モデルちゃんのコーナー 

おっとりとした笑顔がたまらない♪あおとくん♡♡♡

2016年
11月19日
土曜日
モデルちゃんプロフィール
  • あおとくん☆ 1歳1ヶ月☆
  • 77cm 9.5kg
  • 足のサイズ 13cm

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●)♡.。.:*・°

ほにゃ~♡とおっと~りな笑顔がたまらない♡
あおとくんが来てくれました~♪♪

なんだかほわほわした空気があおとくんの周りだけに流れているような♪
オシャレなベビーアイテムたちをかわゆく着てくれました☆.。.:*・°

まだまだ歩けるようになったばかり☆
あどけないよちよち姿もたまりません…( *´艸`)♡

ヾ(●´∀`●)♡♡

#
  • まずは、THE!BABY!なジャンプスーツコーデです☆

    KNAST by KRUTTER(ナストバイクルッター)2016AW
    ジャンプスーツ 80 ¥5616
    HIGHLAND2000(ハイランド2000)2016AW
    ニット帽 Kids ¥4212

    ベビーちゃんらしいペンギンさんの総柄ジャンプスーツに、
    オシャレなニット帽でちょっと背伸び( *´艸`)♡

    HIGHLAND2000(ハイランド2000)のニット帽は、
    キッズサイズ、アダルトサイズの展開があるので、
    家族みんなでオソロにしちゃうのもオススメです♡

  • 今シーズンより、新しく仲間入りした
    KNAST by KRUTTER(ナストバイクルッター)

    個性がキラリ光るモチーフは、どれもこれもツボにはまるかわいさです(ノ´∀`*)♪

    肌触りだって当然GOOD!
    キッズやママちゃんの心に寄り添った、お洋服たちです♡

    比較的リーズナブルなお値段なので、1枚GETしたら、
    あれもこれもと欲しくなっちゃうかも( *´艸`)♡

  • オモチャに夢中なあおとくん…( *´艸`)♡

    ペンギンさんのジャンプスーツに全身くるまれた姿がまたかわゆい…( *´艸`)♡

    こちらのジャンプスーツ、
    左肩の他、内股全部にぐるりとスナップボタンが付いているので
    オムツ替えやお着替えもラクちんです♡

  • お次のコーデはママちゃんに選んでもらいましたよ☆

    emile et ida(エミールエイダ)2016AW
    Tシャツ 2A ¥7020
    BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW
    ベビーパンツ 18-24M ¥6264

    定番長袖Tシャツにゆったりパンツは、ベビーちゃんのテッパンコーデですね☆

    インパクトのある大きなスニーカープリントや、
    ブロックチェックのスパイスがピリリときいて
    かわいいだけじゃない、カッコよさもプラス!です( *´艸`)♡

  • BOBO CHOSES(ボボショセス)の人気モチーフ、
    スプーン柄のジップアップを羽織ってもらいましたよ(ノ´∀`*)♪

    BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW
    ジップアップパーカ 18-24M ¥9504

    とぼけたお顔のスプーンたち…♡
    このゆったり加減もとってもかわいい( *´艸`)♡

    柄×柄で合わせても、しっくりくる感じ☆
    インポート子ども服ならではのかわいさです(ノ´∀`*)♪

  • フードをスポッとかぶってどこへゆく…?( *´艸`)♡

    このたっぷり大きなフードがとってもかわいい!

    ジャストサイズのかわいさももちろんですが、
    このオーバーサイズならではのかわいさにも注目して欲しいです♡

    あえてオーバーサイズを買って、なが~く着るのもオススメです(ノ´∀`*)♪♪

    あおとくんのお顔が見ていないこの写真ですが…
    このフードのシルエット、そしてあおとくんのおてての感じ…
    なんだか個人的にとってもお気に入り…( *´艸`)♡

  • ほわほわ~ふわふわ~といい感じのゆる~い空気を醸し出してくれたあおとくん♡

    ベビーちゃんらしい柔らか~な雰囲気のお写真が撮れました☆
    オモチャでひたすら遊ぶ姿もめっちゃかわいかった( *´艸`)♡

    もうこの写真にも『ほぇ?』ってとぼけた吹き出しつけたいくらいかわいい( *´艸`)☆.。.:*・°
    あったか~い空気にとっても癒やされました♡

    あおとくん♡ママちゃん♡
    本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

    また遊びにきてね~(ノ´∀`*)♪♪

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→