モデルちゃんのコーナー 

飾らない♪ナチュラルさがとってもキュート♡ なつきちゃん♡♡♡

2016年
11月22日
火曜日
モデルちゃんプロフィール
  • なつきちゃん♡ 6歳♡
  • 106cm 16.5kg
  • 足のサイズ 18cm

こんにちは!!ゆうちゃんです(*´▽`*)☆.。.:*・°

ナチュラルな雰囲気がかわいい女の子♡
なつきちゃんが来てくれました~♪♪

モデル経験があまりないと、ドキドキしてたなつきちゃん☆.。.:*・°

なのに、自ら一生懸命ポーズをしてくれてガンバる姿にジ~ン!!と感動の連続でした~♡

撮影が進むにつれ、自然に笑顔になったとこも
とってもキュートななつきちゃんです♡

ヾ(●´∀`●)♡♡

#
  • まずは~♪
    fafa(フェフェ)のキュートコーデ♡

    fafa(フェフェ)2016AW
    LARRAINE one piece   110   ¥10800
    MADISON socks  M(15-17cm) ¥1350
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    ファーヘアピンセット    ¥1728
    victoria(ヴィクトリア)2016AW
    バレエシューズ 29/18.0cm ¥5940

    女の子らしいふわっとしたラインややさしい色味が
    とってもキュートなワンピース♪

    なつきちゃん♡ギャザーた~っぷりの裾を広げてはい!ポーズ!!°+(*´∀`)b°+°ワァ~イ♡

    厚手のコットン素材使用で、1枚でもとってもあたたかです♪

  • カラフルなひよこちゃん柄や、細部のフリルが
    たまらなくかわいいワンピース♡

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)
    ファーヘアピンをONすれば~♪

    シーズンのマストアイテム、
    ファーが
    あたたかみをプラス!!

    コーデがおしゃれにキマリます(*^_^*)♡

  • 足元 は、fafa(フェフェ)のバタフライ柄がキュートなソックスを♡♡

    細部のキラキララメもうれしい♪ 

    女の子の大好きが詰まったコーデ♡

    お出かけがいっそう楽しみに なりますよ~♡

  • とってもかわいいなつきちゃんがママちゃんと一緒にチョイス!してくれたのは♪
    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)+ZoZIO(ゾジヲ)
    の元気コーデ☆.。.:*・°

    どこを見てもかわいさ満点!!
    今にもかけだしそうな元気な雰囲気が
    魅力いっぱいです♪( ´▽`)☆.。.:*・°

    バレエシューズにもリボン付き♪
    足元もおしゃれでラクちんがGOOD♪

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2016AW
    Minnie T shirt 5-6Y   ¥7560
    ZoZIO(ゾジヲ) 2016AW
    Lace short pants M(4-6Y/100-110)   ¥5940
    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2016ss
    Rabbit Leggings   4-6Y   ¥3888¥2333→thankyou!!soldout!!
    victoria(ヴィクトリア)2016AW
    バレエシューズ 29/18.0cm ¥5940

     

     

     

     

     

  • おお~きなリボンがたまらない♡
    デザインや色使いもBANGBANGならではのかわいさです♡

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のヘアクリップをちょこ~ん♪

    お星さまがキラキラ☆彡
    重ね着けでよりポップなスタイルに~☆.。.:*・°

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    スターヘアクリップ 各色 ¥648

     

  • ZoZIO(ゾジヲ)の新柄lace柄がとってもオシャレ!
    カタチもめちゃキュートなショートパンツです☆.。.:*・°

    1枚でもOK♪レギンスと合わせてもOK~♪
    好みでいろんなコーデを楽しんで♡

  • はじめはドキドキだったけど、風船を見たとたん目がキラ~ン☆彡
    そのうち、自然に笑顔になってたねヾ(*´∀`*)ノ♡

    そんな『素』のなつきちゃんがめちゃかわいかったです♡

    最後まで一生懸命ガンバる、キュートなガンバリ屋さん♡
    そんななつきちゃんと会えて嬉しかったです♪♪

    また遊びにきてね☆.。.:*・°

    なつきちゃん♡ママちゃん♡
    思い出深いたのしい時間を♪
    本当にありがとうございました\(^o^)/♡♡

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

Tags:

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→