モデルちゃんのコーナー 

天真爛漫♪はじける明るさ♪こはくちゃん♡♡♡

2017年
5月30日
火曜日
モデルちゃんプロフィール
  • こはくちゃん♡8歳♡
  • 122cm 21kg
  • 20cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

はじける明るさ♡
とってもキュートなこはくちゃんが来てくれました~♪♪

おしゃれ大好きなこはくちゃん♡
タイプの違うそれぞれのお洋服を、ワクワク楽しみながら着こなしてくれました☆.。.:*・°

1着1着、かわいいポーズも魅力のこはくちゃんです♡

ヾ(●´∀`●)♡♡

 

#
  • まずは~♪
    キュートなZoZIO(ゾジヲ)コーデ♪

    おっきなイエロードット柄がゴキゲン☆.。.:*・°
    夏らしい感じがめちゃかわいいワンピースを♡

    差し色に赤を使って元気はじける雰囲気に~♡

    明るいこはくちゃんにぴったり♪
    似合ってるね~(v´∀`*)♡

    ZoZIO(ゾジヲ) 2017ss
    Dots princess OP サイズL(7-9Y/120-130) ¥9612
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
    PAISLEY TWIST HEADBAND サイズFREE/全長75cm ¥1836
    victoria(ヴィクトリア)2017ss
    シューズ32/20.0cm ¥4212

  • じゃ~ん!!
    こ~んなに広がる☆.。.:*・°

    ZoZIO(ゾジヲ)ならではの切り替えデザインで
    女の子が喜ぶふわ~っとしたキレイなシルエットが実現♡

    動く度に揺れて♪ワクワクしちゃいますよ~(*≧∪≦)♪

  • Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のヘッドバンドを
    ヘアに編み込みネジネジ~♪

    夏らしいさわやかなペイズリー柄がかわいく
    ワイヤー入りで、扱いやすいのもうれしい♡

    こはくちゃんみたいにロングヘアなら、
    ヘッドバンドを編み込んでもキュート♪

     

  • バックのサテンのリボンもおしゃれでかわいい☆.。.:*・°

    ふんわりシルエット、リボン、ドット柄♡

    女の子の大好きがギュっとつまった1枚です♡

     

  • お次は~♪
    大人っぽいLIHO LONDON(リホロンドン)コーデ♪

    LIHO ならではの上品で味のあるカラーが魅力的!
    トップス&スカートに
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)
    とってもおしゃれなハットをON~☆.。.:*・°

    こはくちゃんのポーズも大人っぽくて、
    なんだかカッコいいなぁ( *´艸`) ♡

    LIHO LONDON(リホロンドン)2017ss
    ROSIE TOP サイズ8Y ¥11664
    RITA SKIRT   サイズ8Y ¥13824
    Cienta(シエンタ)2017ss
    リボンストラップシューズ  サイズ32/20cm   ¥4860
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
    JULES POMPOM PANAMA サイズFREE/54cm  ¥4212

     

  • トレンドのベルスリーブがふわっと広がって
    とってもかわいいトップスです♪

    味のあるCienta(シエンタ)のシューズとも相性バッチリ!!

    女の子らしいキュートなリボンがかわいい♡
    飽きのこないデザインで、コーデにも合わせやすく
    リピしたくなる1足ですよ~ヾ(●´∀`●)♪

  • LIHO LONDON(リホロンドン)のスカートはシンプルで使いやすくヘビロテ間違いなし~☆彡

    シルエットもキレイで、履き心地バツグン~~☆彡

  • WHITExBLACKのカッコよさ + ポンポン使いがとってもキュート♪

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のハットは大人顔負けの
    カッコいいハットです♪

    コーデにプラスするだけで、雰囲気がガラリと変りますよ~♡

  • あざやかなピンクがキュート♪
    fafa(フェフェ)のトートバッグをちょこんと持って
    ちょっぴり甘さを+したコーデ♡

    どこにおでかけしようかな~??!♪( ´▽`)

    fafa(フェフェ)2017ss
    NEOLA TOTE BAG   サイズ フリー   ¥3990

  • そして~♪ママちゃんにお好きなお洋服を選んでもらいましたよ~♪

    mini rodini(ミニロディーニ)のワンピースに
    igor(イゴール)のサンダルをON~☆.。.:*・°

    天真爛漫でキュートなこはくちゃん♡
    ママちゃんが選んでくれたワンピも、すっごくステキに
    着こなしてくれました~♡

    元気いっぱいのポーズもかわいい♪

    mini rodini(ミニロディーニ)2017ss
    UNICORN STAR WING DRESS   サイズ 128/134  ¥7344
    igor(イゴール)2017ss
    BONDI BICOLOR ラバーサンダル  サイズ 32/20cm  ¥3564
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
    PARTY BOW HAIR CLIP ¥1404

  • mini rodini(ミニロディーニ)ならではの
    ユニークなユニコーンがめちゃキュート♡

    オーガニックコットンが心地いい1枚です☆.。.:*・°

    フリルスリーブもキュン!!とくるかわいさ♡

  • ふわふわチュールにリボンとポンポンが包まれた、
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のヘアクリップ☆.。.:*・°

    あま~くかわいいデザインがたまらない♡

     

    夏の日差しによく映えるigor(イゴール)のサンダルは
    ラクちんキュート☆.。.:*・°

    デイリーにもレジャーにもピッタリ♡

    キッズのお気に入りになること間違いなしの
    ヘアクリップ&サンダルです+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

  • 天真爛漫で明るさはじけるこはくちゃん♡

    キュート、大人っぽい、元気、いろんなタイプのお洋服を
    持ち前の明るさで、とってもステキに着こなしてくれました~♡

    それぞれ、全然違う雰囲気になるところはさすが~!!

    おしゃれなこはくちゃん、ママちゃんとのお洋服選びも
    ワクワク楽しかったです☆.。.:*・° 

    キュートで楽しいこはくちゃんに、ママちゃんともたくさん笑わせてもらった撮影でしたよ~♡

    また遊びにきてね~♪♪

    こはくちゃん♡ママちゃん♡
    とびきり楽しいステキな時間を♪
    本当にありがとうございました\(^o^)/ ♡♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→