モデルちゃんのコーナー 

大きなお目々に吸い込まれそう~♡みちるちゃん♡♡♡

2017年
6月1日
木曜日
モデルちゃんプロフィール
  • みちるちゃん♡ 4歳♡
  • 92cm 11kg
  • 足のサイズ 15cm

こんにちは!!福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪.。.:*・°

おっきなお目々がとっても印象的な、みちるちゃんです♡
キラキラ~.。.:*・゚★っと、輝くお目々に吸い込まれそう~~♡

ソコに立っているだけで画になりそうな.。.:*・゚★
表情豊かにニコニコとする笑顔に釘付けでした(●´∀`●)♡

いろ~んなポーズもたくさん見せてくれたみちるちゃん!!♡
とってもキュートに2017ssアイテムを着こなしてくれましたよ☆

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まずは、キュートなみちるちゃんのイメージにぴったりな、
    chandamama(チャンダママ)の爽やかワンピースを♡

    chandamama(チャンダママ)2017ss
    Louise dress 2Y ¥9288
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
    FLEUR BUCKET HAT FREE/52cm ¥4212
    igor(イゴール)2017ss
    TENIS ラバーサンダル 26/16cm ¥3132

    4歳になったばかりのみちるちゃんですが、とっても小柄なので、
    ワンピースのサイズは2Yを着てもらいましたよ♪
    夏らしくとっても涼し気でかわいいでしょ?( *´艸`)♡

  • バックショット♡

    なかなか大胆にあいている背中です♡
    こういう思い切ったデザインもインポートのお洋服ならではです♡

    リゾートで思いっきり背中を出してみたり、
    少し恥ずかしい…って方は、インナーとの組み合わせでオシャレを演出してみたり( *´艸`)♡

    色々楽しんでみてはいかがでしょう?(●´∀`●)♪

  • Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)の麦わら帽子は、キュートなチューリップタイプ♡

    帽子の網目も個性的でとってもかわいいです♡
    ピンクとホワイトのフリンジが女子の乙女心をついてきますよね( *´艸`)♡

    ワンピースは肩とフロント部分のドットの切り替えが、
    とっても上品☆

    ゴールド×ブラックで甘くなりすぎず、
    デイリーはもちろん、ちょっとしたお呼ばれにもピッタリな優秀ワンピです♡

  • fafa(フェフェ)の円形ポシェットを持ってもらいましたよ♪

    fafa(フェフェ)2016AW
    MARCELA  pochette ¥3990

    クリアなビニールの中に、優しいカラーの造花をたっぷり♡
    とってもかわいくって、キッズ自ら手に取る魅力があります(●´∀`●)♪

    ビニールなので、雨や汚れにも強く、
    なが~く使えるスグレモノです♡

     

  • チロリアンテープ風のストラップは、長さの調節が可能です♡

    みちるちゃんも、たっぷり入るバッグをガサゴソ…♡

    お気に入りのハンカチや、お菓子をたっぷり入れて、
    ピクニックに行きたいね(●´∀`●)♪♡

    igor(イゴール)のサンダルは、ストラップ付きですが、
    少し緩めにしておけば、ストラップの付け外しなく脱ぎ履きもできますよ♪

    裸足で履くもよし♪お気に入りのソックスと合わせるもよし♪
    普段履きから、水遊びの時なども♪
    1シーズンたっぷり履き込んでもらいたい1足です.。.:*・゚★

  • お次は、ママちゃんに選んでもらった、
    WORF & RITA(ウルフアンドリタ)コーデです(●´∀`●)♪

    WORF & RITA(ウルフアンドリタ)2017ss
    MERCEDES Top 2Y ¥9504
    AUGUSTO Shorts 4Y ¥8208
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
    TULLE POMPOM HAIR  ELASTIC ¥1404
    Cienta(シエンタ)2017ss
    ベルクロストラップシューズ 26/16cm ¥4104

    みちるちゃんの虫歯ポーズがかわいすぎて
    カメラを向けながらニヤニヤする私…( *´艸`)♡笑

  • スウェット生地の身頃に、ヒラリとそよぐ大ぶりのお袖がとってもオシャレ☆

    シルエットがしっかりとしているので、
    スウェット生地でもカジュアルになりすぎず、
    上品に着られるのが嬉しいですよね(ノ´∀`*)♪

    水彩絵具で描かれたような、絵画芸術をギュっとつめこんだL’ART柄♪
    インポートならではの味があって、とってもオシャレです☆

    みちるちゃんのお尻がかわいい( *´艸`)♡

  • 女の子のキュートなツインテールにはぜひ♪
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のダブルカラーポンポンのゴムを(●´∀`●)♪

    色ちがいでつけると、色んなカラーが見え隠れ♡
    レースリボンをギュっと丸めたようなポンポンがまた乙女心をくすぐります♡

    Cienta(シエンタ)のシューズも、ちょっと大人っぽい上品なお洋服にあえて、元気なレッドカラーをコーデ♪

    ガッチリ上品に決めすぎない、大人可愛いコーデができました♡

  • すこ~し、高さをずらした、アシンメトリーツインテール♡

    つけたゴムのポンポンカラーもこれまたアシメで( *´艸`)♡

    ぱっつん前髪で、大きなお目々が強調されて、
    ほんとに吸い込まれそうだ~~~( *´艸`)♡♡♡

    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のトップスのお袖も、
    ふんわ~りとしていて、軽やかで、すっごくかわいいでしょ♡♪

  • ツインテ、後ろからみるとこんな感じ( *´艸`)♡
    4色のポンポンがとってもキュートなゴムです♡

    ポニーテールやお団子に、ゴム2つを重ね使いして、
    ポンポンを並べたりするのもかわいいかも♡
    (伝わるかしら…?( *´艸`)♡)

    キャンディみたいにキュートなカラーのポンポンは、
    オシャレに目覚めるお年頃の女の子たちにもすっごく人気で、
    学校などにつけていくととってもテンションが上がるアイテムです♪

    小さなオシャレで乙女の心は弾むんですよね♡

  • とっても小柄なみちるちゃんは、動きもとっても軽やかで、
    なんだかふわふわしていて、ギュっと引き込まれる魅力が☆

    キュートなみちるちゃんオリジナルポーズをたくさん見せてくれてカメラをかまえながらホッコリ(ノ´∀`*)♡

    ママちゃんも、たくさんみちるちゃんにお声がけしてくれたり、お手伝いをしてくれたり、本当に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

    みちるちゃん♡ママちゃん♡
    本当に楽しくて♪ステキな時間を♪ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

    また遊びにきてください.。.:*・゚★

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→