけてくれる、そんな1枚です♡
    Popelin(ポペリン)のジャンパースカートは、味のあるカントリー調の雰囲気がとっても魅力的☆WHITEとBLACKを基調としたデザインで使い勝手もグッド◎

    フリルトップス×スカートでふんわり女の子らしさを保たせながら、
    あえてニット帽をプラスしてカジュアルダウンすることで、こなれ感がグッとでます☆
    着心地もバツグン♪

    ぜひ、その日の気分で色々なコーデを楽しんで(●´∀`●)ノ♪

  • kidscase(キッズケース)のスクエア柄レギンス☆

    こだわりのオーガニックコットン使用で着心地柔らか♪
    スクエア柄の、ありそうでなかなかないデザインもポイント☆

    今回みたいに全体のカラーをまとめてバランスよく見せるもよし、
    カラー×カラー、柄×柄コーデで、自分だけの個性を出すスタイルの時にもオススメですっ♡

    レギンスなので、秋冬にはショートソックスもぜひ合わせてみて下さいネ♡

  • WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のポンポン付きニット帽☆

    毎年人気で即完売なこちらは、パッと目を引くバイカラーがなんともオシャレ♪

    まだ大きくてかぶれないよっていう子は、このひまりちゃんのように中に一折りしてかぶると◎
    真っ赤なポンポンがアクセントになって、なんだかウキウキしちゃいマス♪

    秋冬と言えばニット帽☆
    寒さ対策にはもちろん!どんな洋服にも合わせやすいこちらをコーデのワンポイントとしてプラスして、周りのお友達から一歩リードしてみては♡??

  • ママと一緒に選んだ2着目は…♡
    franky grow(フランキーグロウ)のおしゃカジコーデ♡

    franky grow(フランキーグロウ)2017AW
    トップス S(90-100) ¥9312
    franky grow(フランキーグロウ)2017AW
    ショートパンツ S(90-100) ¥7344
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017AW
    ヘアクリップ FREE ¥1404
    franky grow(フランキーグロウ)2017AW
    タイツ S(90-100)  ¥4104
    victoria(ヴィクトリア)2017AW
    くつ 26/16cm ¥4212

    1着目とはうってかわって、元気なイメージのアイテムたちは、同じく元気いっぱいなニコニコ笑顔のひまりちゃんにぴったりマッチ☆

  • franky grow(フランキーグロウ)トップスの首元をよく見ると、、、
    そこにはおめめが描かれているんデス☆
    なが~いまつげまでバッチリあります( *´艸`) 

    裾もスカラップになっていてとってもオシャレ(*>∀<)ノ))★

    ふんわりフォルムに包まれて、ひまりちゃんもイイ笑顔♡

  • 後ろ姿もみてみて(*>∀<)ノ))

    背中部分が涙あきになっていて、ほんの少し背中も見えてとってもキュート♡

    ボタンはキミドリ色で、そこもまたポイントになってグー(≧ω≦)b  

    前からだけでなく、後ろ姿までかわいいでデザインって、やっぱりワクワクキュンキュンしませんか♡??

    せっかくの後ろデザインなので、そんな時にはひまりちゃんのようにアップヘアにするのがオススメ♪

     

  • ぴょんぴょん元気いっぱいのひまりちゃんのイメージにバッチリ合った
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のうさぎさんヘアクリップは存在感絶大☆

    まだ小さいひまりちゃんのような子でも、
    大きなヘアアクセはコーデのポイントになること間違いナシッ!!

    しっぽにファーまでついていて、
    もうかわいい以外の言葉が見つかりませんっ(*≧∪≦)♡

    年齢問わず取り入れられる、万能ヘアクリップはグレーと2色展開デス♪

     

     

     

  • お店に来るやいなや、すぐに靴を脱ぎ始めるひまりちゃん(○´艸`)
    とっても人懐っこくて、撮影が終わった後あそぼー♡と言って、手も繋いでくれたひまりちゃん♡
    撮影時のちょっぴり恥ずかしがるひまりちゃんも見れて、本当に終始かわいくて癒されました(*´ェ`*)
    ひまりちゃんの周りはハッピーオーラに包まれて、みんな自然と笑顔に、、、♡

    パパ、ママもたくさんお手伝いをしてくれて、本当に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

    ひまりちゃん♡パパ♡ママ♡
    笑顔いっぱい♡楽しい時間をありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡
    また遊びにきてくださいネ.。.:*・゚★

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

Tags:

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→