モデルちゃんのコーナー 

カッコかわいい兄妹コンビ♪きょうすけくん & ことちゃん♡♡♡

2017年
5月18日
木曜日
モデルちゃんプロフィール
  • きょうすけくん☆7歳☆ & ことちゃん♡2歳♡
  • 119cm 21kg & 83cm 12kg
  • 19cm & 14cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

とってもおしゃれな兄妹コンビ♡
きょうすけくんとことちゃんが来てくれました~♪♪

兄妹で元気いっぱいはしゃぎながらも、シュッ!とポーズを
キメるところはさすが~♡
2017ssをカッコよくかわいく、兄妹ならではの着こなしをしてくれましたよ~☆.。.:*・°

息のあったポーズもかわいい!きょうすけくん&ことちゃんです♡

♪( ´▽`)♡♡

 

#
  • まずは~♪
    せっかくの兄妹コンビ!!
    兄妹ならではの、かわいいリンクコーデにしましたよ~♪

    franky grow(フランキーグロウ)のTシャツでオソロに♡
    カラフルポップなソックスとシューズ、
    ボトムス、キャップ等で、ちょっぴり変化をつけて♪

    夏にぴったりな元気コーデのできあがり♡

    どちらともなく、足を交差して寄り添ってポーズする
    きょうすけくんとことちゃん♡

    息もぴったり♡かわいい~~(*≧∪≦)♡

  • お兄ちゃんのきょうすけくんには、
    franky grow(フランキーグロウ)のショートパンツをあわせましたよ~♪
    ツブツブドットがおしゃれでかわいい♡
    シャーベットみたいなさわやかカラーがめちゃ涼しそう~♪

    きょうすけくん☆ポーズもシュッ!とカッコいい~♡
    キマってるね~ヾ(●´∀`●)♡

    franky grow(フランキーグロウ)2017ss
    SOLID POP TEE    L(120-130) ¥6372
    BONBON CUT JQ SHORT PANTS   L(120-130) ¥9180
    victoria(ヴィクトリア)2017ss
    シューズ  30/19.0cm    ¥4212
    WOWO (ウォウォ) 2014ss
    ソックス  25-30(15.7-19.1cm)

  • きょうすけくんにかぶってもらった
    mini rodini(ミニロディーニ)のキャップ☆.。.:*・°

    ユニコーンのモチーフがインパクト大!!
    外遊びがさらに楽しくなること間違いなしで~す♪

    毎日のおでかけのコーデにプラスして♪

    mini rodini(ミニロディーニ)2017ss
    キャップ 52-54 ¥6264

  • 妹ちゃんのことちゃんには、
    franky grow(フランキーグロウ)のブルマをあわせて、
    Tシャツをワンピース風に着てもらいましたよ~♪

    『POP』のロゴはなんと、おしゃれに切り抜かれたデザイン!!
    そんな遊び心もユニークな1枚ですヾ(o´∀`o)ノ♡

    ことちゃんのコーデは、差し色に赤をたくさん使って
    女の子っぽく(*^-^*)ゞ♡

    ちょっと上を見上げたことちゃんのポーズ♡
    かわゆい( *´艸`)♡

    franky grow(フランキーグロウ)2017ss
    SOLID POP TEE   S(90-100) ¥6372
    B.D.R FRILL BLOOWER   S(90-100) ¥5616
    victoria(ヴィクトリア)2017ss
    シューズ 24/15.0cm   ¥4212
    WOWO (ウォウォ) 2014ss
    ソックス  25-30(15.7-19.1cm)

  • franky grow(フランキーグロウ)の POP Tシャツは、
    裾のアシメデザインも魅力的♪

    動く度♪ヒ~ラヒラ♪ゆらゆら揺れるシルエット♡

    ヘアには、Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)大人気の
    ワイヤー入りヘッドバンドを♪

    バンダナ風でサッとかわいくおしゃれが楽しめま~す♡

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
    PAISLEY TWIST HEADBAND ¥1836

