モデルちゃんのコーナー 

ほんわか♡癒やしの姉弟♡かほちゃん♡いっぺいくん♡♡♡

2017年
5月25日
木曜日
モデルちゃんプロフィール
  • かほちゃん2歳☆いっぺいくん1歳☆
  • 90cm 11kg & 77cm 11kg
  • 足のサイズ 13.5cm&12.5cm

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●)♪

今回はほわ~ん♡と癒やしのオーラ漂う2人がきてくれました♡
いつもニコニコ~♪天真爛漫なかほちゃんと、
愛嬌たっぷり~♪癒やしオーラがたまらない~♡いっぺいくん.。.:*・゚★

モデルちゃん撮影当日も、朝、最寄り駅でバッタリヾ(*´∀`*)ノ
初対面にもかかわらず、かほちゃんはニコニコ♡
いっしょにいーこーぉ♪と声をかけてくれ、ズキューン♡

ほわほわ~とした穏やかな雰囲気、写真でも伝わるかしら?☆
とってもかわいく♪着こなしてくれましたよ(ノ´∀`*)♪♪

v(o´∀`o)v♡♡

#
  • まずは♪
    爽やかなネオンイエローが夏にぴったり☆
    ZoZIO(ゾジヲ)2017ssのリンクコーデです♪

    歩き始めて間もないヨチヨチ歩きのいっぺいくんのお手てを
    お姉ちゃんのかほちゃんが優しく引いてあげてますよ♡

    こういう仲良しな姿で癒やさるのもきょうだいモデルちゃんの撮影ならでは( *´艸`)♡

    お洋服の詳細は、以降のスナップでご紹介しま~す♪

  • キュートなかほちゃんの女子カジュアルコーデ♡

    ZoZIO(ゾジヲ)2017ss
    Flare tops S(1-3Y/85-95)  ¥6372
    Coco circle pants S(1-3Y/85-95) ¥6372
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
    PARTY BOW HAIR CLIP ¥1404

    ドット×ボーダーの柄コーデ.。.:*・゚★
    しっくり☆それでもってオシャレ♡にまとまるのはインポートのお洋服ならではです♪
    髪飾りもイエローでまとめてとことん爽やかに♪

  • オシャレ女子はみ~んな大好き♡
    fafa(フェフェ)のふわふわポシェットをプラス☆

    BELLA DC POUCH ¥4990

    ポシェット本体はふわふわのチュールに、たっくさんの造花が閉じ込められています♡
    チロリアンテープ風のストラップは、もっちろん長さの調整可能♪
    キッズのお気に入りをキッズの成長とともに、なが~く使って頂けますよ♡

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のリボンクリップもふわふわチュールにカラフルなポンポンが♡
    シースルーアイテムってなんだか気になっちゃう不思議な魅力がありますよね♪

  • 入荷ほやほやのfafa(フェフェ)ベビーリュック☆

    小さな背中に大きなリュックがたまらないかわいさ( *´艸`)♡
    お気に入りをたっくさん詰めて、どこへ行こうかな?♡

    爽やかなシャーベットカラーに、キュートなネコちゃん♡
    じっくり見ると、お星様に、fafaクマちゃんのワッペンまで♪

    fafa(フェフェ)のこだわりがギュっとつまったかわいさ満点のリュックですよヾ(*´∀`*)ノ

  • いっぺいくんには、レース柄トップスを☆
    パンツはお姉ちゃんのかほちゃんとオソロイです♡

    ZoZIO(ゾジヲ)2017ss
    Vamp tops bebe S(1-3Y/85-95)  ¥5292
    Coco circle pants S(1-3Y/85-95) ¥6372

    ブラックの三角がピリリと辛さをプラスしてくれていますよね( *´艸`)♡
    かわいくて、カッコいい☆美味しさ2倍のトップスです☆
    もちろん、男の子、女の子、どちらにも着てもらえますよ♪

  • とぼけた表情がとってもキュートないっぺいくん( *´艸`)♡

    2人が履いてくれている、
    ZoZIO(ゾジヲ)のボーダーパンツ、取り外しができるサスペンダー付き☆
    その日の気分に寄って、いろいろ試してみてくださいね♡

