モデルちゃんのコーナー 

眼力スゴイ!!!パワー溢れることはちゃん♡♡♡

2016年
11月24日
木曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ことはちゃん♡ 6歳♡
  • 119cm 21kg
  • 足のサイズ 19cm

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)☆.。.:*・°

もう大きなお目々に吸い込まれそう!眼力すごすぎる~!パワー溢れる女の子♡
ことはちゃんが来てくれました~♪♪

レトロワグランのモデルちゃんは2回目!
今回も、前回同様、たっくさんの笑顔や、
ドキっとするほどの表情で魅力的に着こなしてくれました☆.。.:*・°

ヾ(●´∀`●)♡♡

 

#
  • まずは、ブランドMIXでガーリィカジュアルコーデを着てもらいました♡

    emile et ida(エミールエイダ)2016AW
    Tee shirt 6A ¥6020
    soft gallery(ソフトギャラリー)2016AW
    Maya Skirt 8Y ¥9612
    condor(コンドル)2015AW
    リブタイツKIDS 8A ¥3024
    victoria(ヴィクトリア)2016AW
    バレエシューズ 30/19.0cm ¥5940

    すっきりとしたシルエットの長袖Tシャツに、ふんわりシルエットのスカートでとびきりかわいらしく♡
    リブタイツ×バレエシューズは冬の定番ですね( *´艸`)♡

  • ふわふわのファーや、
    キラキラ大きめストーンのヘアアクセは

    かわいいもの好きのオシャレ女子にはたまらないアイテムですね(●´∀`●)♪

    milk & soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    ヘアピンセット FREE ¥1728

     

    こ~んな感じで1ヶ所に3つ、贅沢に使うのもヨシ、
    サイドに2つちらばせてもヨシ、
    気分によって、色々使い分けられるのもオススメの理由です(●´∀`●)♡

  • キュートなガーリィコーデ…♡

    さ~ら~に!

    大好きな人も多いはず!
    emile et ida(エミールエイダ)の
    ネコミミジップアップパーカを羽織ってもらいましたよ♪

    emile et ida(エミールエイダ)2016AW
    ジップアップパーカ 8A ¥14904

    フードに猫ちゃんのミミがついてるだけじゃない!
    お袖の猫パッチもめっちゃくちゃかわいい1枚です♡

     

  • このジップアップパーカを着ると、
    ぜ~~ったいこうやってフードをかぶりたくなっちゃいますよね~♡

    ネコミミ…かわいすぎます♡

    ことはちゃんも、ママちゃんも、ず~っとかわいい♡かわいい♡言ってくれたこのパーカ…♡

    裏地は毛足長めのモフモフ起毛で、ぬっくぬく♡ぽっかぽか♡
    かわいいだけじゃなく!防寒まで!!優秀アイテムなのです♡

  • お次は、ことはちゃんとママちゃんに、選んでもらいましたよ(●´∀`●)♪

    franky grow(フランキーグロウ)2016AW
    PERSONS SWEAT DRESS L(120-130)~ ¥10260
    milk & soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    VELVET カチューシャ FREE ¥2160
    SUIS MOI(スイモア)2016AW
    リブタイツ キッズ 8A ¥3024
    victoria(ヴィクトリア)2016AW
    バレエシューズ 30/19.0cm ¥5940

    ふんわり♪ゆったりとしたラフな感じがとってもキュートな
    franky grow(フランキーグロウ)人気のワンピースですヾ(*´∀`*)ノ♪

     

  • 後ろの涙開きにネオンイエローの飾りボタンも、
    franky grow(フランキーグロウ)といえば!コレコレ!って感じですよね☆

    1枚で着るのももちろんかわいいですが、中にタートルなどを重ね着しても、
    またこのイエローのボタンが映えて、とってもとってもかわいいですよ(●´∀`●)♪

    袖を通して、さらにこのワンピースを気に入ってくれたことはちゃん♡&ママちゃん♡
    コレ着て帰る~!!とお持ち帰りしてくれました♡

    撮影でこうやって着て帰りたいほどのお気に入りを見つけてもらえると、
    本当に嬉しい気持ちになります♡

  • 今流行りのギャグをとばしてキャハハ~と笑い転げたかと思ったら、
    次の瞬間には、本物のモデルさん顔負けの鋭い視線で
    魅力的な表情を見せてくれたり…♪

    ほんと、人を引きつけるパワーをもったことはちゃん(ノ´∀`*)♡

    ママちゃんも、ことはちゃんと一緒に冗談いったりして
    ほんと~に仲良しで、一緒にいっぱい笑えてとっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

    ことはちゃん♡ママちゃん♡
    本当に楽しくて♪ステキな時間を♪ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

    また遊びにきてください.。.:*・゚★

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→