モデルちゃんのコーナー 

ほにゃ♡っと笑顔に胸キュン♡みとちゃん♡♡♡

2017年
5月26日
金曜日
モデルちゃんプロフィール
  • みとちゃん♡ 0歳5ヶ月♡
  • 63cm 7kg
  • -cm

こんにちは!!福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪.。.:*・°

まだまだちぃちゃな赤ちゃんのみとちゃんです♡
ふにゃ♡っと、ほにゃ♡っと微笑むお顔にと~っても癒される♡

ちょうど寝返りブームのみとちゃん.。.:*・゚★
撮影中も、何度もコロコロ~♪ゴロ~ン♪と元気いっぱい!☆

ママちゃんに声をかけられるとたちまち笑顔に!!♡
こんなにちっちゃくても、やっぱりお母さんは特別なんだなぁ~♡
ほわわ~んと癒やしの空気が漂って、たくさん癒やしてもらいました☆

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まず着てもらったのは♡
    とびきりの乙女服♡fafa(フェフェ)のセットアップ♡

    fafa(フェフェ)2017ss
    PEPPER セットアップ 80 ¥7990

    シュタイフのハンナと一緒にゴロンして、
    カメラ目線でニコッ♡
    簡単に着脱できる、ふわふわのチュールスカートがかわいすぎます( *´艸`)♡

    そして…かわいいだけじゃないんです♡
    消臭・UV・軽量をうたった、高機能素材エリナチュレを使っていて、
    スッベスベでほんと~に気持ちがいいんですよ(●´∀`●)♪

     

     

  • みとちゃんのお尻ショット( *´艸`)♡

    テッパンの赤ちゃんのお尻アングルですが、
    ふわふわチュールスカート効果でさらにキュートに♡

    チュールからうっすら透けて見えるお花柄も、とびきりのかわいさです♡

    何と言っても華やかなので、結婚式などのお呼ばれの時にもピッタリです(●´∀`●)♪

  • ニッコリ顔のみとちゃんに、
    fafa(フェフェ)のヘアクリップを♡

    fafa(フェフェ)2017ss
    SHEA ヘアクリップ ¥1990

    カラフルなテープリボンに、猫ちゃんのクルミボタンがとってもキュートなヘアクリップ☆

    fafa(フェフェ)のヘアクリップはベビーやキッズの細くて柔らかな髪の毛にもつけやすく、
    ご自宅用はもちろん、ギフトにもよく選ばれています(●´∀`●)♪

  • チュールスカートをお色違いにチェンジ~(ノ´∀`*)♪

    まずは、パープル♡

    fafa(フェフェ)2017ss
    MARGUERITA チュールスカート ¥3990

    パープルのチュールスカートの内側には、ウサギさん♡

    ゴムでスポッとほんとにラクちんに履かせられるので、
    パッとチャッと終わらせたい赤ちゃんのお着替えにはもってこい♪

    パイピングもしっかりしていて、どこまでもキュートな1枚です♡

  • お次はピンク♡

    fafa(フェフェ)2017ss
    MARGUERITA チュールスカート ¥3990
    SHEA ヘアクリップ ¥1990

    こちらはお花柄ですね♡

    こんな感じで、お気に入りボディとのコーデや、
    もう少し大きくなってきたら、ブラウスやカットソーと合わせてパーティー仕様にも♪
    お誕生日コーデにもいいですね♡

    チュールスカートに合わせて、ヘアクリップもピンクにチェンジしましたよ( *´艸`)♡

  • お次はママちゃんに選んでもらった、
    Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)の小花柄ロンパースです(●´∀`●)♪

    Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)2017ss
    STAR ROMPERS 18M ¥8424

    さらりと着られる薄いコットン素材で、
    柄をよ~くみると、バンビやウサギ、さらにイチゴも♡

    襟ぐりと裾はゴム、股下はスナップボタンで
    おむつ替えやお着替えも安心です(ノ´∀`*)♪♪

  • 優しいカラーの小花柄がかわいい♡
    ベビーハットをオン♡

    Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー)2017ss
    HAT M/52cm ¥7344

    赤ちゃんの頭をすっぽりと包んでくれる、
    チューリップタイプです♡

    チラリと見える裏側の、柿色に近いオレンジ色も、とっても上品です( *´艸`)♡

    タグを外せば、リバーシブルとしても使えるスグレモノです☆

  • 頑張ってあやしてくれる、ママちゃんにむかって
    ニコ♡っと柔らかに笑う表情がとってもかわいいみとちゃん♡

    私も撮影しながらニヘ♡っと笑みが溢れるような、
    胸キュンしっぱなし&癒やされっぱなし( *´艸`)♡

    ほわわ~ん♡とした雰囲気とは裏腹に、
    寝返り&寝返り返りのブームがきているらしく、
    撮影中もず~っとコロコロ~♪と、アグレッシヴ!笑

    赤ちゃんって面白い!( *´艸`)♡

    みとちゃん♡ママちゃん♡
    楽しい時間&癒やしをありがとうございました♡
    また遊びにきてね(ノ´∀`*).。.:*・゚★

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→