モデルちゃんのコーナー 

カッコいいポーズにドキッ!!元気BOY♪おうらくん♡♡♡

2016年
11月30日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • おうらくん☆ 7歳☆
  • 125cm 21kg
  • 足のサイズ 20cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

元気いっぱいな男の子☆
おうらくんが来てくれました~♪♪

カッコいいポーズに思わずドキッ!!
個性的なアイテムもサラッと着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

撮影をすっごく楽しんでくれたおうらくんです♡♡

♪( ´▽`)♡♡

 

#
  • まずは♪
    franky grow(フランキーグロウ)コーデ

    franky grow(フランキーグロウ)2016AW
    PERSONS PONPON PARKER  L(120-130) ¥8532
    PERSONS SWEAT PANTS  L(120-130) ¥7020
    BENSIMON(ベンシモン)2014AW
    ハイカットボアシューズ 32/20.5cm  ¥7776¥2333

    フランキーならではのバー柄が
    とってもおしゃれでインパクト大!!

    元気いっぱい遊びたいキッズに
    ラクちん & おしゃれ~なおすすめアイテム☆.。.:*・°

    おうらくん♡元気いっぱい!!笑顔でポーズをキメてくれました~♡

  • フードについたキュートな ポンポンに
    思わず釘づけ~~♡♡

    こんなに凝ったデザインなのにお洗濯もOKの優れもの♪

    ママにも嬉しいアイテムです(*^-^*)ゞ☆.。.:*・°

  • アイラッシュモチーフが魅力いっぱい♪
    大人気のブルゾンをON~♡♡

    franky grow(フランキーグロウ) 2016AW
    EYELASH BLOUSON  L(120-130) ¥17064

    軽くて、切り替え部分もと~ってもおしゃれ☆.。.:*・°

    シーズン通してなが~く着れるのも嬉しい♪♪

    男の子にも女の子にも似合うブルゾンです♡

  • 元気いっぱいのおうらくんがママちゃんと一緒にチョイス!してくれたのは♪
    おしゃれなカジュアルコーデ☆.。.:*・°

    mini rodini(ミニロディーニ)2016AW
    TOTEM LS TEE 116-122 ¥7452¥7079
    ZoZIO(ゾジヲ) 2016AW
    Lace SWT pants  L(7-9Y/120-130)  ¥6696
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    ニット帽 ONESIZE  ¥4212
    BENSIMON(ベンシモン)2014AW
    ハイカットボアシューズ 32/20.5cm  ¥7776¥2333

    トーテムポールの総柄がとってもユニークなトップス &
    ミミ付きがおしゃれなスウェットパンツをチョイス☆.。.:*・

    クスっとくるかわいさにワクワク~♪♪

    何気ないコーデの中に、遊び心がキラリと光ります☆

    おうらくんも楽しそうに着てくれて
    嬉しかったなぁ(●´∀`●)♪♪

  • もこもこ♪ぬっくぬくの
    mini rodini(ミニロディーニ)のジャケットをON~♪♪

    ふわふわの肌触りが心地いい♡
    裏地は身頃がコットン、袖がポリエステルと
    機能性もGOOD~♪♪

    ふくろうさんのワッペンもユニークでかわいい
    アイテムです☆.。.:*・°

    mini rodini(ミニロディーニ)2016AW
    PILE BASEBALL JACKET   116-122   ¥17064

  • ニット帽のおしゃれもこのシーズンならでは( ´ ▽ ` )ノ♡

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のニット帽は
    サンダーとニコちゃんのパッチ付き♡
    ベルクロ仕様で付け替えできちゃうのが嬉しい!!

    その日の気分で好きなコーデを楽しんで♡♡

  • 撮影が終わると、『もう終わっちゃうの?!』 と、言ってくれたおうらくん♡

    1着、1着をすっごく楽しんで着てくれて嬉しかったなぁ
    \(^o^)/♡

    個性的なアイテムもヒョイヒョイと着こなして似合ってたね~♪
    ほんと、カッコよかったです~☆彡
    ポーズもたっくさんありがとう♡♡

    また遊びにきてね~♪♪

    おうらくん♡ママちゃん♡
    楽しい♡ワクワクステキな時間を♪
    本当にありがとうございました(●´∀`●) ♡♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→