モデルちゃんのコーナー 

ふんわり♡キュートなあずみちゃん♡♡♡

2017年
10月12日
木曜日
モデルちゃんプロフィール
  • あずみちゃん♡ 5歳♡
  • 101cm 15kg
  • 足のサイズ 16cm

こんにちは!!福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪.。.:*・°

ふんわり、柔らかな笑顔がとってもかわいい♡あずみちゃんです♡

ニコニコ楽しみながら♪時々恥ずかしはにかみながら…( *´艸`)♡
小さな体をおお~きく使って、
全身で撮影を楽しんでくれましたよ♡

笑顔を見ていると、コッチまでふにゃ~っととろけちゃいそう♡
とびきりキュートに2017AWアイテムを着こなしてくれました☆

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • soft gallery(ソフトギャラリー)のカジュアルコーデをご紹介♡

    soft gallery(ソフトギャラリー)2017AW
    スウェットトップス 4Y ¥8532
    スカート 4Y ¥7452
    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017AW
    タイツ 3-4Y ¥3888
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017AW
    ヘアクリップ FREE 各¥1080
    victoria(ヴィクトリア)2016AW
    リボンバレエシューズ 28/17cm ¥5940

    スウェットコーデなのに、独特のインポートならではの風合いでオシャレにキマります♡
    柔らかなピンクの色味が、色白なあずみちゃんによく似合っています♡

  • soft gallery(ソフトギャラリー)のスウェットトップスは、
    少しオーバーサイズでダボッと着るのがオススメです♡

    大胆に開いた切りっぱなしの首元や、
    ロールアップされた7分袖のデザインがキュート♡

    1枚でアンニュイに肩を落として着てみたり、
    お手持ちのタートルネックなどと重ね着を楽しんだり♪

    その日の気分で色々コーデを楽しんで(●´∀`●)♪♪

  • Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)
    ベルベットリボンヘアクリップ☆

    まぁるいフォルムや、ゴールドドットのスタッズが大人顔負けのかわいさです♡

    1カラーでココゾ!のポイントにセットするのもヨシ♪
    今回のあずみちゃんのヘアセットみたく、重ね付けもオススメです♡

    もちろん!
    ママや、姉妹でシェアするのもいいですね( *´艸`)♡

     

  • victoria(ヴィクトリア)のリボンバレエシューズに、
    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のバイカラータイツ♡

    とっても上品な足元に、うっとりしちゃいますね♡

    バレエシューズにはひそかに細かなラメが…♡
    リボン×キラキララメに、
    オシャレ女子はテンションUP↑( *´艸`)♡

    ソールが柔らかく、足に負担のかからないバレエシューズは
    ディリーやここぞという時のおめかし靴にも
    大活躍の1足になること間違いなしです♪

  • あずみちゃんにママちゃんと選んでもらった2着目は…♡
    ZoZIO(ゾジヲ)のふんわりお姫様コーデ♡

    ZoZIO(ゾジヲ)2017AW
    ワンピース M(4-6Y/100-110) ¥8532
    Lili Gaufrette(リリーゴーフレット)2017AW
    ソックス 23/13-15cm ¥3024
    bisgaard(ビスゴ)2014ss
    シューズ 26/16cm ¥13284→¥3985
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)
    2017AW
    ヘアクリップ FREE(2色セット) 各¥1404

    プリンセスのようなふんわりボリュームのワンピースを着て
    あずみちゃんもニッコリ( *´艸`)♡

  • ふんわりロマンチックな雰囲気に合わせて…
    ヘアセットもとびきり甘く♡

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のハートヘアクリップは、
    各2色のセットとなっています♡
    あずみちゃんに今回つけてもらったのは、
    BLUExPINKのセットと、
    MULTIxPINKのセットの計4つ♡

    モリモリかわいいでしょ( *´艸`)♡

  • プリンセスラインのワンピースは、
    袖を通すとクルクルまわらずにはいられません( *´艸`)♡

    FRONT、BACK、どちらともにぐるりとあしらわれた
    大きめフリルの切り替えが、さらに乙女な甘さをプラスします♡

    くるり~とまわると、ワンピースの裾がふわ~っと広がって、
    またそのキレイなシルエットに胸キュン♡♡♡

    生地をた~っぷりとつかっているからこその、かわいさです♡

  • Lili Gaufrette(リリーゴーフレット)のリボンリブソックス♡

    毎シーズンとっても人気のアイテムです♡

    オシャレに目覚めるお年頃女子が、こぞって大好きなリボン♡
    シックなブラックなので、甘すぎるのはちょっと苦手…って方にもオススメです(●´∀`●)♪
    もちろん、甘いの大歓迎!な方には、甘々レッドも♡

    bisgaard(ビスゴ)のシューズはコチラでラス1!!
    とってもお求めやすくなっているので、サイズピッタリ!な方はどうぞお早めにチェックしてみてくださいね♡

  • ふんわりと柔らかなオーラをまとったあずみちゃん♡
    撮影中ず~っとニコニコと笑顔をふりまいて、そのかわいさにコチラはメロメロ☆

    ヘアセットの最中に鏡を見てうっとりしたり♡
    撮影セットの風船で元気いっぱいに遊んだり♪♪
    感受性豊かに色々なことを吸収し、楽しんでくれている姿が嬉しかったです♪

    ママちゃんもたくさんお手伝いをしてくれて、本当に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

    あずみちゃん♡ママちゃん♡
    笑顔いっぱい♡楽しい時間をありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡
    また遊びにきてください.。.:*・゚★

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→