  • 毎年大人気のPOPTシャツ☆.。.:*・°

    細部までこだわりがい~っぱい♪
    バックスタイルだって、こんなにかわいいヾ(*´∀`*)ノ♡

    どの角度から見ても、魅力的なんです♡

     

  • お次は~♪ママちゃんにお好きなお洋服を選んでもらいましたよ~♪

    ことちゃんに、WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のトップスをチョイス!
    同柄のキャップをきょうすけくんにかぶってもらって、
    おしゃれなリンクコーデに☆.。.:*・°

    ピリッ!とカッコいい雰囲気いっぱいのコーデになりました~ヾ(●´∀`●)♡

  • きょうすけくんにママちゃんが選んでくれたのは~♪

    個性的なHAND柄や独創的な柄が印象的な、トップス&パンツ☆.。.:*・°
    足元は透け感のあるさわやかカラーのサンダルを☆.。.:*・°

    WOLF & RITA + CASTELBAJAC(ウルフアンドリタ カステルバジャック)の世界観が
    おしゃれで楽しいコーデ♪
    こ~んな個性いっぱいのお洋服をサラッと着こなしてくれた
    きょうすけくん♡

    カッコよかったなぁ♡


    WOLF & RITA x JCdeCASTELBAJAC(ウルフアンドリタ×カステルバジャック)2017ss

    SEBATIAO T Shirts 8Y ¥7992
    RICARDO Trousers    8Y ¥7776
    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017ss
    LUCA Cap    6Y/54cm ¥6264
    igor(イゴール)2017ss
    TENIS ラバーサンダル   31/19cm   ¥3132

  • 総柄がおしゃれなパンツは、キレイなシルエットも魅力的♪♪
    子どもちゃんが元気に動きやすいのもうれしい♡

    これからのシーズン!マストアイテムのキャップをON~♡
    コーデに取り入れるだけで、グッと違った雰囲気が
    楽しめますよ~☆.。.:*・°

     

  • ことちゃんにママちゃんが選んでくれたのは~♪

    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のトップスを、
    ことちゃんより、大きめサイズをチョイスしてワンピース風に☆.。.:*・°
    kidscase(キッズケース)のレギンスをあわせて♪

    Cienta(シエンタ)のシューズをON~☆.。.:*・°
    ワンストラップのベルクロが魅力♪
    毎日のコーデにも合わせやすくリピしたくなる1足です♪

    ふわっとした雰囲気がとってもかわいいことちゃん♡
    立ち姿は、なんだかカッコいいね~( *´艸`)♡

    WOLF & RITA (ウルフアンドリタ)2017ss
    LUNA Blouse 4Y ¥10584
    kidscase(キッズケース)2017ss
    レギンスパンツ 86 ¥3456
    Cienta(シエンタ)2017ss
    シューズ 25/15cm ¥4104
    ヘアアクセサリー モデルちゃん私物

     

  • 大人っぽい柄がおしゃれなブラウス☆.。.:*・°
    1枚着るだけで、パッと目を引きます♪

    ブラウスとしてはもちろん、
    ことちゃんみたいに、レギンスやブルマとあわせて
    大きめサイズをワンピース風に着るのもおすすめです♡

  • きょうすけくんのお手てをギュッと握ることちゃん♡
    ガンバるお兄ちゃんのきょうすけくんと一緒に、
    一生懸命ポーズしてくれた妹のことちゃん♡
    兄妹いいなぁ♡て、ほのぼのしちゃう撮影でしたよ~♡

    かわいい&カッコいい☆.。.:*・°
    兄妹だったらマネしたくなるよな、おしゃれな着こなしをしてくれました♡

    また遊びにきてね~♪♪

    きょうすけくん♡ことちゃん♡ママちゃん♡
    とっても楽しいステキな時間を♪
    本当にありがとうございました\(^o^)/ ♡♡

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→