モデルちゃんのコーナー 

存在感ピカ~ッ!!おしゃれGIRL♪あんちゃん♡♡♡

2016年
12月7日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • あんちゃん♡ 7歳♡
  • 116cm 22kg
  • 足のサイズ 19cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

とってもおしゃれでかわいい女の子♡
あんちゃんが来てくれました~♪♪

存在感がピカ~ッと光る雰囲気いっぱいに
キュートに着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

1着1着を、楽しんでくれたあんちゃんです♡♡

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まずは♪
    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)で
    おしゃれなおでかけコーデ♡

    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2016AW
    ALZIRA BLOUSE  8Y   ¥11448→¥8014
    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2015AW
    CARMO SKIRT   8Y   ¥8424→¥5054
    condor(コンドル)2015AW
    リブタイツ    8Y   ¥3024
    victoria(ヴィクトリア)2016AW
    バレエシューズ     30/19.0cm   ¥5940
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    カチューシャ ¥2160

    クラシカルな雰囲気が似合うこのシーズン☆.。.:*.゜
    大きなフリルがおしゃれなブラウスで個性的なコーデに♡

    足元のバレエシューズはマストアイテム☆.。.:*.゜
    深みのある色味やリボンがとっても魅力的♪

    あんちゃんの雰囲気にすごく似合ってるね~ヾ(*´∀`*)ノ♡

  • バックから見ても、きれいなシルエットが
    パッと目を引くWOLF & RITA(ウルフアンドリタ)
    ブラウス♡

    これ1枚で、スカートでもパンツスタイルでも
    おしゃれにカッコよくキマリます☆.。.:*・°

  • まるでラクガキしたみたいなモチーフやFACE柄も
    とっても味のある1枚です☆.。.:*.゜

     

    ベロア地が上品なリボンカチューシャをON~♡

    リボン部分は立てたりねかせたり…形がかえられるんですよ~
    ☆.。.:*.゜
    大人顔負けのおしゃれアイテムです( *´艸`)♡

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    カチューシャ ¥2160

  • とってもかわいいあんちゃんがママちゃんと一緒にチョイス!してくれたのは♪
    遊び心いっぱいのコーデ☆.。.:*・°

    ZoZIO(ゾジヲ)2016AW
    Butterfly tops   L(7-9Y/120-130) ¥6696→thankyou!!soldout!!
    franky grow(フランキーグロウ) 2016AW
    PERSONS SKIRT   L(120-130)  ¥7020→¥4914→thankyou!!soldout!!
    victoria(ヴィクトリア)2016AW
    バレエシューズ     30/19.0cm   ¥5940
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    ヘアクリップ ¥972

    まるでチョウチョみたいなひらひらフリルのトップス &
    なかなかないSAIBOU柄が魅力のスカートをチョイス♡♡

    トップスはスウェット素材で、スカートはゴム入り♪
    おしゃれで着やすい!優れものアイテムです♡

    あんちゃん♡ふわふわスカートにワクワク☆.。.:*・°
    かわいくポーズしてくれました~(*^-^*)♡

  • ビビッドカラーがかわいいポンポンヘアクリップをON~♡

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    ヘアクリップ ¥972

    クリップ部分はキラキララメ入りで
    女の子はキュンとしちゃうアイテム♡

    キュートな重ね付けもおすすめです♪( ´▽`)♡

  • ボリュームた~っぷりのスカートは
    SAIBOU柄と、ブラックカラーの裏地との2枚重ね☆彡

    チラリと見えるブラックカラーがたまらなくおしゃれです♡

    デイリーにもおでかけにもOK♪
    個性が光るコーデが楽しめますよ~ヾ(●´∀`●)♡

  • 合間にはたくさん♪楽しそうにお話してくれたあんちゃん♡

    1着撮影が終わる度、『ワ~ッ』と拍手するあんちゃんが
    とってもキュートでした~ヾ(o´∀`o)ノ♡

    楽しそうなのを見てるわたしも嬉しかったなぁ♡♡

    そんなあんちゃんがカメラの前に立つと存在感がピカ~ッ☆彡
    めちゃステキでかわいかったです♡

    また遊びにきてね~♪♪

    あんちゃん♡ママちゃん♡
    ワクワク♡楽しい♡ステキな時間を♪
    本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→