    シルエットもサルエル風でとってもかわいくて、
    足首丈から膝下丈まで、なが~く履ける優れもの♡

    何度洗濯してもくたびれず、
    丈夫で気持ちの良い肌触りを保ってくれるZoZIO(ゾジヲ)のお洋服だからこそ☆
    ママちゃんも、触って納得!の生地感です☆

     

  • お次は、ママちゃんにお好きなお洋服を選んでもらいましたよ~♪

    せっかくなので、普段着せないインポートのお洋服を♪ということで、
    soft gallery(ソフトギャラリー)で渋カワオシャレコーデを☆

    トレンドのフリルをたっぷり使ったワンピースや、
    クラシックギターのモチーフがカッコいいTシャツ☆

    かわいいのに、どこか大人っぽい…( *´艸`)♡
    独特の雰囲気を持った、soft gallery(ソフトギャラリー)ならではの魅力ですね☆

     

  • soft gallery(ソフトギャラリー)2017ss
    Suzy Dress Cream Melange AOP Ikat 3Y ¥8532
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
    PAISLEY TWIST HEADBAND ¥1836

    すぽっと着られるラクちんワンピ♡
    ウエストのゴムがキュートなシルエットに一役買ってます☆

    さりげなくキラリと光るグリッターカラーを使った、ピンクベースのグラデーションも
    soft gallery(ソフトギャラリー)ならではのカッコよさ☆

    ピンクは好きだけど、甘すぎるのはちょっと苦手…な方にも
    オススメの1枚です☆

  • ピーンとはねた耳みたい♡
    元気なキッズにぴったりの、Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のヘッドバンド!!
    ワイヤー入りで、カタチが自由自在にかえられます☆

    白Tにホットパンツのような、元気っ子コーデに合わせるのももちろんですが、
    こんな感じに女子ワンピに合わせるのもなかなかGOOD♪

    かほちゃんの『GOOD☆♪』なポーズもバッチリです!♡
    2歳でこの表情( *´艸`)♡
    これからドンドン大きくなって、どんな表情を見せてくれるのか…♡

  • お次はいっぺいくんコーデ☆

    soft gallery(ソフトギャラリー)2017ss
    Baby Ashton T-shirt Citadel Stripe Guitar 2Y ¥5724
    1+in the family(ワンモアインザファミリー)2017ss
    GULLIVER bermuda pants 24M ¥5616

    ボーダーにクラシックギターのダブルモチーフがとってもカッコいいベビーTシャツ☆
    他にも切りっぱなし加工が施されていたり、
    あれもこれもとオシャレに抜かりなしです( *´艸`)☆

     

  • ゆったりラクちんの履き心地♡
    1+in the family(ワンモアインザファミリー)のシンプルパンツ(●´∀`●)♪

    さらりとした触り心地は、病みつきになる気持ちよさです♪
    通気性が良くて気持ちよく過ごせるので、たっくさん汗をかく、これからの季節にピッタリ☆

    シンプルなので、お気に入りのレギンスなどとの重ね履きもオススメです☆

    いっぺいくんもの動きもますます活発に(●´∀`●)♪
    ヨチヨチ歩いたり、お尻をついたり、また立ち上がったり…
    忙しい赤ちゃんの動きを妨げませんよ☆

     

  • ほんと撮影中ず~~~っと楽しそうにニコニコなかほちゃん♡
    撮影の全てが楽しい♡といった様子で、ケラケラとよく笑ってくれました( *´艸`)♡

    ヨチヨチ歩けるようになって、アッチコッチと行けるのがとっても楽しい様子のいっぺいくん☆
    ママちゃんが『コッチだよ~!♡』と声をかけると、二へ♡とはにかむ笑顔がとっても可愛かったです( *´艸`)♡

    仲良し姉弟の2人☆.。.:*・°
    とってもオシャレに♪かわいく☆着こなしてくれました♡

    また遊びにきてね(ノ´∀`*)♡

    かほちゃん♡いっぺいくん♡ママちゃん♡
    心がほわわ~ん♡となる♡癒やしの時間を♪
    ありがとうございました~~(●´∀`●) ♡♡

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→