モデルちゃんのコーナー 

ワチャワチャ☆にぎやか兄弟♡かずまくん♡みずきくん♡♡♡

2017年
5月19日
金曜日
モデルちゃんプロフィール
  • かずまくん☆5歳☆みずきくん2歳☆
  • 113cm 16kg & 82cm 12kg
  • 足のサイズ 18cm&13cm

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●)♪

今回は元気いっぱい!!賑やかな兄弟くんがきてくれました♡
ポケモン大好き~♪やんちゃBOYのかずまくんと、
ぷくぷくほっぺがかわいすぎ~♪マイペースなみずきくん.。.:*・゚★

2人はまだまだ小さな赤ちゃんの時にも、Les Trois Grands(レトロワグラン)でモデルちゃんをしてくれた経験が♡
2人は私の事を覚えていないけど、私はバッチリ覚えているよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
2人ともとっても大きくなっていて、なんだか勝手に親戚オバちゃん気分♪笑

相変わらずオシャレ雰囲気醸し出す2人☆
とってもカッコよく♪着こなしてくれました(ノ´∀`*)♪♪

v(o´∀`o)v♡♡

#
  • まずは♪
    明るい2人のイメージにぴったりの
    mini rodini(ミニロディーニ)2017ssのライオンTリンクコーデです♪

    優しいお兄ちゃんのかずまくんの笑顔と、
    マイペースなやんちゃ具合がキュートなみずきくん♡

    仲良くおててを繋ぐ姿にほっこりしちゃいます( *´艸`)♡

    お洋服の詳細は、以降のスナップでご紹介しますね♪

  • Tシャつのフロントに強そうなライオンがガオー!!
    かずまくんのポーズも決まってます☆

    mini rodini(ミニロディーニ)2017ss
    LION SP SS TEE 116-122  ¥4212
    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017ss
    RAFAEL Trousers 6Y ¥7344
    LUCA Cap 6Y54cm ¥6264
    victoria(ヴィクトリア)2017ss
    シューズ 30/19.0cm ¥4212

    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のアイテムがピリリと効いて
    キッズが大好きなライオンTのコーデがとってもカッコよくまとまりました♪

  • ガオーポーズのかずまくん☆

    フロントプリントのTシャツって、本当に使いやすいですよね!
    気づいたら、子どもちゃんのクローゼットの中が柄物ばかりだった!
    とかっていう経験ないですか?

    お気に入りの柄のボトムスとばっちり♡
    もちろん、シンプルにデニムとのコーデもとびきりカッコよくキマリます♪

    さわやかなキャップも暑~い夏の必需品ですよ(ノ´∀`*)

  • 入荷ほやほやのvictoria(ヴィクトリア)シューズ☆

    男の子にも、真っ赤なシューズ、履いてもらいたい!!(●´∀`●)
    差し色効果ですっごくオシャレ♪

    真っ赤なシューズって、こう見ると、案外さわやかじゃありません??( *´艸`)♡
    全身シックなブラックコーデなどに合わせるのも良いですよね♪

    キレイなお色のシンプルシューズは、かわいくもかっこよくも合わせられる♪
    とっても頼りになる優秀シューズなのです☆

  • みずきくんには、キュートな丸襟のライオンTを☆
    丸襟が甘くなりすぎないように1+in the family(ワンモアインザファミリー)のブラックショートパンツでカチっとしめました♪

    mini rodini(ミニロディーニ)2017ss
    LION COLLAR SS TEE 92-98  ¥6264
    1+in the family(ワンモアインザファミリー)2017ss
    ELOI bermuda pants 24M ¥6804

    男の子だって、丸襟…アリでしょ!?( *´艸`)♡
    インポートのお洋服だからこそ、出せるオシャレさと、雰囲気です☆

  • やっぱりこのおお~きな丸襟がたまらなくかわいい!!♡

    そして、この淡いブルーのカラーと、
    強そうなライオンの総柄のマッチングが、
    本当mini rodini(ミニロディーニ)ならではです!

    毎年、次はどんなモチーフだろう?デザインだろう?とわくわくさせてくれるmini rodini(ミニロディーニ)のお洋服♪

    長年のFANがいるのも納得です(●´∀`●)♪

  • お次は、ママちゃんにお好きなお洋服を選んでもらいましたよ~♪

    ずっと気になってた~って言ってくださった、
    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)と JCdeCASTELBAJAC(カステルバジャック)のトップスを真っ先にチョイス!!

    GRAYでカラーを揃えて、またまたリンクコーデっぽくまとめてくれました♡

    みずきくんのたっぷりの貫禄がかわいすぎてニヤついちゃう私…( *´艸`)♡笑

  • かずまくんにママちゃんが選んでくれたのは~☆

    WOLF & RITA x JCdeCASTELBAJAC(ウルフアンドリタ×カステルバジャック)2017ss

    LUANA Top 6Y ¥7992
    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017ss
    RAFAEL Trousers 6Y ¥7344
    igor(イゴール)2017ss
    ラバーサンダル 29/18cm ¥3564

    さわやかな白地に赤黄青がインパクト大!のコラボトップス☆
    シルエットデザインが個性的で、裾がヒラリとしたタイプなのに、
    かずまくんの着こなしがさすが!!☆

  • 鮮やかなバイカラーがとってもキュート!!
    igor(イゴール)のラバーサンダル☆

    すべてがラバー!で楽チン!なので、
    これからの季節、ジャブジャブ水遊びや、リゾートへの旅行などに持ってこいのサンダル♪

    かずまくんはこのサンダルを一目見てお気に入りに♡♡♡
    撮影終わりにGET.。.:*・゚★
    そのまま履いて帰ってくれましたよ~(●´∀`●)♪
    嬉しいなぁ~♡

  • お次はみずきくんソロショット☆

    EAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ)2017ss
    タンクトップ 100  ¥4212
    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017ss
    AUGUSTO Shorts 4Y ¥8208

    これぞ、夏!の爽やかコーデ( *´艸`)♡

    シュッと着られるキレイめシルエットのタンクトップは、何枚でも持っていたいアイテム♪
    スイカのショートパンツが涼しげでいいですね(●´∀`●)♪

  • 風船に座って、わ~るいお顔( *´艸`)♡

    大きな風船がムニムニするのが楽しかったみたいで、
    なかなか大胆に座って遊ぶみずきくん♡

    無邪気に遊ぶ姿に胸キュン♡

    今期のWOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のショートパンツは、
    シルエット重視のなかなかスッキリとしたサイズ感☆

    ゆったりラクちんに履きたい方は、1サイズUPするのくらいがちょうどいい感じです♪

  • 仲良し兄弟のかずまくんとみずきくん♡
    大胆マイペースなみずきくんは、興味惹かれるままズンズン突き進むタイプ☆
    そんなみずきくんを逐一気にかける、優しいお兄ちゃんのかずまくん☆
    兄弟のバランスって面白いなぁ~♪なんて感じてみたり( *´艸`)♡

    普段から、オシャレが大好きな2人☆.。.:*・°
    とってもカッコよく♪オシャレに☆着こなしてくれました♡

    また遊びにきてね(ノ´∀`*)♡

    かずまくん♡みずきくん♡ママちゃん♡
    とっても賑やかで楽しすぎる時間を♪
    ありがとうございました~~(●´∀`●) ♡♡

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→